2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.28 (Wed)

聖マニュ

今頃?って感じだけど、昨日、「日本沈没」のDVD見た!
泣けた!

命をかけて、愛する人を守ろうとする草なぎくんがカッコイイよ~!!



今回のコキマニュ・・・とにかく長い!
でも、嬉しいよね~

まずはツアーについて
めちゃくちゃ楽しい事考えてるって!

一番下の弟の運動会に行った事
リレーのアンカーでめっちゃ早くて興奮したって、
きっと弟くんも喜んだね

Jr入りした樹くんの事
聖は最初、恥ずかしいからやめてとお母さんに言ってたみたいだけど、
本人のやる気を認めて、
家でちょっと踊りを教えたり、何気に心配してると、
こっちも、イイお兄ちゃんしてるね

大親友がパパになった話
「よく頑張った」「お疲れ様」と言ってあげた聖
まるで、パパのようだけど、それほど大切にしてる親友なんだよね

文章から、赤ちゃんを抱いた感動が伝わってくるよ~!

そして、田中家にも娘(?)が増えた

モモちゃん(フクロモモンガ)

モモンガって家で飼えるんだね!
パパのように世話をする様子が目に浮かぶなぁ

最後にソロ曲について
「この曲には自分の中でたくさんの葛藤があった」
ドリボのソロ曲についても、ちょっとふれてる
「あれはあれで大切にしたくて、ここは入れるタイミングじゃないと判断した」
いつかまた聞かせて欲しいね
15:51  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

聖マニュほんとにうれしかったね!!
いちいちその場面のこーきの顔が浮かんできちゃった(^^)
うちの聖娘も大感激してたよ
私も、モモンガ飼えるんだ~って驚いたぁ

なおっぺちゃん、日本沈没見たんだね
私も観たいの
この前、隠し砦観て同じ監督なんだけど、
CGと人間ドラマの融合がすごく上手だったんだ
ローレライとか日本沈没とか、先入観でCG自慢の映画みたいな気がしてたから、
これは申し訳なかったとか思っちゃって^^;
今度ちゃんと観てみるね
なつめ |  2008.05.28(水) 18:23 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
聖の想いがいっぱいのマニュで、亀担でも嬉しくなるぐらいだから、聖担娘ちゃんには、感激・感動だよね

「日本沈没」は、草ナギ君の「よみがえり」が良かったから、見たいと思いながら、ずっと見られないでいたんだ!

「隠し砦」と同じ監督さんだって知らなかった!
確かにCGは凄いよ!

私の感想を一言載せたけど、これから見ようとしてる人にとっては、大切なところ言ちゃったかも?
忘れて見てね
なおっぺ |  2008.05.29(木) 10:00 | URL |  【編集】

今日は、皆さんへ
そして、私は、確かに落ち着いた人が好きで私好みの顔はシェパ―ド+ド―ベルマンたして二で割った顔の男性が好きです。こういった男性が憧れです。恥しいです。皆さん良い夢を見て下さいね。私自身も良い夢を見れますように。皆さんお元気で。其れでは、またね。バイバイお休みなさい。失礼します。井上典子より。
井上典子 |  2008.06.03(火) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
