2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.19 (Thu)

Kinki10周年おめでとう&カートゥンKAT-TUN#16

Kinki-Kids10周年おめでとう


CD発売だね・・・買ってないけど
娘に言ったら「ポケモンと同じだね」と言ってた
そういえばポケモン映画も10周年だね


カートゥンKAT-TUN
今回亀ちゃんはあまりしゃべらなかったかな?


オープニング
じゅんのがナオナオって言った
私を呼んだ?(いや全然呼んでない)


聖、5年もピアノやってたのじゃー弾けるんじゃん
亀もびっくりしてたね
知らなかったのね


うちの長女も絶対音感らしきものあるよ
ヤマハのテストでは、先生が弾いた曲を耳で覚えて、楽譜を見ないで弾くんだけど
それが得意なようです
初見(初めて見た楽譜を練習無しですぐ弾く)が苦手です
前に何かの落ちた音をドレミで言ってた
当たっているかはわからないけど(笑)


発酵した物のにおいが好きという奈緒さん
仁がゆっちに「おまえ良かったな」
ゆっちは発酵してるの?
ゆっちにつっこまれて、うれしそうな仁がかわいい


奈緒さん手作りの大豆の酢漬けに、ゆっち「まずいですね」
それはちょっとね~
聖にも最低って言われてるし
亀ちゃんすかさずフォロー「体にいいんですよね」と
もしかして、亀ちゃんもまずいって思った?


淳之がメロンパン食べながら
「パンが破裂してパーン」
誰もつっ込まない事にうれしそうな淳之
「大丈夫っすよ」と、また淳之
イルカが「誰だおまえ」
いつもおもしろいねイルカのつっ込み


仁に「完全にペテン師」と言われたたっちゃん
たっちゃんには、嘘つきにこだわりがあるらしい
・がっかりさせるウソはつかない
・ホッとさせるウソをつく
わかるような、わからないような?
「みんなを楽しませようと、オレも結構一生懸命」ってたっちゃん自分でフォロー


途中、仁がポカーンと口開けてたね。気をつけてね



続いてのコーナーのゲスト「リアーナ」
私は「誰だおまえ?」です
若い女性のファッションのカリスマなのね
私が若い女性じゃないから知らないのか
亀ちゃんまた年聞いてたね
仁はー!仁は英語で質問しないの?


風船ロシアンルーレット
ゆっちビビリ過ぎ(爆)
冷静な聖はカッコイイ
でも、どうして亀ちゃん外側に並び直したの?
淳之のところで、風船が割れた
風船もわかってるね
ビビリのゆっち、喜びすぎだから
ほら~チキンは中丸だって言われちゃったじゃない
え~ん亀ちゃんに回らなかったじゃない
絶対かっこよくやるのに~


スタジオ戻って、また松下奈緒さんとトーク
ワンちゃん、みんなに触られてるよ~(うらやましい)
ゆっちがまたミスターの話してる
溺愛してるね


奈緒さんのKAT-TUN撮影大会
って、仁無いんかい亀無いんかい
見たかったよ~本気のいい顔


カウンターが1000超えた
みなさんのおかげです
ありがとう
相互リンクしてくれている方、コメント入れてくれる方、そして
その他の遊びに来てくれている方がいるから、
ブログがすごく楽しくなってきました
またみんな来てね~
14:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(8)

Comment

良かった~!
みんな、結構リアーナ知らない!
私だけだったらって思った…安心!
ね~、亀元気なかった?
干しぶどうのせい??
元気な亀見て、1週間分補給したかったのに
う~~~ん、残念だった…
ブログのおかげで、友達増えて楽しいよね!
亀leon |  2007.08.01(水) 19:49 | URL |  【編集】

あたしもリアーナ知らないよ~。
19歳にもビックリだ。
亀、テンション低かったね。
写真も見せてくれないし、ほんと残念。
ブログやるとほんとにお友達増えるよね~。
あっ!!あたし、なおっぺちゃんとリンクしてない・・・
お願いしてもよろしいでしょうか~?
pani |  2007.08.01(水) 19:50 | URL |  【編集】

リアーナ、私も知りませんでしたよ!(大威張り)
でも、良かったー
仲間が沢山いて(笑)
それにしても、メロンパンに干し葡萄。
分かった時の亀ちゃんのリアクション、
見たかったですよね(笑)
ひなた |  2007.08.01(水) 19:50 | URL |  【編集】

リアーナ、しらない(笑)
でも私、ne-yoも知らなかったの・・・
テンション低い木曜だよね~

お友達増えて嬉しいよね
暇さえあればパソコン、ずっとパソコン
子供に「この頃何やってんの」って怒られたよ
カコ |  2007.08.01(水) 19:51 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
私もそう思った・・・干しぶどうのせいだー!
最後まで食べたのかな~?
その前に、ゆっちの「まずい」があったから
残しずらい気もするね
やっぱりリアーナ知らなかったのね
ホッ!
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:51 | URL |  【編集】

☆paniちゃんへ
ホント亀テンション低かったよね
女性ゲストだと、他MENのテンション高いから
よけいに埋もれてる感じ?
リンクOKだよ。私も貼らせてもらいます
頼もうと思っていたので言ってくれて
うれしいです
これからもよろしくね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:52 | URL |  【編集】

☆ひなたちゃんへ
ここにコメくれた方々、みんなリアーナ知らなかったのね
良かった。ホッ!
レーズン入りはもしかしたら、リハの時点で知ってたかな?
みんなより、食べるペース遅かったような気もする
隣で、聖と淳之がガツガツ食べていたからね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:52 | URL |  【編集】

☆カコちゃんへ
私もリアーナもne-yoも知らなかった
ワーイ、仲間だ!
私も最近暇があればPCの前にいる(暇じゃなくてもいる)
夕方からは娘と取り合いです
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
