2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

Web アルバム発売記念ページ

Webに、もうすぐ発売のKAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATESの特設ページ開設されてます

ジャケ写撮影レポ

ポスター見た人が「フィギュアだった」って言ってるのを、あるブログで見たけど、
本当は、メンバー自身が特殊メイクしたものだったのね

プラスチックで出来たカツラをかぶって
アクリル樹脂でフィギュアっぽい肌感を作ったらしいよ

ポーズを決めた後に肌をコーティングして、ドライヤーで乾かして、
その間はずっと動けないみたい

凄いね!大きい画像みたい!

動いちゃいけない亀の前で、笑わせようとする、ゆっち&竜ちゃん
必死になって抵抗したって!!(笑)

他のメンバーの時にも、それぞれ笑いの妨害が入ったみたいで・・・

ポージングも自分で決めたんだね
そんなメンバーの写真が・・・・通常版のブックレットにいっぱい入ってるようで

私、初回限定版しか予約してないよ~!
買いにいくしかないかな?

亀ちゃんのメッセージも出てた

「ジャケットがかなり面白いことになってる」って!

そして、亀のお気に入り曲は
MOTHER/FATHER なんだって!
「一番気持ちよく歌えた曲」

発売もうすぐだね!
は~やく来い来い、水曜日!
14:05  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

通常版のブックレットにフォトいっぱい入ってるの?
あら~~~~それは楽しみだ
私は限定盤だけで
通常盤は買う気なかったんだけど
(とんでもないファンだわ 笑)
お友達がプレゼントしてくれるらしい
わぁ~テンションあがってきたよ

発売はもうすぐそこだね!!楽しみだ!!
夢 |  2008.06.01(日) 23:05 | URL |  【編集】

衣替えならぬ模様替え?

両方予約したよ~
今回Amazonじゃなくて本屋に勤めてる友達に
お願いしたんだけど、フラゲできるのか聞くの忘れた

代金にぎりしめて待ってなくちゃ
まみちん |  2008.06.01(日) 23:20 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
すごいよね~
自分たちでやってたんだね!
CMじゃ、確認できないからアルバム購入後の
お楽しみだぁ(#^.^#)

亀ちゃんのお気に入り曲
ちょっぴりSMAPっぽい!?
って思っちゃったけど・・・^_^;
私も好き♪
なってったって、私ら“マザー”だもんね~ハハ。
じゅじゅ |  2008.06.01(日) 23:33 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
今回のジャケ写は、特殊みたいだからいっぱい見たいよね

私も、まだ通常版の購入を迷ってるとんでもないファンです(笑)
そのお金があればジャニショで写真いっぱい買えるなとも思うけど、
ジャニショに行ける可能性は、すっごく低いしな~

今日は、とにかく眺めてきます!

まみちんへ
テンプレ変えました!
基本的に飽きっぽいので、すぐ変えたくなっちゃうんだよな~!
でも、亀ちゃんには、全然飽きる気配梨よ!

まみちんは両方ゲットなのね!
エライ!!!
ブックレットの内容教えてね!

じゅじゅちゃんへ
おっはよ~!
J-ONEで公開されてる写真では、小さすぎて、
フィギア風にしてることさえわからないよね
ポーズは、なんか不自然だったけど(笑)
CDジャケなら、よくわかるのかな?
大きなポスターで見たいよね

SMAPぽい?確かにそうかも!
曲名からそんな感じだよね
なおっぺ |  2008.06.03(火) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
