2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.26 (Thu)

亀ちゃん出ない・・・(泣)

カートゥンKAT-TUN
聖&柴田さんの動物話・・・どうなんだろう?
男の人って、あんなマニアックな話好きなのかな?

ゆっち、体触られて「すいません」って言っちゃう
そんなゆっちが可愛いね!
良かったのはここだけかな~?

結局、仁・聖・ゆっちだけじゃん!!
亀は、先週メインで流れてたから、なんとなく予想はしてたけど

じゅんのも無いし、
竜ちゃんなんか、2週連続無いじゃ~ん
先週予告に出てたから
今週は、てっきり竜ちゃんメインかと思った

6人でいるKAT-TUNが見たいのは、もちろんなんだけど、
週1の唯一のレギュラー番組なんだから、もうちょっと考えてよ!!
池田さん(管理人)も、そろそろ飽きてきたし、リアちゃんのキス顔いらないし・・・

第2章が始まった時は、少し様子を見ようって思ったけど、
すでに限界に・・・



やっとだけど、プレミアム聖見ました!
なんかいいね、聖の話
泣けてくるよ
結成当時の話、関ジャニが全国デビューした時の話、仁の留学の話
聖の口から聞けて良かった
あっ、「開けゴマ」の話も(笑)

昔映像で、聖の後ろに映る、その他大勢のJrの亀ちゃんも可愛い~!



それから、青春アミーゴのPVも初めて全部見た!
最近、スペースシャワーでやったみたいで、お友達が録画しておいてくれたの~!
当時、あっちこっちで流れてたから、見てはいたけど、
おちついて見た事は無かったのね

PVの亀は、修二そのもので、
あの頃は、KAT-TUNがCDデビューしてない時期だから、
気持ちの中では、いろいろ葛藤がありながら歌ってるだろうな~って思いながら見た

でも、やっぱり思うのは、亀、キレイ!

それから・・・裕翔が・・・ちっちゃい!(笑)
スポンサーサイト
11:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

チラッとも出なかった

亀ちゃん予告にも出なかったよね
なんか昨日は、ボケーっと観てて印象が薄い

気づいたら終わってて???
あれっ亀ちゃんは?みたいな感じでした

なんかね気持ちはもう杜の都に飛んでっちゃったみたいだわ

団扇どうするか、まだ悪あがき中なり
まみちん |  2008.06.26(木) 17:06 | URL |  【編集】

昨日のカツカツにはがっかりだったね(-_-;)
同じく、竜ちゃんだと思ってたよぉ
もしかしたら、子供と遊ぶ亀ちゃんが見れるかも?と頑張ってリアルで見たのに!
ショック・・・・。

うわ~っ!アミーゴかぁ♪
まだはまってなかった頃だから見たことないわ(>_<)
当時は、「あら!亀ちゃん♪」ぐらいだったもんな~
ざんね~ん(*_*;

じゅじゅ |  2008.06.26(木) 22:08 | URL |  【編集】

こんばんわ~!
私も同感だよ~(汗)
冠番組、これでいいのか・・・?って相当心配になってくるよねえ(汗)
他のジャニーズのグループは和気あいあいとやってて、ファンじゃない人が見てもおもしろいけど、う~ん・・カツカツはカツファンじゃない人が見てもちっとも面白くないよね、きっと。
だってうちらでさえも不満なんだもん。
やっぱ6人でやってくれなきゃだよねっ!

修二堕ちの私は、やっぱり修二の頃のカメちゃんが一番好きだ~(笑)
ほんとキレイだよね~! はじめてみたときすごい衝撃だったもん、「なにこのカッコイイコは~~?!」って(笑)
少年とオトナの間の危うさがほんといいよね~♪
なる |  2008.06.27(金) 19:55 | URL |  【編集】

まみちんへ
私も、サラッと流した感じで(特に動物語り)見たら、アッと言う間に終わっちゃったよ

もともと、リアルタイムで見る事少なかったけど、
ますます録画で見る確率高くなりそう!

イルカさん戻れ~!!!

とうとう明日は、仙台だね!
まみちんに会うのも楽しみだよ~!!!

じゅじゅちゃんへ
やっぱり竜ちゃんだと思ったよね~
せめて、予告でやった分は流して欲しいわ
竜担さんは、ソロコン情報で少しは癒されたのかしら?
でも、東京まで、行けない人の方が全国には多いから、やっぱりテレビでやって欲しいよね

アミーゴの頃って、亀ちゃんに堕ちてはいたけど、その頃は、うちにネットつながってなくて、情報量も少ないし、衛星も見られないから、見る機会は少なかったなぁ
でもね、ボウリング場に行くと、使ってないレーンの画面に、リクエストした映像が流れるシステムがあって、そこでよくアミーゴのPV流れてたよ~

なるちゃんへ
他グループの和気あいあいな感じ、楽しそうだよね
だから、差別化を図ったのかな?
でも、うちの旦那、嵐のひとりひとりの顔や名前はわからなくても、番組好きで、私が見てない時でも見てるよ~!
カツカツって、男の人が見て楽しい番組を作ってる気もするんだよね~
でも、それも中途半端な気がするよ

修二の二面性が、少年の可愛い部分と大人の部分が表現されてて、それを亀ちゃんが、きっちり分けて演じてるから、イイんだよね~!
野ブタは、子供達も大好きなドラマだから
土曜日に録画したものを、次の土曜まで毎日見てたけど、飽きなかったなぁ
なおっぺ |  2008.06.28(土) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
