2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.12 (Thu)

白衣王子?の亀ちゃん

少しだけ、ブログ放置しちゃいました~!
理由は最後の「Read more」で!



カートゥンKAT-TUN

ゆっちのお部屋
見えない壁があるかのように、杉本さんに近づけないゆっち
・・・・・・かわいい~!!!!
そんなゆっちが、すでに愛おしく感じるよ

竜ちゃんは、今だトレーニング中
「今の時代、みんなチュッチュしてんのにな」って、
セリフを言うのに、ちょっと照れてる竜ちゃんもかわいい

聖のお部屋
みうらさん・・・・その楽しさがよくわかりません(汗)

仁のお部屋は、仁が好きなリアディゾンだ~!
なんなのあの言葉遊び!
仁の表情が◎
この言葉、切り取って保存版にしたいね
亀も言ってみて~~~!

亀のお部屋は、サーフボードがあるんだね

これが、お友達Nちゃん情報にあったお米やさんね
確かに、どうしてここが?って言う普通のお米やさんだわ!

そして、チーズ屋さんでチーズ食べながらワインを飲む白衣の亀ちゃん
普通の白衣なのに、オーラが出てるスーパーアイドル亀梨和也(笑)

でも、傘がオチョコになった(爆)
一瞬「んっ?」って表情好き!

じゅんのは・・・それだけ?

やっぱりこの番組、細切れ過ぎだよね
別に、6人で集まる時間30分あって、
それ以外にこんな感じがあるならOKなんだけどなぁ

あっ、でもね、6人でいると亀ちゃんばかり見ちゃうけど、
こうやって、ひとりづつ映ると、他のメンバーもじっくり見れるんだよな~

【More・・・】

実は・・・・・お友達のご好意で仙台コンに参戦することになりましたーー!

東京だけの予定だったから、
亀ちゃんに会える日が1ヶ月以上早まって、
嬉しい事なんだけど、なんだかアタフタ・・・

それまでに今までサボってた家事を片付けてます
気持ちよくコンに参加するためにね

なので、更新日してない日は、主婦業頑張ってるなと思って下さい(笑)
09:39  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

こんにちわ なおっぺちゃんv-221

お疲れ様です。
そうだね~。私も家事はちゃんとしてから
コンに参加するつもりです(笑)
つもりってとこがあやしいけど・・・・。

昨日のカツカツの亀ちゃん
かわいかったよね~。
来週のが期待できそうだけどv-221

仙台コンも楽しんできてくださいねv-10
えみりん |  2008.06.12(木) 14:40 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!おひさです(笑)
仙台参戦おめでと~う!
亀ちゃんに会うためなら
喜んでうちの事できるね!!
カツカツはリアルで見ただけなんだけど
白衣のキリッとした顔の亀ちゃん
男前だよねぇ~と、改めて思ったよ(笑)
nanami |  2008.06.12(木) 18:20 | URL |  【編集】

こんちは~なおっぺちゃん♪
仙台行けるんだぁ~良かったね!
今日は外れた静岡の返金が来た!
お友達は仙台のチケ来たというのに・・・
哀しいわ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

カツカツおもしろいんだけど、物足りないのよね!
やっぱみんなで集まって、それぞれの見るべきだよ!
わちゃわちゃ言いながらさー
その方がおもしろいと思うんだけどな~


うさこ |  2008.06.13(金) 21:27 | URL |  【編集】

えみりんへ
私も、つもりなんだけど・・・・?
コン行くために洋服考えたり、前コンのDVD見たりもしてるからな~(笑)


カツカツは、亀ちゃんって「人が好きなんだな~」って感じがしたよ
素敵な話も聞けたしね

来週は、保父さん亀ちゃんが見られるといいね

nanamiちゃんへ
仙台は、前々から行きたいなとは思ってたけど、
ひとりで行く自身はなかったの!
会場が狭いみたいだから楽しみ!

白衣の亀ちゃん
改めて美形だなって思ったよね
目がすごく素敵なんだもん!

うさこちゃんへ
ありがとう!
静岡の返金きたんだ~!
うちも、そのうちくるよ、東京の返金・・・
結局譲ってもらう事ができたから良かったけどね

カツカツ
みんなで見るのいいね
じゅんのの三行ラブレターに
みんなでキショって言うのみたいわ~(笑)
なおっぺ |  2008.06.13(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
