2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.14 (Sat)

妄想バトン

家事を頑張るって宣言したばかりだけど、
昨日は夕方からリアルコンDVD見てました!
最後のゆっちの涙
他のメンバーもウルウル
何度みても感動だよ~!

そして、亀ちゃんの「ロクーン・・・ロク~ン?」をリピリピ!
あの笑顔が最高なんだよね



リン友hirariちゃん作成の妄想バトンやってみました!
良かったら読んでみてね
続きでどうぞ!

【More・・・】

あなたのHNは?

なおっぺです

あなたの担当は?

もちろん、亀梨和也

では、あなたの担当の彼で

*******妄想バトン入門編スタート!***********


まず彼になんて呼ばれたい?

やっぱり、下の名前を○○○って!

そしてあたなは彼を何て呼びますか?

「かずや」って呼びたい!
でも、実際は結構照れ屋なもんで、
「かずちゃん」とか、「かっちゃん」とか呼ぶかもね



初めて彼の部屋で朝を迎えたあなた
その時のシチュエーションは?

・まだ眠っている彼の腕の中
・彼は目覚めていて、あなたの寝顔を優しい表情で見つめている
・あなたが目覚めるのとほぼ同時に彼も目覚め、二人で照れ笑い
・彼が先に起き朝食を作ってくれ「ごはん出来たよ」と優しく起してくれる
・眠っている彼にキスをして、優しく起してあげる
・または彼のキスであなたが目を覚ます

眠ってる顔を見たいのよ
だから、自分が先に起きたい!

1番目か5番目なんだよな~
ふたつを合わせて
「まだ眠っている彼の腕の中で目を覚まし、キスで優しく起こしてあげる」
なんて、どうでしょう?



その時の彼の格好は?

・もちろん全裸
・パンツだけははいてる
・Tシャツにパンツ
・きっちりパジャマを着ている

設定は、初めての彼の部屋なんだよね
一緒に朝を迎えるのが初めて事かな?

パンツだけ、履いてるぐらいがセクシーな感じで好きだけど、
全裸でも、全然OKです(笑)



あなたの格好は?

・全裸希望(笑)
・下着くらいは着けとく?
・彼のTシャツを借りて着ている
・彼とお揃いのパジャマを着ている

自分は・・・なんでもいいけど、相手が全裸か下着だけなら、
下着くらいかな?
・・・・って、なんかこの質問恥ずかしいぞ!



朝食を食べていると彼がふと箸を止め、あなたを見ている
その時彼はあなたになんて言う?

・「ふたりで食べる朝ごはんって何かいいな」
・「今日、どこか行かね?」
・「このまま、一緒に暮らさね?」
・「ずっと一緒にいたいな」
・「昨日のお前 かわいかったな」


亀ちゃんなら、「ふたりで食べる朝ごはんって何かいいな」だな!
でも、言い方ちょっと変えて、
修二がお弁当食べてた時に言ったみたいな笑顔で
「何かいいね」がいいな~

それで、食べ終わってから、「今日。どこか行かね?」って
言ってもらおう!


あなたは仕事が休めず、帰らなければいけなくなりました
その時彼は?

・車の鍵を手に「送るよ」
・服を着替えているあなたを後ろから抱きしめ「仕事なんて休めよ」
・優しくキスをして「また泊まりに来いよ」
・甘えるように「今度は俺がお前の部屋に行っていい?」
・寂しそうな顔で「ホントは帰したくないんだ」

ドラマ「サプリ」の頃の取材で、よく言ってたけど、
亀ちゃんは「仕事なんて休めよ」は言わないね

なら、どれだろう?
送ってもらうのはもちろんなんだけど、それだけじゃ淋しいよなぁ

優しくキスをして「また泊まりに来いよ」だな!
言葉よりも、優しくキスしてってところに惹かれた

「お前の部屋行っていい」は、がっついてる感じだし
(本当は来て欲しいけど・・・)

亀ちゃんに「ホントは帰したくない」なんて言われたら、帰れなくなっちゃうよ

そういえば思い出した!
ひと恋で、菜緒が病院抜け出して弘人に会いに行った時
朝の別れる時に、「またすぐね」って言ってたの良かったな~



結局タクシーで帰ることにしたあなた
タクシーの中で、昨夜の彼の告白を思い出す
彼はあなたに何て告白をしたの?

・「ずっと好きだったんだ」
・「俺の隣にいて欲しい」
・「誰にもお前を渡したくない」
・「お前は俺のモノだから」
・「俺のこと好きなんだろ?」
・「俺の気持ち分かってる?」


ストレートに「ずっと好きだったんだ」がいいな!
これがいいって言うより、亀ちゃんなら、こんなストレートな言い方しそう!



そして彼は何てあたなを部屋に誘ったの?
・「もう少し一緒にいたいんだけど」
・「帰したくないんだ」
・「泊まっていけよ」
・「俺の部屋見たくない?」
・「何もしないから(笑)」

ここもストレートに「泊まっていけよ」だな!
でも、もっと軽い感じに「泊まってく?」なんていいな~!



よかったらお友達に回してみてくだパイ

って、いう事だけど、誰にしよう?

それじゃ、写真で初めてお顔を拝見したら、とってもチャーミングだった
hamiちゃん
今年のドリボ観劇の日に初めて会った
なつめちゃん
(なつめちゃんは、どっちの和也にするかな?)

よかったらやってみてください!
スポンサーサイト
09:47  |  バトン  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
さっき運動会が無事に終わったよ~。。
曇りで 雨は降らなかったんだけど、めちゃくちゃ寒かったよ~。。

バトン!ありがとう~!しっかり受け取ったよ^^
今度時間がある時に、ぜひ この妄想バトン(笑)やらせてもらうねっ!!
すごいドキドキな妄想バトンだよ~。。
全裸とか・・全裸とか・・ (笑)
今から 妄想しちゃうわよーードキドキ・・。(笑)
あと! チャーミングだなんて、恥ずかしいーー(爆) 

hami |  2008.06.14(土) 16:42 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん
早速やってくれて、ありがとう

いやぁ かなりガッツリ妄想してくれて
嬉しいですわぁ(笑)
一度作ってみたかったから満足したわ
また暇があったら
次作つくりますので、よろぴくね!
hirari |  2008.06.14(土) 21:09 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
運動会おつ亀さま!
結果は・・・・?

バトン、ぜひやってみてね
楽しいよ~!全裸とか・・・(笑)
作成者hirariちゃんのブログは、いろいろ楽しいブログなんだ~!

hirariちゃんへ
本人登場だ~!

こちらこそ楽しかったよ~
hirariちゃんだからこそ(?)のバトン!

hirariちゃんのお陰で、いろんな楽しみを知っていってる感じ
また、よろしくね
なおっぺ |  2008.06.17(火) 08:22 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん おはよう
バトン回してくれてありがとう
取りにくるのが遅くなっちゃってごめんね

めちゃめちゃリアルな内容で楽しそうだね
読んでて頭の中が妄想亀ちゃんとなおっぺちゃんでいっぱいになっちゃって、
ちょっと赤くなっちゃいました(^^ゞ

しっかり受け取ったので、やってみるね♪
なつめ |  2008.06.17(火) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
