2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

Kス byKス

コンの抽選発表後半もそろそろかな?って思ってたら、6月上旬からになってる~!
明日から上旬だけど・・・
ドキドキはまだ続くよ~!



ラジオさぁ~!
前半聞けなかったから、今朝録音してたの聞いたら、最初が切れてた
いきなり曲が流れてる!!!

なんか、少し早まってない?
録音時刻直さないと~!!

昨日の前半は、22歳度チェック「カメタメ

やっぱり、結婚式のご祝儀と割り勘、お金のところ突っ込まれたね~

亀ちゃんも「この企画いいね。成長できるねー!
・・・良かったです

ご祝儀は、20代なら2~3万が相場なんだろうけど、
それより、芸能人相場みたいのないのかな~?

割り勘の事、「言い訳させて!」・・・はい、どうぞ!

1万5千円ぐらいならジャンケンでひとりで払うの!!!
KAT-TUNってそうなの!!!
なんか、言い訳になってないよ・・・墓穴掘った?
ジャンケンで払うのは、ジュース代ぐらいだよね!
まぁ、収入が違うからね~
おかしいよオレ」って、ちょっとヤケな言い方が可愛い!

22歳の1児の母、アヤさんと電話

「ホー!」「へー!」と、やたら感心してるね

チューとかしてないの?」って
10代のリスナーとはちょっと違う大人の会話がイイね

行ってきますのチューしよう!」だって!
うちは・・・ないな!

最後の一言が「お腹すいた!」だった
食べて、食べて!

後半は、メールに答える亀ちゃん

ドラマとかは、慣れるとか言ってる場合じゃない
大変なんだよね!
仕事に関しては、やっぱり年齢より大人だよね~!
1万5千円を払う人を、ジャンケンで決めても許すよ(笑)

家族っていいなって思う時ある?の質問では
いつも思ってる
親、いてくれるだけでありがとう」って思ってるなんて、
親孝行な息子だね!
いつも感心するよ
そんな息子に育てた亀ちゃんのご両親にも拍手!!!

最後に
メールとか読むとしっとりしちゃうね。
こっちはもっとハッチャけなきゃダメだね。
うん、わかった。ハッチャける。ヨシッ!

ひとりで納得してる
「ヨシッ」の言い方が可愛かったな~!
10:30  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ なおっぺちゃんv-280
私 ラジオほとんど聞けてないんで
レポどうもありがとうございますv-353
へぇ~。亀ちゃん行ってきますのキスする派なんだv-415
私 旦那にはしないけど・・・
亀ちゃんならしたいなv-343
朝から1時間かけて歯磨きするよv-353
えみりん |  2008.05.31(土) 22:47 | URL |  【編集】

えみりんへ
レポと言うほどのものじゃないけど、
喜んでもらえて嬉しいよ~

キスは、子供が生まれてからあまりしてないと言うリスナーに、「しなよー」みたいに言ってたよ

うちも朝は、
玄関まで出て、いってらっしゃいして、玄関の鍵かけるぐらい
見送りするのも、玄関に金魚がいて、見送ったついでにエサあげると、忘れないんだよね(笑)

亀ちゃんなら、もちろんだよね~!
なおっぺ |  2008.06.01(日) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
