2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

ちょっと久しぶり~!

CM動画ロッテHPで見られます!
プラスX桃太郎

テレビでも見たけど、桃太郎KAT-TUNがみんな可愛いわ~ん

そして、今日発売の女性自身がイイらしいね
楽しみ~!



で・・・・
ブログ放置しちゃってました!
でもその間は、元気に忙しくしてましたよ~

昨日はママ友とのランチ

ひとりのママ友が
「私、赤西仁と同じ誕生日だったのよ~」と!

ヲタでは無い友達なので、仁の誕生日はWSで知ったのかな?

私、仁の誕生日は覚えてたのに、友達の誕生日を忘れてた・・・反省

<私信>ここの事知らないから読まないだろうけど、
ごめんね~ゆう子ちゃん!
おめでとう!

08:39  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは♪
どんぶらこ~どんぶらこ~
あ^亀ちゃんに言って欲しいかったセリフ~
可愛いなぁ~
亀ちゃん一番最初に出てくるから
普通にTV見てても見逃すよ(_ _。)・・・シュン
確保は出来たけど、あの格好でコン出てくれないかな?
生で見たい!最後ドームでお願いしたいよぉ~
うさこ |  2008.07.15(火) 14:23 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんわ♪
いや~、あのCMは衝撃だったよぉ

桃太郎、可愛いよね!
↑のお方もコメしてるけど(ごめん、うさこちゃんv-356
コンで見たいねぇ 
も~もたろさん、桃たろさん♪って
大合唱するよね~爆!

娘ちゃん、エレクトーンやってるんだぁ
私もかつてやってたのよん♪
上手じゃないけど(^^ゞ
銀賞、おめでとう♪
ヤマハ、結構参加者いるんじゃない?
娘ちゃんすごいねぇ!
いつか、娘ちゃんと私と桃太郎の曲でも・・・爆
じゅじゅ |  2008.07.16(水) 00:14 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
確かに、CMに気づいてテレビ見た時には、じゅんのあたりになってる事も多いね

コンで出てくるの?いいね!
テングに代わって、桃太郎が島を守るっていうのはどう?(笑)

じゅじゅちゃんへ
プラスXのCMは、いつも面白くてイイよね
可愛い桃太郎さんと大合唱?
イイかもね!
キビ団子無しでもOKだよ~(笑)

じゅじゅちゃんもヤマハやってたのね!
リン友さんの中にも、何人かいるよ
本人がやってたとか、子供がやってるとか・・・

参加者は、今年はちょっと少なめだけどそれでも28組(金2組・銀4組)
ヤマハに関係してる人にしかわからないけど、1年生の頃から、専門コースっていうのに所属してるから、一緒のグループの子がみんな上手なんだよね~
うちは、ちょっと落ちこぼれてるけど・・・(汗)
なおっぺ |  2008.07.16(水) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
