2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

QUEEN OF PIRATES 仙台6月29日1部

仙台コン29日1部行ってきました~!

誘ってくれたMちゃん
同行Aちゃん、Cちゃんお世話になりました
全員初顔合わせだったけど、すっごく楽しかったよ~!

それから、会場でちょっとだけおしゃべりできたNちゃん!
また、ゆっくり会おうね!

それで、コンの話だけど、10時頃仙台駅に到着して
そこからシャトルバスで会場へ
バスの中、おしゃべりに夢中になってたら、いつのまにか山の中・・・
こんなところにある会場なんだ~とびっくり!

小雨の中、すぐにグッズ売り場に並び、空いてたから20分ぐらいで買い物終了

↓購入グッズとお友達からのおみやげ
女王コングッズ


いざ、会場に入ると、その狭さにまたビックリ!

KAT-TUNコンは2度目の私
前回は、東京ドーム1階スタンド

仙台会場は、どこの席でも見やすくてイイ!
肉眼でも、どこに誰がいるか分かっちゃう
それだけでも、凄いよね
ドームだったら、双眼鏡使わないと、「今、トロッコ移動してるの誰?」っていう時
あるもんね

ドームでも、良席ならいいのだろうけど、
去年の席では、肉眼で表情まで見えちゃうなんて、夢の様だったもん
ドームでは、一番近く通った時でさえも、こっち(の方)向いてるとしかわからなくて
「私を見たかも?」って、妄想(勘違い)するには、最適だけどね(笑)

仙台での私の席は、アリーナ後方だったけど、全然問題無し!
(コメ見て気づいた・・・私の身長が高いから問題無しなのかな?)
アリーナの端っこだったから、後ろ気にせず、ペンライト振り回してきたよ
そういえば、アリーナはもちろん、スタンドの中もトロッコが走ってた

でも、こんな風に書いてると、
今度のドームが初コンの人がガッカリしちゃうかもしれないけど
ドームはドームで、イイ事いっぱいあるよ
あの大勢の人が一体になる感じ!
メンバーの興奮も、ちょっと違うだろうし、楽しみにしててください

レポはメモとか全然取ってないから、順番違うかもしれないけど、
続きからどうぞ

また、何か思い出したら追加するかも?

【More・・・】

噂の亀の髪は、まだフワックルッって感じだけど
少し落ち着いたのか、ちょっとイイ感じに!
途中MCのあたりでは、キリッと結んでまとめてて
それもカッコイイ

当日は、雨だった事で、湿気もあり、
ゆっちの髪は、「セット15分で、5分で解放」って言ってた

どのタイミングかは忘れたけど、ゆっちがバクステの方から戻る時、
メインステージの方と
「そちらの天気はどうでしょう?」と中継ごっこ始めたのだけど
(相手は、仁だったような、違うような?)
ゆっちは天気じゃなく「湿度が高い」って答えてた(笑)

歌の途中、ステージ上で、Tシャツをめくりあげる亀ゆっち
客席から、うちわで扇いでもらってる~!!
キャ~!!!
途中から聖も参加

この3人、前日もこれ、やってたみたいだね

じゅんのソロ
アリーナC3かC4あたりに登場
最初に声をかけた2人は、関東からという事で
少しで話終了
3人目の人は、じゅんのがいた中学出身らしく、
その子のうちわに、中学の名前が書いてあった
でも、仁ファンだったから
サインあげたらオレの事好きになってくれるかな?と
じゅんのうちわにサインして渡してた

じゅんののソロ曲は、みんなでうちわを使って簡単な振りをやるのだけど、
スタンドの方見てたら、手作りうちわばかりで、
グッズのうちわが少なかった気がする
やっぱり会場狭いと、メンバーからも見えやすいからかな?

亀ソロの絵のプレゼントは
亀の身長よりも高いような大きなものにスプレーで書くのね!
あれは、布なのかな?
最初から、絵は書いてあって、そこに本番で文字だけ入れてた

親子席の女の子が貰ったのだけど、
その場では、それと引き換える方法を書いたような画用紙みたいなものを貰うのね
だから、もらった女の子は、なんだかキョトン

亀のソロ衣装も、不思議な感じだよね~
曲中に映るスナップ写真は、6人での食事風景

これって、仙台での牛タンかと思ったら、
広島のお好み焼きかもと言う声も・・・
どっちかな?

<追加情報>
お友達が、広島でKAT-TUNが行ったお好み焼きやさんに行ったようで
そこの店長さんの話しだと
お好み焼きは、カウンターに6人並んだらしいから
仙台コンで映ったテーブルを囲んだ6人写真は牛タンかも?


テングでは
亀ちゃんは、「髪がくしゃくしゃってしてるやつにやられた」って言ってて
ゆっちだったかな「それは亀梨和也か」って

テングから逃げているという設定で、あちことに1人づつ現われるKAT-TUN

私は、アリーナの端の席だったのだけど、
暗い中、誰かがビューと横を走り抜けていった
ライトは、全然別の方向の、他のメンバーにあたってたから
一瞬で誰なのかよくわからなかったけど、
多分、竜ちゃんだった気がする

MC
去年は、仙台のアンコールから6人に戻ったという事で
「ただいま」というKAT-TUN
会場から「おかえり~」の声!

その後、なぜか会場に向って「おかえり~」って言う亀
会場からは微妙な「ただいま」の声
「みんな困ってんじゃん」ってフォローが・・・
(亀ちゃんしか見てなかったから、誰のフォローなのか覚えてない・・・ゆっちか聖かな?)

仙台に3泊4日したKAT-TUN
毎日牛タン食べてたって
仁は、マッサージの人に、「消化に悪いから、食べちゃダメ」って言われたって(笑)

仙台の人も毎日は牛タンを食べないらしいって、誰かが言い出して
(高いからね)
「週に1度は牛タン食べてるひと~?」
シーン(仙台以外の人も多いだろうからね(笑))
そしたら亀が、「東京の人が、あまりひよこ食べないのと一緒か!」
・・・一緒か?・・・・なぜ、ひよこ?(私、好きだけど)
「東京タワーに、毎日は上らない」みたいな事も言ってたかな?

MCの時に着てた衣装の話で
亀が「この衣装を決めるときに、ムラサキとピンクを入れようってことになったから、
オレら(亀とじゅんの)バカ正直に・・・」と
それぞれピンクと紫のパンツで並ぶ亀&じゅんの
ゆっちも紫シャツなんだけど
後の3人は、どこにその色が???という衣装

仁のシャツは、薄いピンクなんだけど、
亀が「これ、ピンクか?」って言いながら、
仁のTシャツの裾をちょっとつまんだだけで、会場から「キャー」
仁は「洗濯し過ぎた」って言ってた
竜ちゃんに至っては、羽2~3枚だけなんだって

じゅんのはMCがたまにウケルと、
帰りのバスで調子にのるらしい

ゆっちと竜ちゃんのソロ舞台の話で
仁は、ゆっちの舞台に行っても、
座ったまま腕組んで、ガム噛んで絶対笑わないって!

ゆっちの舞台は、行かないけど電報送ると言うメンバーも
竜ちゃんの方は
「絶対行く!」
「うちわ買う!」と盛り上がってた

スピードレーサーの話では
仁の誕生日の次の日公開という事で、
24歳をむかえる仁に
?「凄いね。四捨五入すると30だね」
亀「四捨五入しても30にはならないから。中丸は32歳」
仁「肌年齢だよ」
ゆっち「なんとも言えない」・・・そうなの?

亀「中丸って、KAT-TUNになったときいくつだった?」
ゆっち「17だったかなー?」
亀「中丸になる前は、中島だったんだよね?」
ゆっち「メンバーチェンジとかないから」
そしたら仁が
「たまにいなくなったりするけど」
まだ言うか!!!

1人づつの紹介では、竜ちゃんが腕立てしてた
続く仁も腕立て頑張ってたよ

私の中で最高に良かったのは、
大好きな曲「MOTHER/FATHER」の時に、
亀の乗ったトロッコがすぐ近くを通ってた事
往復2回とも顔が見えてて
亀の歌う姿を間近で見ながら聞いたあの曲は、
私の最高の思い出だよ~!
大感激!

僕街も仁の生声のアカペラから始まって
衣装変えて戻るまで
5人で歌うKAT-TUNを見てたら、なんか涙出そうになった


コン終盤でワイヤーで吊り上げる船に乗ってKAT-TUNが登場した時、
舞い上がった羽達↓
仙台の羽

スポンサーサイト
14:24  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(10)

Comment

なおっぺちゃん、こんにち♪
お帰り&レポおつ亀様!
他では聞いてないレポ盛りだくさんで嬉しぃ!

そうか、やっぱり会場狭いんだぁ
絶対にドームではアリーナ後方でも
ツライんだろうな・・
KATU-TUNコンは行ったことないから
分からないけどさぁ
どんなモンですかい?先輩!(^u^)グフフ

来年はやっぱ地方攻めしようかなぁ
日帰りできるとこ♪
ま、まずは初参戦が先だけど(^^ゞ
じゅじゅ |  2008.06.30(月) 14:56 | URL |  【編集】

おかえりなさい!!!
仙台は山の方に会場があるんですねっっv-22
僕街のアカペラ早く聴きたいですぅ……
私にとっては気絶状態間違いなしですね笑

来週が待ち遠しいですっっホンとに>3<w

ドームと比べたら全然近いですよね♪♪♪


りあ |  2008.06.30(月) 17:20 | URL |  【編集】

昨日の今頃は・・・。

昨日の今頃は、新幹線の中で牛弁当も食べ終わってってとこかな・・・。
今日はさ、仕事してても「昨日の今頃は・・・」だったよ。
良かったよね。
なおっぺちゃん、背が高いからさらに良かったよね・・・。

【More・・・】はい、そのとおり・・・。
思い出すじょ~。
はぁ、また行きたいよ~。
放心状態だ・・・。



CHERRY |  2008.06.30(月) 19:44 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
そして、お帰りなさ~い!! すごく楽しいLIVEだったといのが、伝わってきたよ~♪
私も、MOTHER/FATHERを歌う亀ちゃんを
近くでみたいなぁ~!!私もこの曲大好きです!
それを歌ってる亀ちゃんを見たら、きっと
かなり、胸が苦しくなってしまうんじゃないかと
思われェ・・ (;∀;)  なおっぺちゃん、
マザファザの亀ちゃんのお顔見れて、良かったね~!! 本当に感激だね~♪
MCもとっても楽しそう!! 私も来週末に
やっと逢えます! 期待が膨らむばかりだよ~^^
hami |  2008.07.01(火) 11:54 | URL |  【編集】

おかえり~~!なおっぺちゃんすごーい!
もうね、読んでる私はカンペキ仙台の会場にいる気分を味わわせてもらったよ~!
特にMCとかなんて、よくこんなに覚えてたねっ! ありがとう! 

仙台も盛り上がったみたいでほんとよかったよね~! 私はなおっぺちゃんとは逆で、ずっと名古屋コンで、横アリも一回だから、今回が初・ドームなの。だから、なおっぺちゃんとまったく逆の衝撃を受けると思う(笑) その豆粒っぷりにびっくり!オペラ使ってもみえないじゃ~ん(汗)みたいな? (苦笑)
地方コンは遠いと言ってもちゃんと見えるもんね(名古屋はちょいビミョーだけど)
いや~、うれしい衝撃でよかったね~♪

ところでなおっぺちゃんって、背が高いんだ?!
そこ、ちょっと意外だった~(笑)
なる |  2008.07.01(火) 19:43 | URL |  【編集】

おはよう♪ こちらでは、初コメです。
よろしくね☆
仙台最高だったね(^_-)-☆
傘の件では、迷惑かけてごめんなさいでした^_^;
背が低い私は、きのこヘアーの...なんでもないです(笑)

ドームでもお会いしましょう♪
アコ |  2008.07.02(水) 06:58 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんお帰りなさい(^o^)/
私は土曜日の一部二部どっちもスタンドだったけど
仙台は見やすい会場だよね
なおっぺちゃん 背が高いのね!
和也が見つめ易かったんじゃない?(笑)

なぬ?!和也が仁のシャツの裾を―(≧ω≦)!
いや~ん!見たかったよ―(><。)。。

ぴあ |  2008.07.02(水) 07:15 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
ただいま~!
参戦当日は、興奮しちゃって、レポできないかなって思ったけど、PCの前に座ったら、記憶がいろいろよみがえってきたよ

狭い会場良かったよ
ドームとアリーナ会場では、演出も少し違うから、両方行くのはお勧めかも!

ドームは、もしかしたら、アリーナ席後方より、スタンド最前列の方が、よく見えるって事もあるかも!
先輩ですか・・・フフッ

りあちゃんへ
りあちゃんも、もうすぐ仁に会えるね!
仙台での仁は、ウインクしたり、素敵だったよ~!
同行の友達が堕ちかけた(笑)

仁のアカペラは聞き応え有り!
しっかり聞いてくるんだよ~!

CHERRYちゃんへ
お世話になりました~!
楽しかったね~!
CHERRYちゃんや他のお友達さんとは、初顔合わせだったから、ドキドキだったけど
みんな優しい人たちで、
私も、すっごく楽しめました
また、同行させてね~!!
なおっぺ |  2008.07.02(水) 21:22 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
ただいま~!
マザファザ最高だったよ~!
最初、トロッコの手すりに腰掛ける亀のおしりを、みんながぺたぺた触ってるのが気になったけど、近くに来た時には、亀の優しく歌う顔だけをガン見してた
この時だけでも亀が近くにいたというだけで胸いっぱいで、その後は反対側が多くても、気にならなかったぐらい感激してたよ~

hamiちゃんも、もうすぐだね
楽しんできてね~!!

なるちゃんへ
ただいま~!
喜んでもらえて嬉しいよ

なるちゃんは初ドームなんだ!
ドームはね、雰囲気を楽しむところだと思うよ
コンサートを楽しむって感じ!
私も、1度しか行った事ないから、偉そうな事は言えないけどね(笑)

ちなみに、オペラって使った事ないけど、
ドームの時は、倍率10~30倍の双眼鏡で見たよ!

でも、大きな会場はメンバーの興奮も違うし
オーラスは、特に楽しいだろうね

私の身長?
167センチだから、高い方ではあるよね
アリーナだったから、平らな客席だったけど、
メインステージのメンバーも足元までしっかり見えてたよ!
なおっぺ |  2008.07.02(水) 21:44 | URL |  【編集】

アコちゃんへ
お世話になりました!
楽しかったね!
アコちゃんとは、それこそ、ブログでさえおしゃべりしてない、初顔合わせだったのに、
全然そんな感じしなくて、
とっても優しくしてくれて、凄く嬉しかったです

もしかして、傘の事気にしてる?
全然問題無かったよ~!

ぜひ、またご一緒してくださいね~!
それから、ブログでも、いっぱいおしゃべりしましょうね

ぴあちゃんへ
ただいま~!

スタンドもトロッコ通るなんて、全然知らなかったからビックリだったよ
ステージの上は、私のいた席より、スタンド席の方が、よく見えてたかも?
本当に端っこだったから!

でも、マザファザで亀が近くを通ったという事だけで、胸いっぱいの感動だったんだ

私の身長?
167cmだから、結構高いほうだよね!
でも、少し離れて座った同行のお友達さんの前は、もっと大きな人だったらしいから・・・

そうなの~!
MCの時、亀と仁の間にはゆっちがいたのに、
とことこ近づいていって、チラッて!
ぴあちゃんには、見せたかったわ~(笑)
なおっぺ |  2008.07.02(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
