2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.06 (Wed)

いっぱ~い買いました

ツアー終わっちゃったね
女王コン会場

ゲストで山Pも遊びに来たみたい
WSでも流れました~
NEWSでは言えない強気発言してみるけど、「お前ら~○○ですか?」って敬語になっちゃう
亀にも、「NEWSが残ってる」って突っ込まれてるよ~




オーラス参戦のお友達に、東京駅近くで会う事ができました
全員初顔合わせだったから、待ち合わせの店に行くまで緊張したけど
みんな優しい人ばかりで、楽しくお喋りして、あっと言う間でした
hirariちゃん、なるちゃん、かおちゃん、きょーちゃん、りんちゃん、ありがとう
それと、ちょっとだけお会いしたゆきりん
今度は、ゆっくり会いましょうね



オーラスは、参戦無しだったけど、ドームに行って
ライブフォト買ってきました!

【More・・・】

帰りには、水道橋駅前の出店で、3日のライブフォトも買って
大漁で~す
ライブフォト
09:33  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん!
会えたねー♪こちらこそありがとう!
嬉しかったよ~。


ほんと初対面って感じしないから、不思議だよね(笑)
なおっぺちゃんはイメージとおり、とっても優しい感じで、やっぱりしっかりしてる感じしたよ~☆


また、ゆっくり会おうね!
きょー |  2008.08.07(木) 19:07 | URL |  【編集】

少しの時間しか話できなくてごめんね
でも、やっと会えたね

ちょっと緊張気味のなおっぺちゃんが
可愛かったよ~!
あたし・・・・緊張の欠片もなくてごめん(笑)
次に会えるときは、しっかり時間作るから
絶対にまた会おうね
hirari |  2008.08.07(木) 22:30 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
やっと会えたねって感じだね
きょーちゃんも、想像通りの可愛らしい感じの人だって思ったよ!
また会える日を楽しみにしてます

hirariちゃんへ
hirariちゃんのお陰で、充分楽しい時間を過ごせたよ
ありがとう

hirariちゃんも想像通り、チャキチャキの広島っ子って感じ!
おみやげのチョコもhirariちゃんらしくて、好きよ~!
今度は、もっとじっくりエロ話しようね(笑)
なおっぺ |  2008.08.09(土) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
