2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.17 (Thu)

特別編in仙台(1)

cartoonKAT-TUN特別編in仙台

仙台駅から出てくる6人
前から話題になってたカメコキお手てつなぎ~

カバンを肩にかけて持つ亀の手に、聖の手が触れてて、楽しそうに歩いてる!
カップルじゃ~

ここに居合わせた人いいな~
平日だからか、あまり若い人はいない感じだけど、
近くでカメラ構えた人、Yシャツのスタッフっぽい人に遮られてたね

歓迎レイをかけてもらう淳雄仁聖
竜ちゃん、間にいたから、ひとりとばされてキョトン
その前に、握手までしてもらおうと張り切ってただけにショックだったかな?
亀ちゃんは、すばやく状況に気づいて、前へ!

お好み焼き対決の罰ゲームでふたりがADになることに!
なんか、ADが似合わないふたりだよね~
姫だから?

ADバッグ渡してたのは「お父さん」?

オープニング撮影は、青葉城のところだね
伊達政宗像がある所
(私も前に何度か行った事あるよ~)

AD亀はノリノリなんだけど、その感じが仁にイヤって言われちゃった(笑)
竜ちゃんは、戸惑ってるって!
やっぱりドS竜ちゃんには、慣れないポジションなんだね

まずは、牛タンを食べたいという事で、
利休 東口本店へ

亀、交渉上手い!

バスの中の仁聖が、
「亀ちゃんいなくて淋しいよ~」って感じに見えちゃうのは、私だけ?

仁ったら、「亀竜どっちが好き」って聞いちゃったり!
亀からの電話でも、電話の相手が亀だってわかってるくせに
「誰、これ今?」って言ってるし!

「あっ、亀梨くん」って・・・キャ~!

KAT-TUN4人のバスを迎えるAD亀田
ゆっち!髭男爵じゃないから!
仁!タッチじゃないから!(笑)

牛タン定食6つ頼んじゃう亀に、「4つ」とつっ込む4人
「友達想いになって・・・」って亀、可愛いすぎる~!

頑張って焼いた牛タン
じゅんののお皿は、小さな牛タンがちょっとだけと大盛り過ぎるご飯だったよね
ふたりで企んだであろうに、番組的にスルーされてる(笑)
でも、その分牛タンシチューが付いてきた

結局、ちゃんと食べてるAD亀田
良かったね~

突然始まるAD入れ替え戦!
罰ゲームじゃなかったのか~?

「下克上」って立ち上がる亀竜に
「まだ、お前らチゲー!座ってろ」って言われて、おとなしく座る乙女組が可愛い
そんな中、仁は最後まで食べてる!

ジャンケンで負けたのは、亀ちゃんとゆっち!
やった~、また亀ちゃんADだ!ってちょっと喜んでしまいました

先輩ADの亀ちゃんは、新入り後輩ADゆっちにやたら強気だ
「後輩!めっちゃストレス溜まんで~」と微妙な関西弁?
すっごくイヤそうなゆっちとは対照的だね

でも、ゆっちがバンジーする意味につながったよ
6人で「オー」と声かけた後、気合入れながら立ち去るメンバーに、
あまり絆は感じないけど・・・(汗)

仁をおんぶする竜ちゃん、ちょっと映ったね
場所は、オープニング撮りした城跡
記念撮影ポイントでパネルに顔入れて写真撮るところも映ったし、
ここで、もうちょっといろいろやった感じだよね

さて、来週はAD亀とゆっち
このふたりがADになっちゃうと誰がメインで話すの?とも思ったけど
一緒にバスに乗れるみたいね

そして、バンジージャンプ!
頑張れゆっち!
スポンサーサイト
14:24  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

りあです★★
コメントありがとうございました!!
カツ②面白かったですね~wwww
髭男爵には爆笑してしまいました!!
亀ちゃんのAD、一生懸命でかわいかったですぅwww
来週まで待てないぃぃぃぃ~~
りあ |  2008.07.17(木) 21:31 | URL |  【編集】

りあちゃんへ
コンでも、髭男爵の話題が出たみたいだね
プードルから、髭男爵じゃ、どんどんジョニーデップから離れていく~(笑)

仁もジャンケン負けてくれたら一緒にADだったのにね~
でも、次も楽しみだね~
なおっぺ |  2008.07.20(日) 09:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.20(日) 10:43 |  |  【編集】

北陸より愛を込めてv-238
自分たちのいた場所に亀ちゃんがいる
不思議ね...

メールありがとう!石川仙台より狭い全アリーナでハズレなしの会場でした♪
空調も効いてて、涼しかったよん

またドームでお会いできるかな?
アコ |  2008.07.20(日) 21:17 | URL |  【編集】

鍵コメちゃんへ
来てくれただけで嬉しいよ~!

私の初コンは豆粒KAT-TUNだったよ(笑)
でもね
最初豆粒を経験しちゃうと、初アリーナは、感動が倍増だよ~

初コン楽しんでね!

アコちゃんへ
石川暑かった?
でも、アコちゃんの住むS県は、暑いので有名だもんね~
中は、涼しかったのね!良かった

ドーム前に連絡するね~
なおっぺ |  2008.07.21(月) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
