2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.09 (Sat)

ポッポ ポポポポ ポニョ

まだまだ、コンサートの余韻に浸ってるよ~
今朝は、起き抜けにcartoonコンのDVD見て、QUEENコン思い出してた

Ks BY Ks
今週は曲が「GIROPPON」と「崖の上のポニョ」だったね
対照的な曲だな~

鼠先輩の「六本木~GIROPPON」は♪ポッポッ♪のところにいく前に終わっちゃったね
でも、その前を聞いたのはほとんど始めてかも(笑)



雑誌POPEYE見てきたよ
白シャツの亀ちゃんが、メチャカッコイイ~

前に、違う雑誌でも言ってたけどフランスっぽいって言うか、
あの髪型もあの感じにすればカッコイイのねって思った

でも、買おうか迷って置いてきた・・・でも欲しい

先日買ったduet亀&竜のふたりトーク

去年ふたりでご飯食べに行った時、盛り上がって、最後はふたりで手をつないで街を歩いてたって!
F誌も、変なところばかり狙ってないで、そういう所撮ってほしいな~
14:52  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃんこんにちは☆
亀ちゃんと上ポン可愛いね!
そんな事があったんだぁ~~
見てみたいね。。(^_^)

ラジオで絶対見たいって言ってたね!ポニョ
かっこいい亀ちゃんと可愛い亀ちゃんの
ギャップが良いよね~~。。
エリス |  2008.08.09(土) 15:03 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちわ~♪

え~っと、とても遅くなりましたが><
5日は短時間だったけど逢えて嬉しかったよ~!ありがとう!
次こそは!ゆっくり話そうね!なおっぺちゃん♪

POPEYE はナイスビジュよね~♪
も~何回見てもニタニタする(笑)

ラジオは2週連続のポニョ押しに撃沈♪
ジブリも、あんだけ愛されて嬉しいだろうねぇ!
早く映画観れるといいよね~、亀たん
で、またその感想をラジオで話してほしい!
ゆきりん |  2008.08.10(日) 14:04 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは♪
ポパイビジュ最高!ってお友達多いよ!
私はまだ本屋行ってないんだけど 笑

亀ちゃんにあれだけポニョポニョ言われたら見にいかずにはいられないっしょ 笑
おこちゃま連れてお盆休みにでも
行って来ようかな♪
じゅじゅ |  2008.08.11(月) 15:27 | URL |  【編集】

エリスちゃんへ
乙女組のお手てつなぎ、なんて可愛いんでしょう!
メンバーとの仲良しエピソードは嬉しいね

亀ちゃんはポニョ見れたかな?
私も昔から(亀が生まれる前から)ジブリファンだから、ぜひ見て欲しいな~

ゆきりんへ
こちらこそ嬉しかったよ!
お土産もありがとうね
お菓子も無事だったよ

私もポニョは公開すぐに見たよ
すっごく可愛い映画だから、早く亀ちゃんにも見て欲しいな

じゅじゅちゃんへ
ポパイいいよね~!
でも、その後はまだ本屋に行けてません
じゅじゅちゃんは行けたかな?

ポニョは、ぜひ行ってみて!
私も、亀が生まれる前からの宮崎監督&ジブリファンだから、公開してすぐ見に行ったけど、
可愛い映画だよ~!

そういえば、GIROPPONの方はわかった?
結構前から話題の歌なんだよ
さすが流行に敏感な亀ちゃんだって思ったもん
なおっぺ |  2008.08.11(月) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
