2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.05 (Thu)

東京ドーム行けるよ~!

リン友のみなさん、昨日はお騒がせしました!
無事、チケットを譲ってもらえることになりました!

私が当落確認できると知ったのが、お昼過ぎ!
すでに遅かったみたいで、2~3回でつながったけど、落選!!!

今回、東京しか申し込みしてないから、すごく焦って、
みんなに、チケット譲ってのお願いメールしまくって・・・

そこまでは、気が張ってたんだけど、
一通りメールをしたら、プツって何かが切れて、
午前中からかけてたアルバムを聞くのが辛くなった
・・・
「聞いてたって、コン行けなかったら意味ないよ」とか思ちゃってた
かなり落ち込んでた

娘と行くつもりで、親子席で申し込んでたから、
娘になんて言おうとか考えちゃって!

そんな私に天使からの贈り物!
「チケットあるよ」のメールが届いたの

すっごく嬉しかったよ
チケ確保してくれたお友達ちゃん、ありがとう!!!

実は、・・・ってほどでもないけど、コン3日目の4日は私の誕生日なの
譲ってもらえなかったら、暗~いバースデーになるところだったよ

ちょっと小耳に挟んだのですが、
今回の東京ドーム
地方者には、土日のチケ
東京近郊者には、追加のチケが当たってるらしいのだけど、
どうなんだろう?

そんなこんなで、昨日、確認前に見てたPV&メイキングが頭から飛んだよ
今日も、また、見ようっと!!
10:04  |  KAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

よかったね!

娘っちと、ドーム参戦出来ることになってよかったね

私も、思いがけずドーム参戦できることになりました
本当だったら子供3人連れて親子席申し込む予定だったんだけど
日程合わず断念したので、
子供には申し訳ないんだけど、私だけで参戦です
まみちん |  2008.06.05(木) 11:10 | URL |  【編集】

肝心なこと忘れたわ

結婚記念日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ジューンブライドだね
もしかして皇太子と雅子さんが結婚した年?
うちも10月で15年です
まみちん |  2008.06.05(木) 11:19 | URL |  【編集】

こんばんは~~
やっとつながりましたぁぁぁぁ
結果は……
東京ドーム当選しましたwwww
やったぁぁ^0^
3日に参加しますぅwww
静岡も参加だから初2公演ですぅ…
今からドキドキですっっっ

結婚記念日おめでとうございます○^-^○
AYA |  2008.06.05(木) 19:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 19:58 |  |  【編集】

なおっぺちゃん、色々、ありがとうね♪
何とか石川1公演、行ける事になったんだ~

でもね、私だけなの(苦笑)
娘達には申し訳無いけど、諦めて貰うしかないかなぁ。
3連番は流石に無理だもんね・・・

今回の地元全滅には、ポジティブな私も
流石に凹んでさぁ。
どうしたら良いか、分からなくなっちゃって。
その点、なおっぺちゃんは即行動!で、凄いなぁ、って。

お互い3日のドームという事で。
きっと会えるよね?
楽しみにしてるね♪
ひなた |  2008.06.05(木) 22:09 | URL |  【編集】

まみちんへ
ありがとう!
そうなの、皇太子と雅子さまが結婚式してるころは、ハワイでまったりしてたよ
まみちんも、同じ年に結婚したんだね!
まみちんとは、共通点多くて、嬉しいよ~

それから、東京ドームも行けるのね!
良かったね
お互い、お友達の優しさ噛み締めながら、
KAT-TUNに会いに行こう!

AYAちゃんへ
ありがとう!

それから、チケット取れて良かったね
AYAちゃんは、2公演参加なんだね
静岡コンの話、聞かせてね
なおっぺ |  2008.06.06(金) 08:33 | URL |  【編集】

鍵コメKちゃんへ
久しぶり~!
コン行けるんだね
Kちゃんの元気な様子が伝わって、
すっごく嬉しいコメだよ~!

ひなたちゃんへ
石川行けるんだ!良かったね
ひなたちゃんの優しい人柄が伝わったのよ、きっと!

私も、ひなたちゃんに会いたいなぁ!
楽しみが、増えたよ!
なおっぺ |  2008.06.06(金) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
