2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.23 (Wed)

バンジー亀!

完全ネタばらしだけど、今日のカツカツでバンジーするのは亀ちゃんだったのね!!!
TVジョンに出てたジョ~

飛んだ後、とっても余裕な表情の亀!
さすが、ドリボでクルクル回ってるだけあるね

でも、こういう時、いつも思い出すのが、
昔、仁と一緒に乗ったジェットコースター

ギャ~ギャ~騒いでた少年がウソのようね

さてさて、今日の仙台後編がますます楽しみ

ヲタ誌は、MYOJOとポポロお持ち帰りしたけど、よく見てないからまた今度!
どっちも6人ロケでいい感じ~



今、亀の着メロが「ポニョ」だって、コンMCで言ってたみたいけど、
昨日、「崖の上のポニョ」見てきたよ!


続きは、ちょっとだけ感想を!

【More・・・】

5歳の男の子が主人公だけあって、可愛い映画でした

もともとジブリ好きだから、面白かったけど、
今度の映画は、ゲドみたいな大人向けではなく
トトロや魔女の宅急便みたいな子供向けの感じかな

でも、ちょっとハラハラする部分があったりで、楽しかったよ

帰ってから買ったパンフを読んだら、改めて感心するところもあって
もう1度見たくなった

そして、ちょっと素敵だなと思ったのは、主人公宗助の母の気持ち
中心ストーリーとは、あまり関係ないから言ちゃうけど、

船乗りのご主人が、やっと航海から帰る日に、ウキウキして帰りを待つのだけど、
他の仕事が入って、帰りが延びてしまうのね
船からの光の信号で、会話するのだけど、その時の会話がね

パパ「ごめん」
ママ「バカバカバカ」
パパ「愛してる~」
ママ「バカバカバカ」

なんか、素敵な夫婦だな~って思った!
17:01  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

えっ~~!
バンジーは亀ちゃんなの~!!!
びっくりだぁ~\(≧▽≦)丿

でも、ゆっちの代わりにやってあげたのかな!?すごい楽しみだ!なんか無駄に興奮してきたわー。

ポニョの歌はほんと頭から離れないよね(笑)
きょー |  2008.07.23(水) 21:12 | URL |  【編集】

ご心配かけました。
ありがとう(^O^)
怖かったけどケガもなく元気です。
ただ、パソコンの調子が悪く自分のブログに入れなくなったぁ(ToT)

和也 男前で度胸があって惚れ直しました(笑)


ぴあ |  2008.07.24(木) 10:56 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
亀のバンジーカッコよかったね~!
カッコ良過ぎだよ~!
髭男爵だけど・・・(笑)

ポニョは、思わず口ずさんじゃうよね!

ぴあちゃんへ
地震大きかったから、びっくりしたでしょう
うちの方も大きくはないけど、結構長く揺れたよ
PCの方は、もう大丈夫かな?
とにかくケガ等がなくて良かった!
なおっぺ |  2008.07.25(金) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
