2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.03 (Tue)

探検家亀ちゃん

クランキーのCMが新しくなったのね
(Nちゃん、教えてくれてありがとう)

クランキーCM動画
未確認生物を探しにジャングルに行った亀ちゃんだけど、
ちょっと休憩にクランキーを食べている前を
未確認生物が、普通に通り過ぎて行くのに、亀ちゃんは気づかないというスト-リー

目を閉じて、チョコを食べる亀が可愛い!
最後に「やっぱり幻か~」って言うところも、可愛いよ~!

それにね、未確認生物だという白い動物の、
普通過ぎる通り方が面白過ぎるジョ~(笑)

CM捕獲の為に、いろいろ録画予約してるのに、
全然チェックしてない「スッキリ」で流れた!
録画出来なかったけど、探検家服の亀ちゃん良かったよ~



アルバムも、今日はフラゲできる日だね!
限定版は、明日届く予定だし、
通常版は、今だに購入迷ってる状態なので、
今日は、とりあえずCDショップで眺めてくる予定!

今回のジャケ写は特殊な物だから、ブックレット見たいけど、
そのお金があったら、ジャニショで写真いっぱい買えるな~なんて思いながら
やっぱり、今回もジャニショに行ける可能性も少ないよ~

なんか愚痴になってる!
ゴメンね~!
09:09  |  亀梨和也  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん 復活しましたぁ~
またよろしくね♪

クランキーのCM かわいいかじゅやだねっ。
がんばって捕獲せねば。
きょうの夕方 TVで流れてたの初めて見たよ。
大きい画面で見ると 可愛さアップするぅ~

アルバムは私もあした届く予定。
ブックレットが気になりつつも
限定盤のみ購入です。
アルバム2枚買いは痛いもんねぇ~(泣)
みゅう |  2008.06.03(火) 20:42 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんは~♪
なおっぺちゃん!私の、クランキーのCMの未確認生物の白い生き物の
通りすぎ方に、ちょっと プッって笑っちゃいました!(笑)
その時に、亀ちゃんが夢中にクランキー食べてるから、また可笑しいのよね!^^
耳かけの髪型の髪ちゃん。。可愛かったです!
私もフラゲ組ではないので、明日届くのを
楽しみ待ってます♪ 限定版のみなので、J-web見てからすごく通常も
気になるんだけど・・ 我慢します。。(泣)
hami |  2008.06.03(火) 22:07 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
おかえり~!
少しすっきりできたかな?
CM捕獲できたよ!
昨日は、いろいろなところでCM流れてて、
その度に、動きを止めて見入った!
可愛いよね~!

アルバムもたった今届いた!
今から見るよ~聞くよ~

ブックレットは、
お友達に見せてもらったよ!
素敵なお顔がピカピカだ(笑)

hamiちゃんへ
白い生き物の人間らしい通り過ぎ方、笑えるよね
目を閉じてクランキー食べてる亀ちゃん可愛い!
今日はクランキー買ってこようかな?!

アルバムは今届いたよ
やっぱりアルバム2枚はつらいよね
コンもあるし・・・

まずは、PV&メイキングを楽しもうかな!
なおっぺ |  2008.06.04(水) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
