2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.07 (Sat)

オリスタ

コンサートにお金が掛かるから、より節約しなくてはって考えた矢先なのに、
オリスタは写真のカッコ良さに買わずにいられなかったし、
今日発売のヲタ誌は、KAT-TUN表紙だし、
ジャニショから写真のカタログ(チラシ)は送られてくるし・・・
・・・・
どこかにお金が落ちてないかな~!



オリスタ
写真、めちゃくちゃカッコイイ~!!!

亀が答えたKAT-TUNそれぞれのカッコ良さ

赤西は真っ直ぐ入り込めるとこが良さ
聖は勢いがある
田口は、ある意味、場をわきまえてる
中丸は、必死でもがいてる感じがいい
上田は、独特の世界観を持ってる


自分は?・・・わかんない。でも王道からそれたいとこはあって、
つねにスーツで決めてるようなわかりやすいカッコ良さはイヤ

・・・だから、1人だけ靴が違うのかな?(笑)

竜ちゃんの手錠かけられてる写真に、セクシーさを感じちゃうのは何故?

アルバムについての6人トークは
曲についての感想が載ってるから抜粋して載せておくね

「un-」
KAT-TUNらしくない(田口)
レコーディング時間かかった(亀梨・中丸)
フツーにアッサリ終わった(聖・上田)
二重に録らなきゃいけないから、ライブで歌う時は、どこを歌うのかわからない(亀梨)

「OUR STORY」
聴いてて気持ちがいい(中丸)

「HELL、NO」
歌いやすい(赤西)

「MOTHER/FATHER」
ソロ曲にしようか迷ったくらい好き(亀梨)

「12 o'clock」
好き(田口・亀梨・中丸)
歌詞がよくわからない(聖)

「愛のコマンド」
ラップのSwitch on!のところでギターソロ入れたい。絶対やろうね(にっこり)(田口)

「DISTANCE」
KAT-TUNのリスナーの年齢層を広げるための曲(田口)

・・・・・・・どの辺りがターゲットなんだろう???

「何年たっても」
中丸の声好き(亀梨・赤西・田口)

「TABOO」
海賊っぽい曲という意味ではこれぐらいかも(中丸)

裏話も!!!

TABOOの他に、もう1曲海賊っぽい曲があったけど、
その曲がボツになって、他に1曲という時に
じゅんのが、昔の曲入れたほうがって言って、
仁が「SIX SENSES」を推したんだって!

12 o'clockの♪ランデブ~の後のチュッについて
誰がやってるの?って質問

みんなが、自分じゃないと否定する中、
亀が「やってないって言い切れない・・・かも。
でも、いつやったんだろう」って言ってたら
仁が「やるとしたら、この2人(仁・亀)のどっちかだよね」
・・・・って、仁、その前に「ぜっっっったいやってない」って強く否定してたじゃん(笑)
スポンサーサイト
22:51  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは!!
毎日アルバム聴きまくっているAYAですぅ☆

聴きすぎで耳が大変なことになりそうです笑
仁君にとってはデビュー以来のアルバムなのでマジ興奮状態でしたっ>3<ww

聴けば聴くほどよくなってきますね☆☆
コンサートが楽しみですっ♪♪♪
AYA |  2008.06.08(日) 14:44 | URL |  【編集】

お金、拾いたい・・・

節約してるしりから、雑誌を買いっていう感じだよね・・・。
ドル誌も表紙だったしね・・・。
小学生いないのに小学5年生・6年生も連れ帰ちゃったよ。

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうです。
皇太子さま、雅子さまの年だったのね。
皇太子さまたちは明日だったかな?9日だったような・・・。

アルバムだけど、聞けば聞くほどいいよね・・・。
「MOTHER/FATHER」、亀ちゃまソロにしようと思ったんだね。
w/o notice??は亀ちゃまが歌わないで誰が歌うっていう曲だと思うんだけどなぁ。
こっちがソロで良かったって思っちゃったんだけど・・・。
CHERRY |  2008.06.08(日) 21:39 | URL |  【編集】

AYAちゃんへ
こんにちは!
お~!耳が変になりそうなぐらい聞いてるのか~!
まけてられないぜ・・・・ハハッ

仁にとっては、ひさしぶりのアルバムだもんね!

CHERRYちゃんへ
ありがとう!
今日が、皇太子様たちの結婚記念日だったね
うちの両親、WSでその話題見て、私の結婚記念日を思い出したみたいよ(笑)

小学生雑誌もあったね
うちの小学生は、なかよし&ちゃお買ってるから、そっちは買ってないんだよな~

w/o notice??は、亀が歌わなかったらお蔵入りだよね
そのぐらい亀じゃなきゃって歌だと思うよ!
なおっぺ |  2008.06.09(月) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
