2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.28 (Sat)

行ってくるね

明日は、仙台へと旅立ちます

うちから、仙台までは車だと便利なんだけど、
ひとりで、運転していく自身もないし、
電車でのお友達とのおしゃべりも楽しみなので
普通電車と新幹線を乗り継いで行きます

でも、電車の方が、車より時間掛かるのよね~

と、言うことで、昼の部に入りますが、
日帰りなので、早朝に家を出て、
帰りも家に着くのは、コンの夜の部が終わる時間より遅くなりそうで、
体力が心配ですが、頑張って踊ってくるね~

今日は、明日に備えて、やっておかなくてはならないことがたくさん!!!

帰ってからも、レポ出来るかはわからないけど、
少しでも感想書けるように頑張るね
では、行ってきま~す
10:01  |  KAT-TUN  |  コメント(6)

Comment

ついに明日なのね!!
今日はドキドキ・バクバクして
普通じゃいられないでしょ~(笑)

6人にいっぱい愛叫んできて
いっぱい躍ってきてね~
レポ楽しみにしてるから!!

いってら~~~~v-222
夢 |  2008.06.28(土) 14:08 | URL |  【編集】

行ってら~

って、私も行ってき~v-222
一日がかりの遠征だねv-235
天気に負けず元気に弾けてこようねv-218

一応てるてる坊主作ろうかな?

まみちん |  2008.06.28(土) 17:06 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばんは♪
気をつけて行って来てね。。
KAT-TUNと
踊ってきてね。。
エリス |  2008.06.28(土) 22:50 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、もう亀ちゃんに逢う準備
完璧~?
気持ちはもう行っちゃってるかぁ 笑

一足先に逢いに行っちゃうのね(T_T)
興奮レポ待ってるよ~!
ハチャケちゃって来てね~
行ってら~♪(古い? 笑)
じゅじゅ |  2008.06.28(土) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは!!!!
コンサートどうでしたかぁ????
生亀ちゃんは??!!
早くお話聞きたいですぅwwwww
私は土日とバイトだったので仙台でのレポ
はあまりわからないのですがぁ~
無事終わったみたいでなによりですぅ★★
お疲れ様でした☆
レポ楽しみにしてますぅ^0^ww
りあ |  2008.06.29(日) 21:19 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
ただいま~!
楽しかったよ!!!
まだまだ余韻に浸ってます

次はまた、夢ちゃんがカツンにいっぱい愛を叫ぶ番だね!

まみちんへ
雨降ちゃったけど、楽しかったね!
まみちんのお陰で、素敵な1日を過ごせました
ありがとう

エリスさんへ
ただいま~!
無事帰ってきたよ
楽しかった
私が今度KAT-TUNに会うのは東京なので
1ヶ月あるよ
それまでにダイエットかな(笑)

じゅじゅちゃんへ
ただいま!!!
帰ったよ~!

初仙台、楽しかったよ
あの会場、ドームに比べると
メンバーが凄く近くて
1度行ったら、やめられないかも!

りあちゃんへ
ただいま~!
無事帰ってきたよ~!

思いっきり全身で楽しんできたから、
メモとか取ってないけど
思い出してレポするから読んでね
なおっぺ |  2008.06.30(月) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
