2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.16 (Wed)

上田のページ?

竜ちゃん、やっぱり面白いな~!

今回の竜マニュは、ゆちペのまんまパクリだ~(笑)
この前のゆちペは、
ゆっちが携帯を北海道に置き忘れて、いつもと違う書き方だったから、
竜ちゃんは、それをチェックしてたのかな?

好きな言葉が「飲み会」って・・・(笑)
私も好き~!

「にょきにょき上田竜也です」の後のも可愛い!

外国の方向けの取材をしたり、オーディションしたり、
ソロライブの準備も着々と進んでいるのね

頑張れ竜ちゃん

ガチャン
ツーツー



女性自身買ってきました!
最初スーパーで見た時は、「これだけ?」って思ったけど
家に持ち帰って広げたら、club KAT-TUNのホストKAT-TUNがカッコよくて
納得しちゃいました

どっちを表にして貼ったらいいか迷ったよ~

結局、立ってお迎えの方を表にペタッと!

手前に、仁亀だ~!
この間を通れって事???
ドキドキで通れな~い
でも、通りたい!(どっちだ?)
08:48  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

竜マニュ

中ぺ、まんまパクりで笑えた~

ホストなカツメン、壁にぺたっとしたのね。
私は、しっかり愛でた後、たたみました(^-^)v
まみちん |  2008.07.17(木) 12:59 | URL |  【編集】

まみちんへ
うちね、ポスターは1箇所だけ貼ってるの!
それも、壁に貼ると、穴開くからコルクボードなんだけど、そのポスターを貼ったコルクボードはベッドの横に置いてあるから、目覚めるとKAT-TUNがいるのよ~
なおっぺ |  2008.07.17(木) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
