2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.20 (Fri)

私の亀落ちの話とおまけに写真見てね

開設1ヶ月記念で今日は私の亀落ちの話するね
そんなの知りたくないという人も
せっかく、ここに遊びに来たんだから読んでいってね

亀ちゃんを知ったのはごくせん
これは同じ!っていう人も多いかな?
この時は、かっこいいなぁとは思ったけど
「好き」まではいかなかったのね

実は、その前からKAT-TUNの事を知ってはいたのよ
ジャニーズにしては生意気そうなグループがいるなとね
でも名前と顔が一致しなかった
すでに、その時はおばさんでしたから(笑)

そして「金田一少年の事件簿
ドラマの放送前から、「はじめ君はごくせんの子がやるのね」
ぐらいの知識はあって、
もともと私は「金田一少年」や「コナン」が好きだったから注目はしてたの
そういえば金田一少年って前に月7でアニメもやってたのよ

それでね
亀ちゃんの事は竜のイメージで固まってたから
あんなクールな人が、はじめ君の役できるの?って思ってた
はじめ君って謎を解く時みたいにビシッと決める時と、ぐだぐだな時があるから
(今思えば、亀ちゃんにピッタリ?)

だけど始まった金田一少年見て
すぐ気持ち変わった
ゲーセンで女の子とプリクラ撮ってナンパするはじめ君がなんかかわいい
警察の人に名前聞かれて「かねだワンワン」ってやるとこ見て
竜とのギャップに、もう私のアンテナがピクピクしてた

それから学校のシーンになって
停学になって、帰り仕度するじゃない(おもちゃばっかりだったけど)
そこで聖とゆっちにじっちゃんの話されて
「じっちゃんは関係ないから」
上野樹里ちゃんのミユキに合宿に誘われて
がんばって、ねっ

この「ねっ」に打ち抜かれたのだ
ちょっとくびを傾げて
にこっとしながら言う、この「ねっ」にね~
そこからは、もう釘付けだったよ

すぐにDVD「海賊帆」買って、亀ちゃんについてお勉強
コンサート中の亀ちゃんは、歌いながらウインクしてるし、
キュートなおしりフリフリ、腰をクネクネしてるし
「Say!中華Say!レンガ」って言ちゃってるし(笑)
もう完璧だったよ~

これで私のお話はおしまいです
最後まで読んでくれてありがとうね
お礼に下のおまけもどうぞ

おまけ・・・下はあるお店で撮った亀ちゃんのサイン
右側の切れている部分にお店の名前が書いてあるのだけど
私もたまたま行ったお店でした
帰ってからHPを見たら、テレビでもたくさん紹介されていて、有名人も来ています

ここのオーナーの名前が「亀梨さん」です。後から叔父さんの店だと聞きました
この1枚
08:56  |  プロフ  |  コメント(18)

Comment

開設一ヶ月なんですね!おめでとう。
これからも亀愛いっぱい語ってね!そしてこれからもよろしくね!

金田一が亀落ちなんですね!
可愛かったよね。私は昔から金田一シリーズが大好きだったので全部見てたけど亀ちゃんのはじめちゃんは可愛かったな♪

亀ちゃんの語尾の言い方ってなんか可愛いのよね・・ってさっきから可愛いしか要ってないね(笑)

亀ちゃんのサイン!下のほうに書いてあるの亀なのかな?違うのかな?亀梨画伯さすが(笑)
ゆり |  2007.08.01(水) 19:53 | URL |  【編集】

ね?にヤラれたのね~
今ならすっごくわかるそのツボも当時スルーしてました(勿体無い!)
海賊は何回見ても素敵~
多分一番好きなDVDかもしれないよ

すごい貴重なサインだね
亀梨って苗字はなおっぺちゃんち周辺に多いの?
北関東に親戚あるって聞いたことあるけど本当かな?
HPってなんだ??
あらら、質問攻めね。ごめんなちゃい~
カコ |  2007.08.01(水) 19:54 | URL |  【編集】

もう、1ヶ月?早いネ~!
へ~、亀の叔父さんお店やってるの
知らなかった~!!
亀の言葉遣い、優しいもんね
「ね」が多いような気がする
文章とかも、「ね」のイメーじがある
かわいいverの亀にやられたのね!
亀leon |  2007.08.01(水) 19:54 | URL |  【編集】

1ヶ月おめでとう!!!
なおっぺちゃんは、はじめちゃん落ちなのね
あたし、ごくせんも、金田一少年も、修二と彰も見てたのに、なんで落ちなかったんだろう 
あっさりと弘人に落ちたのにね・・・
タイミング?好み?わかんないもんだよね
今はどんな亀ちゃんだって愛しいのにね
hirari |  2007.08.01(水) 19:54 | URL |  【編集】

開設1ヶ月おめでとう~
わたしは6月7日がブログの誕生日だからほんと近いよね~
ブログだけタメねっ!
年令は・・
どんだけ~?
おじさんのお店っておそばやさんだっけ?
ラッキーだったね。
こりゃ家宝じゃっ!
いつもありがとう!
またくるねっ。
にこかめ |  2007.08.01(水) 19:55 | URL |  【編集】

☆ゆりちゃんへ
ありがとう
かわいい亀ちゃんが大好きなのよ
言い方が可愛かったよね
ぜひまた金田一やってほしい!
まだ出来るよね高校生

サインの絵は亀だよね・・・きっと
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:55 | URL |  【編集】

☆カコちゃんへ
私も海賊帆DVD大好きだよ
盛りだくさんな感じする
サインは、娘に写真撮ってもらいました
娘は写真撮って逃げるように帰ってきたよ
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:56 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
1ヶ月早かったなぁ
始めた頃はこんなに更新できるとは思ってなかったしね

かわいい亀大好きだよ
でもセクシー亀もどんな事してる亀もみんな大好きだよ~
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:56 | URL |  【編集】

☆hirariちゃんへ
ありがとう
落ちるタイミングってあるよね~
はじめ君と弘人ではタイプ全然違うね(笑)
今はぜ~んぶ大好きだけどね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:57 | URL |  【編集】

☆にこかめちゃんへ
ありがとう
私の年齢はね~25歳にしておいてね(笑)
実際は30代後半の後半だけどね
このサインのお店は鉄板焼きのお店です
でも同じまちにもう一軒違うおじさんの店があるらしいから、そっちがおそばやさんなのかな?
また来てね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:57 | URL |  【編集】

ブログ1ヶ月おめでとう♪
そういえば私も1ヶ月過ぎてた…。
すっかり忘れてました(苦笑)
6月15日~始めたんだ!
なおっぺちゃんやにこかめちゃんと
同時期だね。
なんか励みになるわ~。
これからもよろしくね♪
まゆか |  2007.08.01(水) 19:57 | URL |  【編集】

ブログ開設1ヶ月おめでとう!!
って遅いやんか~ごめんね
私は修二堕ちなんだけどビビッて堕ちた瞬間
ってのはなく・・・
でもやっぱり海賊帆の亀ちゃんかな~
大好きなの!!完璧なコンDVDって思ってるの

これからもよろしくお願いしま~す!!
夢 |  2007.08.01(水) 19:58 | URL |  【編集】

ブログ1ヶ月おめでとう!!
お祝いが遅くなっちゃって、ごめんなさい

「金田一」の亀ちゃん、可愛かったよね~
私もコナンとか推理もの大好きだったので、
松潤の後に決まった時うれしかったなぁ

高校生役、まだまだイケるよ
斗真くんや小栗くんだってやってるんだから、(あ、ニノや翔くんもね^^;)
全然だいじょぶでしょっ♪

これからもよろしくお願いします!
またくるね~
捺芽 |  2007.08.01(水) 19:58 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんへ
ブログを引っ越す事にしたので、お知らせに来ました。
リンクしてもらったばかりなのに、ごめんね
新しいアドレスは、ここに書かないほうがいいのかな?
私の旧ブログにはっておくので
変更をよろしくお願いいたします。
迷惑かけてごめんね
ここは、内緒のコメント出来ないの?


また、遊びに来ま~す
hirari |  2007.08.01(水) 19:59 | URL |  【編集】

☆まゆかちゃんへ
ありがとう!!
あっと言う間の1ヶ月だったよ
ここにLINKしてくれてる方で最近ブログ始めたと言う方が何人かいますね~
まゆかちゃんも開設1ヶ月通過おめでとう
こちらこそ、よろしくね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:00 | URL |  【編集】

☆夢ちゃんへ
ありがとう~!
最初はこんなに更新できるとは思ってなかったけど、やり始めたら楽しくて
あっという間の1ヶ月だったよ
海賊帆の亀ちゃんは最強だよね
私も大好きだよ
こちらこそよろしくね
また来てね!!
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:00 | URL |  【編集】

☆捺芽ちゃんへ
ありがとう!!
亀ちゃんの金田一見たいよね~
最近の高校生役の年齢がやたら高いから
まだまだいけるね
でも、亀ちゃんが出るなら
高校生じゃなくても、大学生でもなんでも
OKなんだけどね
こちらこそよろしくね
また来てね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:00 | URL |  【編集】

☆hirariちゃんへ
了解しました~
はりかえておくね
内緒の話は、メッセージのところからできるよ
でもBIGLOBE以外の人がやると、いろいろ面倒だという話を聞いた
聞いたというだけで、私にはよくわからない
ごめ~ん
私も移転しようかな?
BIGLOBEだと、容量無制限が魅力だけどね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
