2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.28 (Mon)

着々と・・・!

先週末に、お友達から譲ってもらった東京ドームコンのチケットが届き、
今日は、当日の電車の切符を購入
だんだんと気分が盛り上がってきたよ~!

最初は、1泊で行く予定だったけど、
次の日娘が吹奏楽の練習でお弁当が必要だから、日帰りで帰る事にしてたのに、
先生の都合でお弁当はいらない事になった

もう、なんだよ~

コンサートの方は、
東京の前に、まだ福岡もあるね~!
よく考えたら、間1日しかないんだ~

20代のお兄ちゃん達だから、私より疲れがとれるのも早いだろうけど(笑)
それにしてもハードだよね
21:39  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.28(月) 23:31 |  |  【編集】

なおっぺちゃんおはよう
気分が、上がってきましたか(^_^.)
私は、魂前になると、わくわくで
なかなか眠れなくて(笑)
魂♪
楽しんできてくださいね!
エリス |  2008.07.29(火) 07:45 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばんわ~!
ね~♪もう来週だよ~!
来週の今頃はもう、初なおっぺちゃんに会えてるんだなあ~♪

お弁当いらなくなったとかって、あとで決まると「はあ?!」ってなるよね(汗)
今さら言うな~!ってね、もう。

ツアーもほんと、あと少しになっちゃったね。
うんうん、いくら若い兄ちゃんでも、確かに疲れるよね~、中一日は(汗)
でも、そこはKAT-TUN!
頑張ってほしいねっ!
なる |  2008.07.29(火) 21:12 | URL |  【編集】

鍵コメ Kちゃんへ
こちらこそありがとう!

ラストスパートだね!
広島からアッという間のツアーだったな~
最後の東京まで一緒に盛り上がろう!

エリスちゃんへ
私は、今回の日曜がラストコン!
ワクワクなんだけど、行く前から、「次はいつ会えるの?」って淋しさもちょっと入っちゃったりして、複雑な気持ちよ~
でも、楽しんで盛り上がってきま~す

なるちゃんへ
東京ドームもいよいよだね
なんだか、すでにドキドキしてるよ~!
なるちゃんや、他のお友達さんに会うのも楽しみ
でも、初めての方ばかりだから、ちょっと緊張もしてるよ~

KAT-TUNには、ラストまで、まだまだ暑いけど、頑張って欲しいね!
なおっぺ |  2008.07.31(木) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
