2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

Touch! eco (追加訂正有り!!!!)

昨日は、ちょこちょこTouch!eco見てました!

バイクで走る大倉くん!
ゴール直前の顔が、カッコ良かった!

あのバイクでの長距離運転で疲れてるだろうけど、
真剣で、ちょっと感激してる顔が素敵だった

前から、KAT-TUN以外のジャニでは、2番目くらいに好きだったけど、
(1番は岡田君ね)
1番になりそうなくらい好きになったかも!!!

それから、夜の関∞コンサート!
お笑いの人たちが、自転車発電で10時間ぐらいかけて機材の電力は確保したけど、
照明の分は、直接発電で
フワ~っと灯る電球の灯りの中で歌う関∞!
感激した~!

番組見ながら、「こうやって、だらだらテレビ見てるのがエコじゃないよな~」なんて
思いながら見てたけど(笑)
これからも、ますますエコに心がけよう!



アイドル雑誌3冊、まだ見に行ってませ~ん!
表紙だけは、スーパーの雑誌コーナーで見て、
全部KAT-TUN表紙だから早く見たいけど行けてない!

お友達さんのブログによると、
亀ちゃんは、ラストフレンズ見てるみたいだね
私も、今クール、あのドラマだけは欠かさず見てる!

先週の、ソウスケ(錦戸くん)が、(瑛太さんを)まつば杖で殴るところは、恐かった~

次は最終回だよね!
次は、最終回では無く、最終章だったようです
ドラマはまだ続きます!


初回で「あの死を防ぐことができたのでは・・・」みたいな事言ってたけど、
誰が死んじゃうのだろう?

15:44  |  ジャニーズ  |  コメント(6)

Comment

Touch!eco・・最初と最後だけ見ました
(途中出掛けたりしたので・・・)
たっちょんね~コンで見たらめっちゃカッコイイよ!!
残念ながら堕ちないけど・・・(笑)
∞の歌良かったよね~感動的でした
よりecoに関心持ったし良い番組でした
最初と最後しか見てへんけど(汗)

ラスフレの亮ちゃんが怖くて・・・
でも必死で見てるよ・・死ぬの?誰が?ドキドキ!
夢 |  2008.06.09(月) 16:15 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんわ♪
ラストフレンズ私もすっごくハマってるよぉ~!
るかのお引越し先はうちの近所なんだよ~?
映像出てないけど 笑

初めの頃の読みでは、宗助にるかが殺されちゃうと思ったんだけど・・そんな訳ないかぁ
やっぱり、瑛太???
続きが楽しみ~♪

あらら、なんか∞ファンみたくなっちゃった(笑)
じゅじゅ |  2008.06.09(月) 22:13 | URL |  【編集】

こんばちわ

ecoは録画してるのをいいこてにチラ見になっちゃった…

発泡スチロールがみかんの皮から抽出したなんとかで溶けだすなんてびっくりしたよ…


ラスフレは亮ちゃんこわいよ~
いよいよ最終章に入るんだね
視聴率うなぎ登りだから、最終回が1週延びたんだよね。
最終回は30分延長、その前の週は15分延長が決まったって娘②が言ってた。

CHERRY |  2008.06.10(火) 00:50 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
まだ見たことない生たっちょん!
やっぱり、生はめっちゃかっこいいのか~
また、ドラマもやるみたいだから楽しみ~!

最初と最後だけ見て、ecoに目覚めれば十分だよ~
だって、番組を見ることより、ecoを考えるほうが大事ですから(笑)

ラストフレンズは、ドラマの初回の冒頭で長澤まさみが、そんな事言ってたよ

じゅじゅちゃんへ
ラストフレンズは、回を追う事に面白くなってるよね!
るかの引越し先?
部屋の中が映ったのは覚えてるけど・・・
すみません(笑)

殺されるのかな?自殺っぽい感じもしたけど・・・
って・・・誰が?

CHERRYちゃんへ
録画してたのか~!
13時間もあったし、そんなに撮ったらHDD満杯になっちゃうから、全然録画してないよ~

私もほとんどチラ見だったけどね

最終回じゃなくて、最終章なのね
教えてくれてありがとう
って言うことは、今週はまだ死なない?
なおっぺ |  2008.06.10(火) 11:33 | URL |  【編集】

大倉くんは顔に似合わず、のほほんとしたキャラが好き

ラスフレ、私も最終章を最終回とばかり思ってたわ
もう終わり?話まとまるんかい、なんて思ってたの

孤独な妊婦姿のまさみちゃんにどう繋がっていくんだろう

PS.もうすぐだねe-365
まみちん |  2008.06.11(水) 15:10 | URL |  【編集】

まみちんへ
うん、もうすぐだね!

まみちんも、最終回だと思ったんだ!
仲間がいて良かった(笑)
お腹の子の父親は誰?っていうのも気になるよ~
なおっぺ |  2008.06.12(木) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
