2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.29 (Thu)

恋のハーレーダビッドソン

今回のカツカツのゲストは「ブラマヨ」

とうとう本人の前で「髪ナシ君」って言ったよー!
何度か、このフレーズ聞いてたけど、
「亀ナシ君」大喜びだよ~!

今回の亀ちゃんは、ずっと笑ってて楽しそうだよね

女の子から「キャー」と言われたいブラマヨは
KAT-TUNにファッションをプロデュースして欲しいという事に!

「うっすら?」「誰が敏感肌なん?」の言葉に、
足上げて、手叩いて笑う亀ちゃん
めっちゃ、嬉しそう!

「(小物使いが)亀梨君が上手いんですよ」というゆっちの言葉で
亀ちゃんの胸元アップ
ローリングストーンズとミッキーはいつもやってるよね!

小杉さんに通気性のイイ帽子を薦める亀!
自分で言って、自分で受けてて楽しそうな亀ちゃん
ここ可愛いよ~!

仁もコーディネートしなかったっけ?

帽子もメガネも、どうやっても上手くいかなくて、
すっかり遊び飽きた6人
「あぁー」って、心の無い感じが・・・(笑)

次回は、亀ちゃんロケだね
テーマは「愛」という事で愛知県に行った亀ちゃん
近所に亀が来たと言ってたNちゃんは、予告で見覚えあるところ映ったかな?

亀ちゃんは、山形のスモークハウスファインというお店も訪れたようで、
店長さんのブログに載ってました!
店長さんが、松下電器の社長さんや坂本竜馬の名前まで出して亀ちゃんを褒めてて、
「カッコ良かったし、仕事の姿勢も一流だった」と言ってて、
嬉しくなったよ~!
10:08  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

こんばんは!!
メールありがとうございましたww
AYAです★★★
カツカツ面白かったですね~~☆☆
亀ちゃん愛知県にロケ行ったんですねっ
実家が愛知県なんですけどどこら辺に行ったんでしょうねっ^0^
来週が楽しみですねっっ☆☆
AYA |  2008.05.29(木) 20:22 | URL |  【編集】

AYAさんへ
こんにちは~!
さっそくコメありがとう

お友達さんから聞いた話だと、
亀が訪れたところは、普通のお店だったみたいだよ
山形もソーセージのお店だから、
これからも、そんなところに行くのかな?
来週、どんな放送になるか楽しみだね
なおっぺ |  2008.05.30(金) 14:36 | URL |  【編集】

普通のお店だったら偶然会った人とかも
いそうですねっ^0^ww
長野にもロケで来てほしいな~☆
目の前に亀ちゃんがいたら……
どうなっちゃうんだろう…笑

AYA |  2008.05.30(金) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
