2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.18 (Wed)

ラブリー亀マニュアル

KAT-TUNマニュアルのロゴが変わったね
よく見ると「セーラームーン」のロゴにイメージが似てない?


ここもトップを変えてみました
夏バージョンの夕涼み


亀マニュ
山Pと遊んだのね
何したの~
ノブタ以来、ずっと「海?山?鍋?」って言ってたもんね
よかったよかった
今度は仁も入れて3人で遊んじゃいなよ


野球もゴルフも行ってるのね
私も出産前はゴルフやってたけど
やらなくなってもう10年だ!
今行っても、空振りばっかりしそう(続けて行ってた時も空振りしてたけど)


3キロ走ったって、それってジム?外じゃないよね


そして最近の災害への応援メッセージ
亀ちゃんが言う通り、私もパワー送っちゃうよ
運命共同体ですから


いつもだけど、ラブリーな文だよね
絵文字と小文字いっぱいで女の子みたいだもんね
うちの旦那のメールは絵文字が出てきた事ないよ
おじさんだから、絵文字いっぱいでも気持ち悪いけどね


そういえば、亀ちゃんが改行してる


14:18  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(11)

Comment

こんばんは
テンプレ変わったんですね
夏仕様の涼しげで、癒されます♪

子ども会の盆踊り、懐かしい
昔ののんびりした振りと違って大変ですよね
そういえば私も「アンパンマン音頭」覚えたなぁ

ところで、なおっぺさんも初ジャニはマッチだったのね
同じくです! 恥ずかしいけど、懐かしい~
そんな過去も含めて、今後とも仲良くしてください

ところで、もしよかったら相互リンクお願いできますか?
http://natsume0223.blog112.fc2.com/
よろしくお願いします
捺芽 |  2007.08.01(水) 19:43 | URL |  【編集】

続けてコメしちゃって、ごめんなさい
さっそくありがとうございます
取り急ぎ、お礼まで♪
捺芽 |  2007.08.01(水) 19:44 | URL |  【編集】

テンプレ変えるのブームなのかな?
さっきからお邪魔したところいっぱい変わってて
ちょっとブログ巡りできてなかったから
2~3日で浦島太郎状態だわ・・・私

環境が似てるわ・・地元の人と新参者
仲良くしてもらってるけどね
踊りチェック入らないように頑張って覚えてね!

ああ~私もテンプレ変えたい!!!
夢 |  2007.08.01(水) 19:44 | URL |  【編集】

テンプレ、夏らしいね
私も探したけど面倒くさくなってやめちゃったの(*_*)
ゴルフってかっこいいね
背も高いなおっぺちゃん、ひゃ~素敵~
盆踊りかぁ
ずっと行ってない
子供たちにはいい思い出になるよ
母も頑張ってね~
カコ |  2007.08.01(水) 19:45 | URL |  【編集】

ほんと!テンプレ夏らしくて・・・?
てコメしてたら又テンプレ変わった!
ハートだ!!!すごいよ~~!
かわいいな♪

盆踊り・・昔はよくやってたのに最近はないですね~~!!
練習頑張ってね!
ゆり |  2007.08.01(水) 19:45 | URL |  【編集】

☆捺芽ちゃんへ
リンクしてくれたお友達は、みんな「ちゃん」
呼びなのでなつめちゃんもちゃん呼びしちゃうね
アンパンマン音頭ってなつかしい!
うちの娘たちは、おジャ魔女音頭もやってた
私と同じくマッチ好きだったのね
子供の頃ファンだったけど、マッチがレースの方に重点を置いたころから、私もマッチから離れていたのね
でも亀ちゃんがマッチコンに行ったりするのを
見ているうちに、やっぱりカッコイイじゃんって思った
それで、この間発売したDVDも買った
一瞬だけど、後ろのモニターにKAT-TUNも映っているよ
私もリンク貼らせてもらいました
よろしくね~
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:46 | URL |  【編集】

☆夢ちゃんへ
そうなのカツマニュも変わったし
私のテンプレも心機一転です
夢ちゃんのテンプレステキだよ
手間かかっているしね
私のは、1クリックですぐ変えられるテンプレですから・・
踊りの練習頑張るね
ありがとう
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:46 | URL |  【編集】

☆カコちゃん
ゴルフはやってはいたけど、実力は?です
旦那には、私が下手だから一緒に行くのヤダって言われたよ(泣)
私は身長高いけど、横にもそれなりにあるぞ
うちの娘たち盆踊り大好きだよ
隣の地区の盆踊りまで行って踊ったからね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:46 | URL |  【編集】

☆ゆりちゃんへ
私のやってるBIGLOBEは、トップの画面と
コメント欄付きの記事のページは
それぞれ、別のテンプレが設定できるんだよ
いろいろ変えてるから、楽しみにしてね
うちの近所は地区別に盆踊りやってるから
学区内の盆踊り回っただけでも
お祭りを何回も経験できるよ~
結構楽しいよ~
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:47 | URL |  【編集】

私も今年子供会役員なの~。
8/4~5が盆踊り。練習もちゃんとあるのよ。
役員の親子はそれにも参加必須なのよね。
やっぱりうちも婦人会のおばさま方はちょっと
コワイです…(苦笑)
うちは同居だからちゃんと参加しないと
「○○さん家のお嫁さんは…」と言われちゃうのでね。
盆踊りではかき氷の係になったよ。
何事も楽しまないとね~。
なおっぺちゃんと一緒にがんばる~♪
まゆか |  2007.08.01(水) 19:47 | URL |  【編集】

まゆかちゃんちの方も婦人会コワいのね
私の実家の方はそういうの無かったから
今の家に来て初めって知ったのよ
お嫁さんは・・・攻撃はちょっとおそろしいかも!
うちは旦那の親と離れて暮らしてるけど
本家の長男だから、何を言われている事でしょう
子供会がんばろうね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
