2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.25 (Fri)

CartoonKAT-TUN in仙台後編

Cartoon KAT-TUN 特別編 in 仙台 後編

ADがゆっちになった事で、みんなますます強気に出やすくなった感じかな?
ディレクターさんもきつくなってる(笑)

バンジー発案は竜ちゃんなのね!
さすがドS

落ち込むゆっち
じゅんのの耳元でひそひそ話す仁
仁に吹き込まれたのか、「やるの?やめる?」と強気なじゅんの(笑)
じゅんのが、笑いながらキツイ事言うと、本当に怖いよね!

仙台ハイランドのバンジー台

なぜか、別撮りのゆっちコメント
飛べたような感じで話してるから、飛べてないのわかってて見ると
すっごく笑える!

ゆっちの隣で励まし続ける亀ちゃん

ライブに見立てたり、優しいね~
ジェットコースターが嫌いだった話もしたね
亀も、ドリボで最初飛ぶときは、5分ぐらい飛べなかったんだ~
マジ話かな?

メンバーも上っての円陣、カッコいいね~(ゆっち以外)
仁が上った時、「立ったら赤西が押す」と怯えるゆっちが面白過ぎ~!!!

50分も待って結局飛べないゆっち
×を出したのも、ゆっちの勇気なんだよね!
あの、怯える顔見てたら、許してあげようって気になるもん

代わって聖から、ジャンプのご指名を受ける亀
5秒でジャンプ!

それも、腕を広げて綺麗なジャンプで
ゆっちも言ってたけど
「やっぱりスターは違うな」

このジャンプで、万年AD亀ちゃんも、タレントに戻って、ひとりADのゆっちだ!
頑張れゆっち!

やっぱり、亀ちゃん、めちゃくちゃカッコ良かったよ~
一度は「怖え~」って言いながらも
すぐに気合を入れてのジャンプ
下にいたメンバーも「亀、凄い」って言ってて嬉しいよね

改めて、亀ちゃんカッコイイ!大好き~!




リップのCMもHPで見られるようになりました
もぎたて果実CMはココ
亀・ゆっち・じゅんのvs竜・聖・仁のフルーツ争奪対決

このCMどうやって撮影してるのかな~?
メイキング見てみたい!

プレゼントキャンペーンとかあるのかな?
前のキャンペーンで買ったリップがまだ使いきれてないのですが・・・
10:04  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんは~♪
バンジー亀ちゃん。。本当にかっこよかったね~
素敵でした。。今回のカツカツ見て 飛んだ
亀ちゃんのかっこよさはもちろんだけど、
その前の ゆっちのかける 優しい言葉に
もう~何とも言えない愛おしさで 一杯に
なっちゃった^^;  お友達の皆も、言ってたけど
今回は 亀ちゃんを改めて惚れ直しちゃった
感じだよねっ。。 

バンジー飛んだ時は、本当に綺麗な飛び方
だったよね~ 何だか王子様みたいだった
もん♪(笑) 
hami |  2008.07.25(金) 19:46 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ

そうそう!
亀ちゃんカッコ良かったよね~!
「怖い」って言いながらも、アッという間にジャンプしちゃって!
そして、ゆっちの隣で励まし続ける亀も最高に良かった
末っ子亀ちゃんも好きだけど
こういう亀も大好きだよ~!
なおっぺ |  2008.07.28(月) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
