2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.20 (Fri)

ブログ記念日

とうとう明日から始まるKAT-TUN Concert Tour 2008!!!
QUEEN OF PIRATES(女王コン)

広島参戦のみなさん、ドキドキですね
私も、1週間後にKAT-TUNに会えると思うとドキドキ!!

約1ヵ月半、ケガ無く無事に終わってくれる事を祈ってます



そして、私事ですが・・・

【More・・・】

今日6月20日で、ブログ開設1周年を迎えました!

開設前は、いろんな方のブログ読ませてもらって、
コメントで自分の気持ちを表現させてもらってたけど、
1年前、初カツコンの体験をきっかけに、
もっと、自分の気持ち書き残したくて、
始めたブログ

子供が生まれてから、育児日記はつけてたけど、
赤ちゃんの頃は、体調や食事の内容
大きくなってからは、子供の様子や言葉を書いているだけの
短いものだった

子供の頃から、作文は、凄く苦手だったのもあって、
正直、こんなに続くとは思いませんでした

1年間楽しく続けてこられたのも、
ここに遊びにきてくれてるみなさんのお陰です

本当にありがとう!

そして、こんな私とお友達になってくれたみなさん
実際にお会いしたりは、なかなか出来なかったけど、
ブログを通して、あたたかい言葉をかけてもらったりして、
すごく感謝してます

みんなのブログに遊びに行っていても、
ついつい自分の事ばかり書いてしまう私ですが
あきれず付き合ってくれたら嬉しいです

今回のKAT-TUNコンでは、何人かのお友達さんと会えそうですね
すごく楽しみ!

私は、仙台に続いて、東京は3日のみ参戦
オーラス5日も遠征してくるお友達と少し会う予定なので、
ドーム近くをうろうろしてるかも?
その日参戦予定の方!
良かったら声かけてね!
11:56  |  私の思い  |  コメント(6)

Comment

ブログ1周年

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪


いよいよ、明日からはコンが始まるね
来週には亀ちゃんに会えるね
なおっぺちゃんに会えるのも楽しみだよ

衣装もセットも楽しみ
新幹線もちょっと楽しみだったりしてね
まみちん |  2008.06.20(金) 14:27 | URL |  【編集】

ブログ1周年おめでとう~~

にこちゃんのとこで、那須の亀ちゃんの叔父さんの話題かなんかで、なおっぺちゃんが「私のブログに書いてあります。見てください」って言ってくれたんだよね。
いろんな縁で、見させていただくブログが自然に増えて、まめにコメできないけど、いつも頭にあるからねっ。
コメですれちがったりね(笑)
これからも、無理せず楽しく続けてください。

コンは、誕生日じゃなかったのね。(^_^;)
私も、3日とオーラス行きます。
会えるかなぁ??
ホワ |  2008.06.20(金) 18:00 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!ブログ開設1周年オメデトウ!

なんか、なおっぺちゃんにはここぞという時に
優しく声かかけてもらってる気がするなぁ。
ありがとね!
これからもよろしくです。

こないだドリボのときは、会えなくて残念だったけど、ドームでは初対面したいね。

いよいよだねー!
女王コンって言うんだ~!!!
みんなで盛り上がっちゃおうね!
きょー |  2008.06.20(金) 22:26 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、
開設1年おめでと~\(^o^)/
凄いね!1年なんだぁ
私がなおっぺちゃんと知り合ったのいつだったんだろう・・・
多分、某チャットだよねぇ?
全くブログって凄いよね!お友達の輪が広がって嬉しくなっちゃう!

これからも、よろしくね~♪
私も、3日もオーラスも参戦するよ!
もしかして、逢えるかも?
逢いたいな~(#^.^#)

じゅじゅ |  2008.06.21(土) 00:24 | URL |  【編集】

こんにちは!!
ブログ開設①周年おめでとうございます★
私もブログ始めました!!
ペンネーム“りあ”でやっています!!
まだ②初心者ですが遊びに来て下さい☆☆

イヨイヨ今日からコンサートが始まりましねっ♪♪
どうだったんでしょうかっっ
落ち着きません……笑

私も怪我なく無事に終わることを祈ってます^0^w
AYA |  2008.06.21(土) 17:00 | URL |  【編集】

まみちんへありがとう!
私も、まみちんと会えるに楽しみだよ~!
後、1週間だね
ドキドキだ~!!!

ホワちゃんへ
あの時、すぐ来てコメくれてたのよね!
「いつも頭にあるからねっ」なんて、嬉しい言葉ありがとう

ホワちゃん、3日と5日なんだ~!
ドームで会えるかな?
会いたいね!

きょーちゃんへ
ありがとう!
こちらこそ、きょーちゃんには、優しく声かけてもらったりして、嬉しく思ってるよ

今度は会えるかな?
Hちゃん経由で、会えるかも?というお話はいただいたのだけど・・・
その時は、よろしくね~

じゅじゅちゃんへ
ありがとう!
すっごく充実した楽しい1年だったよ~!

そうだね
コメで名前は見てても、直接言葉のやり取りは、あのチャットだったね

じゅじゅちゃんも両日参戦なのね
会えるといいな!
楽しみ!

AYAちゃんへ
ありがとう!!

AYAちゃんも始めたんだ~!
開設おめでとう
後で遊びに行くね
りあちゃんって呼んだ方がいいのかな?
なおっぺ |  2008.06.22(日) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
