2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.23 (Mon)

YOUたち!聖「大爆笑」だ

YOUたち
YOUたちはお笑い番組?・・・もうちょっとジュニア使おうよ~!


ジュニアがやった事は、クイズの問題を読んだ事と、エンディングの歌ぐらい?
裕翔は岩城滉一とバイクゲームしたよ
ゲームセンターに置いてあるような、またがってやるゲーム
結果は裕翔13位、岩城15位で裕翔勝利


今回のYOUたちは、全体的に聖大爆笑シーンが多かった
何回も床に転がって笑ってた


爆笑ポイント①
小島よしお
ピン芸人で海パンで出てきて「そんなの関係ねえ」っていう人
パンツの中にキャンディ入れておいて、途中で取り出して客席に投げるのだけど
途中で足の隙間から落ちてきてて


股間のあたりから、白い紐みたいな物も出てきていて
そのまま「そんなの関係ねえ」ってやり続けてる
聖は何回も床に転がって笑ってたよ


「そんなの関係ねえ」の後に言う「オッパッピー」
って「オーシャン パシフィック ピース」なんだって
「太平洋に平和を」・・・なぜ?


爆笑ポイント②
小倉優子
いつもの通り、コリン星の話なんだけど
マネージャーが出てきて、「いい大人なんだから、コリン星っていうのはどうか?」
という話になった


今日も港区のコリン星から「イチゴの馬車」で来たというユウコリンに
「ワンボックスです」と答えるマネージャー


大好物は「チョコレートとクッキー」とユウコリン
マネージャーは「楽屋で鳥とか食べてます」


ユウコリンは、こりん星伊勢丹にも行くらしい
ユウコリンがとうとう逆切れして「事務所が、コリン星コリン星って押してたのに」と暴露



亀ちゃんの話題梨だよ
早く水曜になれ~
そういえばMステで「愛のかたまり」見た
この曲をkinkiの歌声で聞いたのは初めてかも
10:26  |  KAT-TUN  |  コメント(6)

Comment

YOUたち!見たよ~
娘が必ず録って見るから、
ついつい一緒に見ちゃう…のだ
見出すと、止まらないのよね
Jrが多すぎる気がする…
日替わりで、数人ずつにして
何かやらせてあげればいいのに~
スタンプラリーおつ亀様~
娘ちゃん、
頑張った分だけ充実感もあったのね
亀leon |  2007.08.01(水) 20:02 | URL |  【編集】

こんばんわ~。
久々にちゃんと「YOUたち!」みたよ。
もう、小島よしおで大爆笑でお腹痛かった~(笑)
ジュニア、たしかに多いね~。
後ろにいる子達がかわいそうになる。

ウォークラリーお疲れ様!!
長女ちゃん、吹奏楽部なんだね~。
ウチの長女もだよ!!
トランペット吹いてるよ~。
pani |  2007.08.01(水) 20:02 | URL |  【編集】

YOUたち放送してないとこに住んでます(笑)

小島よしお・・って言うんだ!
うちのお子達も一押しのピン芸人!!
「オッパッピー」・・・よく言ってるな~!
そういえば!

亀無しだけどM誌のお陰で癒されました。
ゆり |  2007.08.01(水) 20:03 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
うちでも録画してみてるよ
ジャニーズよりお笑い好きな次女には
最近の方が、おもしろくていいみたい
後ろのちっちゃいJrもそうだけど
Kittyでさえ一言も声聞いて無いとかあるよね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:03 | URL |  【編集】

☆paniちゃんへ
小島よしおを見たのって3回目ぐらいなんだけど
だんだんとはまっていく自分が怖い
あのグダグダ感がおもしろい

うちの娘はパーカッションやってるよ
小学生だから吹奏楽はうちの学校唯一の部活扱い活動なんだよ
でも毎日5時半まで練習だから、本人は結構大変
だと思うよ
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:04 | URL |  【編集】

☆ゆりちゃんへ
YOUたちは、Jrの出演者も多いけど
お笑い芸人がたくさん出てるよ
小島よしおって、エンタにも出てたよ
エンタの神様はやってるかな?
M誌買ったのにまだ見てない
仁亀2ショットがいいみたいね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
