2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.21 (Thu)

力はいんね~よ

カートゥンKAT-TUN
安部サダヲって面白いね。


ミロのコマーシャルはなんとなーく覚えているような?
VTR後に、亀ちゃんが手で顔をパタパタやってるのが、かわいい
全編、うれしそうな亀ちゃんが良かったよ。
私、亀ちゃんが、赤とかピンクの服着るのが、結構好きかも


スマイルの方でも、切れる亀ちゃんがかわいい。
きっと、くやしかったんだろうね。(負けず嫌いだから)
後ね、ゆっち、くすぐられる前に観音様の手をつかんで、防御してたね。


雑誌見たよ。この間のスポーツ新聞も見た。どっちもほんとかなー?って感じだった。
18:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

そうそう!105kgで、悔しかったんだと思う!だから、あんな風に…言い訳??…とも取れること言っちゃって~でもかわいいから、いいのだ~私も亀のピンク好き!ソロの衣装も、ピンクが一番いいな~って思うのフォト見て気付いたんだけど、あれボタン留めてるかと思ったら一箇所にマジックテープ付いてるんだね~雑誌って今日の??⑦のやつ??スポーツ誌は、東スポ(だっけ)に載ってたやつ?
亀leon |  2007.08.01(水) 15:06 | URL |  【編集】

こんばんは!早速、遊びに来ちゃいました♪ で、昨夜のカツカツ、面白かったですよねー素で大爆笑してたし、背筋力テストでは、見事なヘタレっぷり(笑)確かセット脇で普通に計測しても130kgに届かなかったんですよね。ま、可愛いから良いケド!
ひなた |  2007.08.01(水) 15:07 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
サプリでも、ピンクのポロ着てたよね!早着替えにマジックテープは付き物?雑誌は⑦だよ。こういう記事って、読んで、「なんか嘘っぽい」って安心するほうなので。一応読んでます。

☆ひなたさんへ
さっそくの訪問ありがとう。また楽しいゲストが来るといいよね。スマイルも可愛い笑顔が、ファンにはたまらないよね。後は、腕立てかな?
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
