2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.17 (Tue)

ゆっち祭り&お気に入りドラマ

台風、地震と大きな災害が続きましたが
ここに来てくれた方々に被害はありませんでしたか


被害にあわれた方へお見舞い申し上げます


タイトルにある「ゆっち祭り」
ゆっちの露出多いね


「スシ王子完全フライング」
ゆっちは光一の隣に、背筋伸ばして座っていて後輩モードね
撮影中もあんな感じだったのかな?
結局、VTRが短すぎて、ドラマ内容はよくわからなかったよ


「中丸のページ」
写真は大量のスシ
多すぎて、写真に入りきらないほどだ
ミスターの3才の誕生日なのね
おめでとう


「YOUたち」前説グランドスペシャル
思い切ったスペシャル企画ね
芸人さんがぞろぞろ!


芸人さんにまじって「田中丸」登場
炭酸飲んでゲップを出さずにリアルフェイスを歌うって
その前にやった芸人さんのパクリ!(でもそっちが完全に前フリになってる)
聖のみごとなゲップ
キミ、アイドルですから・・・
でも、金髪坊主にヒゲという時点でアイドルでも無いような
ゆっちもボイパで挑戦
炭酸の飲む量、少なっ!
そしてすぐゲップ(早すぎだし、苦しそうだけどなんか中途半端なゲップ)
でも、それがかわいいよ~
2人のお笑いは腕を上げた気がする


笑ったのがブラックマヨネーズの前説終了後の話
片方の人が


「僕、亀なし君ちゃうんですか?」


「髪なし君や」


「お前かてニキビ戸君やないか」(錦戸君)
ギャハハハ



ドラマ
初回から見ていないものや
初回を見て、もういいかと思ったものもあるけど
私がこれからも見ようかなと思ったドラマあげてみました
興味のある方はどうぞ


「探偵学園Q」
これ一押し
期待通りにおもしろい
前からこういうドラマ好きだからだろうけど
神木君も山田涼介君もかわいい
特に涼介君は、今までJrには興味なかった私が、ちょっとはまりそう
でもこれ見るたびに、亀ちゃんの「金田一~」見たいって思うよ


「山田太郎ものがたり」
笑えます
家族みんなで楽しめます
私より次女がはまってます
妄想シーンのコスプレおもしろいよ
ちなみに次女(小2)の好きなテレビ番組はエンタとはねとびです


「花ざかりの君たちへ」
話はおもしろいけど、副題のような惹かれるイケメンは見つからず
でも、2話の奈良づけで酔った小栗旬は好き
とりあえず見ておこうという感じ


「ホタルノヒカリ」
以前、はるかちゃんはあまり好きではなかったけど
(ひと恋は客観的に見られなかったから別ね)
このホタルのはるかちゃんは好き
ひとつ気になったのだけど
このドラマの二ツ木さんと、ハケンの品格の一ツ木さんって同じ人なのね


亀ちゃんが最近共演した、綾瀬はるかちゃん、掘北真希ちゃん、伊東美咲ちゃんが
それぞれドラマでているね


残りはスシ王子楽しみ
11:03  |  KAT-TUN  |  コメント(14)

Comment

ドラマ楽しみですねぇ♪
http://maiwork.blog113.fc2.com/blog-entry-1.html
mai |  2007.08.01(水) 14:47 | URL |  【編集】

maiさんへ
コメありがとう
また遊びに来てくださいね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 14:58 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、心配かけたけど帰ってきたよ~ありがとう
とても力になりました

いいなぁ、こちらはYOUたちって放送梨・・
一度も見たことがないのよーー(>_<")
ドラマは山田太郎が気に入ってます
ニノの優しい感じがぴったりだよね
涼介君も同じく好きなJrなのでチェックしてます
ヲタって忙しいわ~
カコ |  2007.08.01(水) 19:37 | URL |  【編集】

花ざかり以外は
PC触りながら隣にあるTVの
音だけ耳に入るって感じで見てる
ホタル…は、録画してあったのを
しっかり見たな~
はるかちゃん…この前番宣出てたけど
ひと恋の時よりハキハキしてる様に見えたけど…
亀の前で、ブリッコしてたのか?
今の役も、別人のようで
当たり前だけど、俳優さんすごいな
役によって別人に見えちゃう
は~、ゆっちだけだね、いっぱい様子がわかるの…
今日のマニュで満足させてくれるかな~
亀leon |  2007.08.01(水) 19:38 | URL |  【編集】

いつも来てくれてありがとう!
観たい番組はいっぱいあるけどなかなか時間がとれなくてもどかしいよ~
今晩は探偵学園だね!
未来ちゃんがきれいになってびっくり。
演技もさすがだね!
にこかめ |  2007.08.01(水) 19:38 | URL |  【編集】

探偵学園は今日、もうすぐ始まるね。
YOUたちも堂本兄弟もまだ見てないの~。
こうやってどんどんHDDにたまっていくんだよね。
まゆか |  2007.08.01(水) 19:39 | URL |  【編集】

今クールのドラマは、私としては、結構、見てるなぁ。
「ファースト・キス」「花ざかり」「山田太郎」
後は「スシ王子」になるかなー
「探偵学園」は初回を逃し、挫折してしまいましたが、面白そうですよねー
今から見ても間に合う?(笑)
ひなた |  2007.08.01(水) 19:39 | URL |  【編集】

うちはもう子供達が「花君・・・」に嵌っているので今日はテレビの前から離れない!
ちなみに今探偵学園Q見てます。
私は山田太郎が好きですね♪
色んな意味で(笑)
ゆり |  2007.08.01(水) 19:40 | URL |  【編集】

☆カコちゃんへ
おかえり~
報告という大仕事も終わったようで
良かったね
YOUたちは、ジャニ番組と言うより
芸人番組!
もしも亀ちゃんが出たら録画してあげるから
言ってね!
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:40 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
基本録画で見てるけど、2話の探偵Qは夕食の準備してる時に子供が先にみていたから、
犯人が先にわかっちゃた
はるかちゃん職場のシーンとかハキハキしてたよね
ひと恋は、お嬢様だったからあの雰囲気も演技
だったのね
亀マニュは近況がたくさん出てたね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:41 | URL |  【編集】

☆にこかめちゃんへ
夜はなんだかテレビがゆっくり見られないから
基本的には録画して、午前中の家事が終わってからゆっくり見てるよ
未来ちゃんはサプリの時より、ずっと大人っぽくなったよね
そういえば、コメント会員用の方押した?
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:41 | URL |  【編集】

☆まゆかちゃんへ
今日は午前中子供会役員の集まりだったから
探偵Qまだ見てない
学校でも、探偵Qは話題になっているらしく
見る前に子供から、内容を知る事も・・・
夏休みになると、テレビをゆっくり見られない事もあるから、今のうちに見てない番組みてしまわないとね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:41 | URL |  【編集】

☆ひなたちゃんへ
ファーストキス初回から見てないよ~
おもしろい?
今度感想聞かせて
探偵Qは、完全に私の好みだから一般的にはどうだろう
コナンとか金田一少年とか推理物が好き!
金田一少年のアニメも昔やってたんだよ
知ってた?
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:42 | URL |  【編集】

☆ゆりちゃんへ
たしかに山田太郎はいろんな意味で好き(笑)
花ざかりも山田も現実的にはありえな~いって
話だよね
スシ王子はもっとありえない話みたいだね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
