2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.18 (Wed)

Liveで亀からのプレゼント!

亀マニュ~!
当たり前の事なんだけど、予定通りの時間にアップされると
元気なんだな~って安心するよね

「いよいよLiveが始まります」
待ってたよ~

「あっ私事なんですが」って、いきなり改まるから、ちょっとビックリ!
嬉しいお知らせ
亀からのプレゼント!
でも、1枚・・・今日から、祈りを捧げておこう!
スポンサーサイト
10:48  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(7)

Comment

こんにちわ~

亀ちゃん絵文字いっぱいで
可愛いかったね
絵のプレゼント1枚だけか・・・
でも欲しい(爆)

うちは小5の末っ子が喜怒哀楽
が激しいというか気にいらない
事があると(自分が悪いのに)
人にやっ当たりするし
お兄ちゃんと違うので
すこし戸惑ってます。
宿題も朝からする事が多くて・・・
ほんと難しいですよね。

今度からちゃん付けで呼んでも
いいですか?
私の事もちゃん付けでいいですよ!

それとリン友ちゃんになって頂けたら
嬉しいです♪
ペコ |  2008.06.18(水) 11:42 | URL |  【編集】

ペコちゃんへ
ペコちゃんちもなの~!
やっぱり小5あたりって難しいのかな?
長女も、よく妹にもあたってるよ
うちも妹の方とは全然性格違うから!

メールでも言ったけど、リンクよろしくお願いしま~す
なおっぺ |  2008.06.18(水) 13:06 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちわ~♪
たった1枚よぉ~?
確実にGETできないわ~ 笑
やっぱ、広島でプレゼントかしら・・・

娘ちゃん、反抗期~?
うち5年の息子だけど、これもまた反抗期!
難しいお年頃なんだろうねぇ
宿題嫌がるのなんて毎度だけど
キレながらやってるわ
そのキレ具合に私もキレちゃうんだけど 笑
近所には「すげ~かぁちゃんいるなぁ」って
思われてるわ きっと・・・

時間がたてば治るのかなぁって諦めてるよ
(>_<)


じゅじゅ |  2008.06.18(水) 14:30 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん
 
ご無沙汰虫でごめんなさいe-466
地震お見舞いありがとうね

仙台で会いたかったな~1日ズレてればv-406
私ね土曜日の1部と2部に入るの
なおっぺちゃんはあと何処かにも参戦なのかな?

「亀マニュ」かわいかったね~
あのプレゼントは各会場で1枚って事なのかと
勝手に思ってた(笑)
ゲットした人は倒れるね!

おお~~!反抗期v-405
うちは下の子が中2なんだけど 今反抗期みたい
私はね・・・ほっとく(爆)反抗する自分に苛立ってるとこもあるから
でも、反抗期ってホルモンのバランスだから
正常に育ってるって事なんだって。
回りはイラつくけどねv-388

ぴあ |  2008.06.19(木) 10:31 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは!!

すごーーく遅ればせながら
結婚15周年、そしてお誕生日のドーム参戦
おめでとう~~(‐^▽^‐)
(まとめてロムしたのバレバレだ~~ごめんち)

お嬢さん、反抗期なの~~?
「メレンゲ」で、亀ちゃんと一緒に出たアグネスが反抗期を防ぐワザとか言ってたよね。
何て言ったんだっけ?もう忘れてる(^_^;)
吹奏楽は、練習長いよね。
ウチの中1の娘も吹奏楽でトロンボーンやってるけど、鉛筆持ったままというか喋ってる口が途中のそのままの形で寝てるもの。
疲れもあるんだよ。きっと。
みんな同じだから、ドンマイドンマイ!!
またくるねっ
ホワ |  2008.06.19(木) 18:15 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばんわ~!
はげしくご無沙汰しておりました(汗) 妄想を書くことにハマると、お友達めぐりもままならずそっちに走ってしまうから、ちょっと休憩してたのに、また今度はちょっと危険なお話始めちゃったから、こんなご無沙汰になってしまって・・・(汗)そんな「裏」のほうに、今日はなおっぺちゃんからコメントいただいて、とってもうれしかった~!
なおっぺちゃんが、あの世界を受け入れられる人だったなんて意外だったけど(笑)、なんかものすごくうれしかったなあ~! ありがとう~っ!

亀マニュ、かわいかったねえ~♪久しぶりになんか、亀ちゃんらしいマニュって感じで(笑)そうそう、絵文字乱用ね(笑)癒されますぅ~♪

娘さん、反抗期の入り口(?)なのかもね。
そうか~・・その頃に反抗期の入り口ってやってくるんだ・・(汗) こわいな~・・。
うち、双子なんで、ダブルで反抗期されたらもう耐えられないかも~(泣)
本人もすごい速さで成長してる自分に、自分自身が追いついてないイライラ感とか、きっとあるだろうしね~・・。親も子供も大変だね(泣)
難しいよね、子育てって。
がんばれなおっぺちゃん!
って、おまえがな! ってね(笑)

なる |  2008.06.19(木) 22:14 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
亀ちゃんの絵
ひとつの会場で1枚って事かなって思ったけど
どうだろうね?

じゅじゅちゃんちの5年生も同じなのね
ちょっと安心したかも(笑)
難しい年頃ってことかな?
私も、家では大声あげてるから、近所に聞こえてるかもね

ぴあちゃんへ
いえいえ、無事なようで安心しました
仙台は日曜の1部だよ!
日帰りのハードスケジュールだけど
ワクワクです

仙台以外は、東京だけだから、
ずっと先なんだよなぁ

中2も反抗期か~
先は長いな(笑)
正常に育ってるってことなのね
それなら、安心・・・でもイラつくよ~

ホワちゃんへ
キャ~、久しぶり!
来てくれて嬉しいよ~!
それから、いろいろありがとう

でもね、ドーム参戦は、お誕生日じゃなくて、
1日前のイブなのよ
まあ、自分の誕生日なんてどうでもいいけど(笑)

そういえば、アグネスがそんな事言ってたね
やっぱり正常な発育って事?

吹奏楽の練習も毎日だから、小学生には特につらいよね
でも、中1も先輩に気を使いながらで疲れるの分かる!
みんな同じなのね!
ちょっと安心した

なるちゃんへ
こっちこそ、コメント遅くなってごめんね
ひらりちゃんの(裏)の方には、どっぷりハマってても、あっちは無理かなって自分でも思ってたのね
でも、読んでみたら、ハマれた
というか、完全にハマった(笑)

ひらりちゃんのところでも意外だって言われたけどね~

なるちゃんちも、そのうちくるよ!反抗期!
でも、性格もあるよ!
長女は、なるちゃんちの娘ちゃんぐらいの年齢から兆候があったけど、
うちの次女は、全然その感じないもん
上のコメで、みんなにも正常だって言われたけど、反抗期が無いのも、ちょっと怖いね
ほどほどに頑張ろう!
なおっぺ |  2008.06.20(金) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
