2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.25 (Mon)

夏休みラストスパート

お気づきかと思いますが、8月にあまり更新できなかった
リン友さんのところにも、ほとんど遊びに行けてません(ごめんね~

ただいま専業主婦の私は、基本的に平日昼間の家族が家にいない時間に
(家事もやりつつ)ブログを更新してるのですが
夏休みに入って、子供が家にいるといろいろ理由あってPCできない
その上、実家に泊まりにいったり、お盆もバタバタしてて・・・
携帯で更新すればいいのだろうけど、それもちょっと・・・

そんな夏休みも残すところ1週間
夏休みの宿題ももう少しあって、ラストスパートです

12:55  |  私の事・家族の事  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんわ♪
分かる×2!

子供たちが休みだと生活が変わるんだよね
うちも昼間は仕事、夜の子供が寝てから
PCなんだけど、子供が寝ないもんだから・・涙

普通の生活に戻りたいわ。私だけか?
休み終わって、なおっぺちゃんの
お疲れが出ないようにのんびりしてね♪



じゅじゅ |  2008.08.26(火) 22:27 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
とりあえず元気に母として頑張ってます!
心配してくれてありがとう
子供達が家にいるとイライラする事も多いけど、
宿題の心配なんてしていられるのも、今のうちだけなんだよね~
まだまだ可愛いもんなのね

来週には、じゅじゅちゃんのところにも、ゆっくり遊びに行かせてもらうよ~
なおっぺ |  2008.08.29(金) 11:19 | URL |  【編集】

こんにちは!
レス後にごめんなさいね。
夏休みも後二日!宿題は終わりましたか?
ほんと自分の時間が中々とれないから
きついよね~
でももうちょっとの辛抱だね!
私もちょっと時間ができた時にブログお邪魔しにいったり・・
でもコメ残せずに帰ってきちゃったりでね!
なおっぺちゃんとこにもホントお久しぶりになっちゃいました。ごめんね!

9月からの更新楽しみにしてますね♪
ゆり |  2008.08.29(金) 13:54 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
やっと夏休みが終わって、ほっとして、昨日は夜中まで雑誌の整理してたら、寝不足です(笑)

私もなかなかコメ入れられなくて、みんなのところも、ゆりちゃんのところもご無沙汰しちゃってるね!

今日から頑張るぞ!
なおっぺ |  2008.09.01(月) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
