2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

仁 おめでとう♪

仁、24歳の誕生日
お め で と う

24歳ね~!

仁を見ると、やっぱりカッコいいって思うのよね~!顔が!

仁って、一般的にはちょっと派手なイメージもあるみたいだけど、
見てると真面目なんだろうな~って部分も見えて、
照れ屋な部分があったり、
ちょっとだけ表現が不器用なところもあったり、
そんなところがまだまだ可愛いな~なんて思ってしまうんだよね~

仁亀のツーショットは、強力無敵!
最近、ふたりの絡みも増えてきたけど、もっともっと仲良しぶり見せて欲しいニャ~!

年齢の話ついでだけど、昨日気がついた事、
私の次のコン参戦日(東京ドーム)は、30代最後の日なんだよね~ハハッ
(年齢バレちゃうけど)
頑張ろう、自分!←何を?(笑)



ポスター飾った

雨の日のコンから持ち帰った大切なポスターを、フレームに入れてみました
実は、ポスター買うの初めてだったのよ
家で広げると改めて大きい!
玄関にでも飾りたいところだけど、そういうわけにもいかず、
タンスの隣に忍ばせました
時々、ひっぱり出して楽しみます
09:15  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

おめでと~だね!!
そうそう、かっこいいし…
表情の作り方がにくいのよね…仁ッたら
でも、ほんとマジメなんだ~って思ったり
不器用なんだって思ったり…イケイケ兄ちゃんと誤解されがちな仁
24歳も仁らしく、そして沢山の笑顔を見せて欲しいな~
亀leon |  2008.07.04(金) 10:34 | URL |  【編集】

なかなか来れなくてごめんよ~
改めて杜の都までの遠征お疲れ様でした

ポスターフレームに入れたのね
私もドームで絶対買って来るぞ


e-26624歳おめでとe-267
気取ってなくて飾ってない仁が好きe-287
もちろん亀ちゃんの次によe-365


まみちん |  2008.07.04(金) 11:14 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
仁!!!
かっこいいのよね~
特に生で顔見ちゃうと、美しい~って引き込まれちゃう!
もちろん亀ちゃんは1番にカッコいいけど、
あ~いう時の表情の作り方
イイんだよね
だから、イケイケ兄ちゃんだと思われちゃうのかな
6人でいる時や、子供と話す時の笑顔
優しいお兄さんなんだよね

まみちんへ
お疲れ様!
来年もぜひ、ご一緒できると嬉しいな

ポスターは、頑張って持ち帰ったかいもあって
毎日眺めてます!

この亀の絵可愛いね~!
なおっぺ |  2008.07.05(土) 10:06 | URL |  【編集】

笑えた~!
仁君がかっこいいって~?顔が!! 爆!
分かるわぁ♪
確かにいい男よね。歌声もあま~いし・・
仁担じゃなくても男前だと思う!

でも、私達には亀ちゃんのが格上なのよねん♪
亀ちゃんのポスターgoodだったねぇ
ひ○○ちゃんとこで見ただけだけど・・
貼れないのはわかってるんだけど
ドームで買ってきちゃお~っと♪
じゅじゅ |  2008.07.05(土) 15:48 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
仁、男前でしょ!
でしょ!

でも、やっぱり亀なんだよね~!
ポスターカッコイイから、じゅじゅちゃんも楽しみにしててね

ポスターは、じゅんのも好きなんだよね~
去年もだけど、ポスター見るとじゅんのカッコいいーって買いたくなるんだ~
買ってないけど(笑)

なおっぺ |  2008.07.07(月) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
