2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

亀まにゅ~写真付きだ~

夏休みに入って、毎日、暑い日が続きますけど
みなさん元気ですか?

うちは、長女が吹奏楽の練習で、朝から夕方まで出かけてるので
次女とふたりで、水族館・海・博物館と遊びまくってます

亀まにゅ~
アップされましたね!

またまた絵文字満載の可愛いマニュ!
「夏バテ注意報」って、亀ちゃんこそ気をつけてね!
東京4Daysが待ってるからね~

ツアーをかなり楽しんでるようで、こっちも嬉しいよね

ででで・・・!!!
これって、亀ちゃんのボード?!
ってことは、これは亀ちゃんの部屋だよね!

白い壁に、白いボード!
素敵です~!
10:01  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは!!

夏は、海の近くの住まいが羨ましいわ~~
亀ちゃん、千葉の方にはよく行くみたいだけど、
なおっぺちゃんち方面は、あんまり聞かないよね。

ウチの娘(中1)も吹奏楽やってるけど、ヘタなスポーツ部より練習すごいよね。
この前コンクールがあって、残念ながら金賞じゃなくて銀賞だったんだけど、その後のナミダナミダは、まさに甲子園というか青春ドラマだよ。

お弁当の為に日帰りって、すごい。
私は、コンビニで買えって言っちゃうけど。
泊まる予定は、全然ないけどね~~


ホワ |  2008.07.31(木) 15:28 | URL |  【編集】

ホワちゃんへ
海ね~!
近いけど、海水浴は年に1回ぐらいしか行ってないよ~
だって、海水でベタベタになって気持ち悪いんだもん(笑)
プールの方が、たくさん行ってるかも!

近くの海でも、サーフィンやってる人たくさんいるけど、東京からはちょっと遠いかな?

ホワちゃんの娘さんも頑張ってるのね!
銀賞って凄いよ~!
中学生は、参加校数が多いから激戦なんだよね

娘の小学校は、去年金賞とったのに、次の東関東大会には、参加校数に制限があって行けなかったから今年こそと頑張ってます

お弁当は、コンビニ弁当も聞いてはみたけど、イヤだって言われた
小学生がコンビニ弁当持って学校に行くのもどうかなって感じなんだけどね(笑)
なおっぺ |  2008.08.02(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
