2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

東京ドーム8月3日

行ってきました~!
東京ドーム2日目

でも、ドーム行く前に、一緒に参戦の娘の希望で日テレジャンボリーに行ったら
遊びすぎて、ドームに着いたのが遅くて、
「会いたいね」って言ってたYちゃんJちゃんと会えなかった
ホントゴメンね~

日テレの方は、スタンプラリーしたり、
ラジカルのスタジオ見学したり楽しかった
日テレ
サヘル・ローズさんにも会ったぞ

そしてコンサートは、41ゲートの初天井席だったけど、
ここって、1階スタンドより、前後の席の高さに差が大きくて、
1階だと、前の席の人が立ってしまうと子供は見えなくなっちゃうけど、
娘もよく見えたみたいで、良かったよ
3塁側だから、望遠鏡使えば、亀ちゃんの顔も良く見えた

喜びの歌では、「愛してる~」の時、誰かが「愛してます♪」って歌ってたよ
誰だったのかな?
わかった人教えて!

じゅんのソロでは、じゅんのうちわで顔を隠す謎の集団登場
これが、ジュニアの集団で、
その中にひとりだけ、聖うちわで顔を隠す子がひとり!
聖の弟、樹くんでした
聖もステージに出てきて、樹の頭さわったり、めちゃくちゃ照れてた
ジュニアのみんなも、一緒に夏の場所歌うことになって、
流れで聖も一緒に舞台にいたので、次の天狗までの衣装代えに時間があまりなくて
天狗の時に「時間の無さにびっくりした」って言ってた

亀がクランキー食べた後
「やっぱこれだね~♪ロッテのトッポ♪」って歌ってた
娘はトッポ大好きで、その時にもバッグにトッポが入ってたから大喜び(笑)
その後、たっちゃんもトッポ歌ってたよ

その時の竜ちゃん
トロッコの上で、振り返るたびに「キャー」って言われるものだから
竜「こっち向いてキャー」、ファン「キャー」
振り向きながら竜「あっち向いてキャー」、ファン「キャー」
と楽しそうでした

LIPSでは、スモークの掛け合いが、めちゃくちゃ楽しそう
じゅんのとゆっちが、しゃがんだ体勢から、亀ちゃんに集中してスモークかけてて
(竜ちゃんとゆっちだったと言う話も・・・)
亀ちゃんも、最初は気づいていながら気づかない振りして立ってて
その後、やりかえしてた

他3人の方は、見て無かったのだけど、いろいろやってたみたいで
やり過ぎたのか、仁が歌い出し遅れた
でも、楽しそうに笑ってた

アンコールの「un」では、サビのところで亀とじゅんのと竜ちゃんで肩組んで横揺れで歌ってた
それが、すっごく楽しそうで可愛かった~

どの曲の時だか忘れたけど、トロッコで移動するとき
亀ちゃんがキメキメ顔で、スタンドをにらむように見ながら進んでて
それが、すっごくカッコ良かったの~

仙台で体験した距離の近いコンは最高だったけど
ドームに合わせてセットも大きくなって、カッコイイ素晴らしいステージって感じ、楽しめたよ!

残りは今日明日と2日
暑いけど、KAT-TUNも、参戦するみんなも頑張って楽しんでほしいな~
スポンサーサイト
13:39  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

うわ~ん(>_<)
残念だじょ~

逢えなかったねぇ
私も入りが遅かったのよぉ
また今度の機会によろちくね♪

LIPSの霧ジェットのかけっこ
めちゃくちゃ楽しそうだよね~
ありゃ、きっと半分遊んでるな!
半分じゃなかったりして~ 笑


じゅじゅ |  2008.08.04(月) 22:31 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!

いよいよオーラスですね。
KAT-TUNメン達はすっごく元気でノリノリのようで・・・ほんと楽しそう♪
私も一度はドームコン参戦してみたいものです。
その時はなおっぺちゃんにもお会いできるかな?そんな楽しみもいいですね。

福岡では喜びの歌では、
亀ちゃんの「愛してる~」の後に、仁が「愛してます♪」
って歌ってたよ♪
ゆり |  2008.08.05(火) 15:42 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
ホント残念、今度こそ会おうね~!

LIPSのかけ合いは楽しそうだよね
なんか、回を重ねる事にエスカレートしてる気がするな~(笑)

ゆりちゃんへ
ドームは、コンサートとしては楽しいけど、
やっぱり豆粒亀ちゃんじゃない方がいいよ~
今回は、福岡ラストも楽しかったみたいだよね

私が聞いた「愛してます」も仁が言ってたような気がするけど、耳で聞いただけだから自身ないのよ~
なおっぺ |  2008.08.06(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
