2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.17 (Tue)

プレミアム聖

古畑中学生見ました!
涼介くん、演技上手いね~



聖のプレミアム

まだ、お友達からDVD受け取ってないから見てないけど、
みんなのレポや感想見ると、
KAT-TUNが嫌いだった頃の話や、仁留学の話、
興味深い話が聞けたみたいだね

それから、バックにうつる幼い亀ちゃん!
楽しみにしてよう



岩手・宮城の地震の被害状況が大変な事になってるね
今だ行方不明の方もいて、余震も続いてるみたい

1週間は、大きな余震の可能性もあるらしくて、
旦那が、「仙台行って大丈夫なのか?」って言ってた
心配してくれるのは、嬉しいのよ
でも、
やっぱり行きたい!・・・行く!

ただ、こんな風に書きながら、少し胸が痛むのもあって、
今でも家に帰れず避難を余儀なくされている方もたくさんいるのですよね
一日も早く落ち着いた生活に戻れるように、祈ってます
08:57  |  私の思い  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん、仙台行けるようになっておめでとう!
私もお友達のおかげで行けるんだけど、
今回の地震は本当にショックだったよね
幸い、リン友さんや知人はみんな無事だったけど、
やっぱり余震続きで精神的にまいってる
早く落ち着いた生活が戻ってほしいね

山ちゃん古畑はまだ観てないけど、
聖の少クラは観たよ
娘がうるうるしてたぁ
幼い亀ちゃん、やっぱりめっちゃ可愛いから楽しみにしててね (^^)
なつめ |  2008.06.17(火) 09:35 | URL |  【編集】

録画し損ねたの~

古畑中学生みたかったんだけど録画失敗
「ルーキーズ」をPCで録画してるから
ビデオで準備してたのに、タイマー合わせるの
忘れてたみたい

お友達にお助け要請する予定です

仙台大丈夫かな不安だよね
コンはもちろんだけど、被災された方々も
余震が続いてるようだし
まだまだ心配よね

ps.オーラスも参戦できることになりましたe-319
まみちん |  2008.06.17(火) 10:44 | URL |  【編集】

プレミアムの聖はまだ見れてないんだね
楽しみにしてていいよ
素敵な話だった…
仙台コン…大丈夫だよね?
そんな事心配するより、被害にあわれた方たちの心配しなきゃだけど
やっぱり、1年ぶりのコンを楽しみにしてる人が大勢いる
中には被害にあわれた人もいるかもね…
コンがそんな方々の力になれるかもしれないよね
楽しんで来てね~!!
亀leon |  2008.06.17(火) 22:25 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
ありがとう!
東京チケ落ちた時は、みんなに心配・迷惑かけちゃったけど、
こうやってKAT-TUNに会える事になったのも、みんなのお陰です

なつめちゃんも行くのね!
仙台も、結構余震が続いてるみたいで、
無事コンサート行われること祈るだけよ

プレミアム、娘ちゃん感動したんだね~
聖の言葉は、聖担じゃなくても聞きたい話だからね
楽しみ!

まみちんへ
オーラス行けるのね!
東京諦めてたまみちんなのに、2日間も行けるなんて、良かったね
まずは仙台、楽しもうね!

「古畑」は、私はもちろん、次女が楽しみにしてた番組なんだ
なにげに山ちゃんファンなのか?

亀leonちゃんへ
楽しみにしてま~す

仙台は、早く余震が治まる事を祈るのみです
私ももちろんだけど、仙台しか行けない人にとっても、楽しみなコンサートだからね
今回の地震は、山間部に集中してるみたいだけど、余震による精神的なダメージは大きいよね
みんなが楽しめるコンサートになるといいな
なおっぺ |  2008.06.18(水) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
