2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

カツカツは山形で愛!

ツアー始まったね~
ブログ巡りしたレポによると、広島では、仁亀仲良しだったとのこと!
早くあいたいよ~!

広島のお友達に、うちわとポスターの亀の写真見せてもらった!
(Hちゃん、ありがとう)
カッコイイ~!!!

Webでコンパンフの撮影レポやってるけど、
オフショット写真欲しいシーン満載!

亀のスケボーショット見た~い
亀のババ抜きショットも早く見た~い

6人ショットに最初にやってきた亀が席についたら、
仁もやってきて、亀の隣へ・・・だって!キャー!!!

次に来たゆっちが、ふたりにコインの裏か表か出題!って、そこも見たい!

かた焼そばを3人掛けのソファで食べる亀・仁・竜も見たい!

パンツ1丁に靴下の聖も・・・見た・・・い



Kス BY Kス

前半のカメタメは、やっぱり亀ちゃんしっかりしてるって改めて思った内容だった
それに、まじめなんだな~って!

そして後半、面白かった
エッ、お母さんと話しちゃうんだ(笑)
お母さんに「恋してる」って聞いちゃってる亀ちゃん

私は恋はしてるよ~!亀ちゃんに!
でも、亀ちゃんに「お母さん」とは呼ばれたくないな~
やっぱり名前で呼ばれたいよ



ちょっとタイミングずれたけど、
カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんメインな感じで、嬉しかったけど

じゅんのはアパートの階段のシーンだけだし
ゆっちも、ジュース飲んだだけだし、
竜ちゃんなんか予告だけ

亀もそんな放送の日もあるのかな~って思うと
やっぱりこの企画、淋しい

山形の亀ちゃん

勢いのいい団子屋のおばちゃん!
そうでしょ!亀、イイ男でしょ!

ぶどう園のおばちゃんも
こんな若いお兄ちゃんと腕組んで歩きたいなんて
(TV誌では、組んでたね)
私も、腕組みたい!手繋ぎたい!・・・せめて、隣に立ちたい!

「めんどくせー質問」って言われた時の亀の笑顔、イイね~

先週のチーズに続いて、今回は団子食べて、ソーセージ食べて、楽しそうな亀ちゃん

子供達とのふれ合いは、また今度やるかな~?

最後に、リアさん!
勝ってくれてありがとう
お陰で、仁のチュー顔見られました(笑)

それにしても、中学生とのあのシュチュエーション、羨ましい過ぎる!
「おいで」されて、隣座っておしゃべりして
足バタバタする亀も可愛い
ほのぼのとイイ感じだったよ!
スポンサーサイト
10:56  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
コンレポ巡り、まだ詳しく出来ていないのだけど
仁亀仲良しだったんだね~!? 
想像して、やっぱり嬉しくなっちゃうねっ♪
ポスターetc・・などの亀ちゃん、かっこよかった
ね~!私もお友達から写メ頂いたんだけど、
これは絶対買い!って思うほど素敵でした!
楽しみだよ~~^^
ラジオの‘カメタメ‘は、そうだね~。。亀ちゃんってやっぱり
しっかりしてて、ちゃんとした考えを持ってる
子だなーって、ラジオ聞くたびに思うな~。。
‘お前‘呼びとか、羨ましかったぁ。。 ^^
私も お前って亀ちゃんに呼ばれたいぃーー
(;∀;)
P・S  そして、遅くなっちゃった・・ブログ1周年、本当におめでとう~!!
これからもヨロシクね!!
hami |  2008.06.22(日) 14:05 | URL |  【編集】

こんにちは!!
これからはりあでコメントさせていただきます☆笑
遊びに来てくれてありがとうございました^0^


広島無事に終わってよかったですねww
次は仙台☆☆
静岡まであと2週間なんで……
待ちきれませんがっっ>3<;;
今は何着て行こうか迷い中ですぅ…
りあ |  2008.06.23(月) 14:07 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
ポスターカッコ良かったよね~!
私は去年、ポスター買わなかったから、
写真見る前から、絶対買うって思ってたんだけど、ますます早く欲しくなっちゃった!

おまえ呼びいいよね~!
いつか私も呼ばれたい
でも、携帯の番号書いた事ないいんだよ~
書いても電話かかってこないだろうけどね(笑)

最後になっちゃったけど、お祝いの言葉ありがとう
こちらこそよろしくね

りあちゃんへ
広島、良かったみたいだね!
私も後、5日だよ~!
楽しみ!
今は、子供が熱だしたりしないよう気を使って生活中です(笑)

静岡もすぐだね!
りあちゃんは、洋服決まった?
せっかくのおデートだから、おしゃれしていこうね!
なおっぺ |  2008.06.24(火) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
