2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

Kス BY Kス 七夕Q

Kス BY Kス

七夕クエスチョンということで、年に1回しておきたい事を答える

Q1 年に1回行っておきたい場所

沖縄

今年も行ったんだね~
私は沖縄は行った事ないけど、亀の話聞いてると行きたくなるよ~

Q2 年に1回食べたい物

ハラミ

寿司(イカ)・天ぷらに続いて焼肉できたね

Q3 年に1回会いたい人

ジョニーデップ

会った事あるとは聞いてたけど、今年だったんだね
いつの間に?
亀ちゃんの部屋には、ミッキーの絵と一緒に、ジョニーデップと亀の2ショット写真が飾ってあるって、遊びに行った人(芸人?)のブログに書いてあったみたい
そのブログには、ミッキーの絵の値段も書いてあったみたいで・・・たっ・・・高い!

Q4 年に1回見ておきたい風景

ライブの客席!一体感がイイ!

そういう風言ってくれると嬉しいよね~
こっちこそ、年に1度はライブ見ておきたいよ~

Q5 年に1回は見たい映画

バスケットボールダイアリーズ

これも、前に聞いてはいたけど、そんなに思い入れのある映画だとは思わなかった
ぜひ、見てみよう
でも、亀が小学生の時に出会った映画なんだね
レンタルにあるかな?

Q6 年に1回は聞きたい曲

ミスチル「終わりなき旅」
元気になる。勇気づけられる。仕事の壁にぶつかった時、がんばろう!


Q7 年に1回はしておきたい事

大掃除
蛇口を石鹸をつけなくていい白いスポンジで磨く
「みなさんもぜひぜひ!」


は~い

「今年、全部叶ってる。ンフフフ。ちょっと嬉しいかも」って、本当に嬉しそうに言う亀が可愛いよ~
きっと、目細くして、その時の笑顔も可愛かっただろうな~
目の前にいるであろうスタッフさんが羨ましい

そして後半

「7月4日といえば、赤西くんの誕生日です。おめでとう」
パチパチパチ
「あいつも24・・・年取ったなぁ」
亀のこのコメント
ラブラブ?

去年はキャッププレゼントしたんだ!
今年は、静岡で渡してるのかな?

と、言う事で、今日は静岡でコンサートだね
七夕の夜なのに、雨のようでちょっと残念だけど、
入るみなさん楽しんできてね

09:31  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(4)

Comment

こんにちは!!
いよ2明日となりました……
やっと昨日着ていく服が決まりました!!笑
今日はうちわ作りです☆
すべてぎり2になってしまいましたが…
明日楽しんできます☆☆
また帰ってきたらコメントしますねwww
りあ |  2008.07.07(月) 10:50 | URL |  【編集】

亀ちゃんと七夕デート☆今日入る方いいね~!きっと今日も楽しいライブなんだろうねっ!

ラジオの亀ちゃんの嬉しそうな笑顔、あたしも想像して嬉しくなっちゃった!ほんと、すたっふぅ~(笑)一日変わってください☆

きょー |  2008.07.07(月) 20:03 | URL |  【編集】

美味しいおにぎりの為に 歩く!!
良いわ~ その発想(笑) 
あの、私も2時間歩いて、飲みに行きます(帰りはバスで)
楽しみ無いと、歩けないのよ^_^;

静岡盛り上がってるかな?
石川のお席 仙台とほぼ同じだった~
アコ |  2008.07.08(火) 20:39 | URL |  【編集】

りあちゃんへ
静岡楽しかった?
仁の顔、ちゃんと見られたかな?
誕生日お祝いできたかな?

コンサートの様子聞かせてね

きょーちゃんへ
静岡盛り上がったかな?
レポとか全然読んで無いからわからないけど、
きっと楽しいコンになっただろうね

亀ちゃんが、こうやって自分の事話してくれるの嬉しいよね
雑誌でも聞く話もあるけど、
実際に亀の声で聞けるって、ラジオいいよね
でも、やっぱり顔見ながら聞きたいわ~

アコちゃんへ
アコちゃんも2時間歩くの~?
2時間もあるいたら、お酒おいしいだろうね~
私も、この前飲みに行った時、
30分歩いただけで、
最初のビールがめちゃくちゃおいしかったよ

石川も、もう少しだね
アコちゃんの前の人が、ちっちゃい人であるように祈ってるわ(笑)
なおっぺ |  2008.07.09(水) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
