2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.26 (Mon)

チケが当たりますように!!!

コンサート抽選発表が始まって数日たちましたね

私は、東京のみの申し込みなので、
早く発表されないかな~って思うぐらいで、
今回の発表前半戦はあまり気にしてなかったのですが、
ブログ巡りして、全滅だというお友達さんがたくさんいる事を知ってビックリ!

どこも激戦で大変なんだね!!!

東京ドームも、4日間もあるけど、追加申し込みが無いって事は、4回分の申し込みがいっぱいって事だよね?
私、本当に亀ちゃんに会えるのだろうか?
う~ん、心配になってきたよ~!

うちわも手作りするつもりで、張り切ってるのに大丈夫なのかな~?

とにかく今は、お友達さんみんながKAT-TUNに会えるように祈ってよう
13:31  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんわ♪
まったくどこも激戦みたいだね
私も東京のみだからすっごく不安だよ
しかも、コン初参戦予定なのに・・
当たるといいね!・

うちわ手作りするの?
結構手作りって話聞くけど
私にゃ全くわかんないわ 
どうやって作るんだ~!?

じゅじゅ |  2008.05.26(月) 20:41 | URL |  【編集】

こんばんわ~!
当落、今回も厳しかったよね(泣)
私は、静岡と東京だけど、静岡も、ひとつは取れてたけど、もうひとつは全滅。譲ってもらえることになって助かったけど、ほんと、撃沈の話が多いもんね~(汗)
なんでじゃ~!ってがっくりしちゃうよね(涙)
会場が小さい分、仕方ないとは思いつつ、ほんとみんなが希望のとこに入れるといいんだけどね~。

うちわ、私もリアルコンで初めて作ったうちわをずっと使ってるの♪
新しいの作る気力もないけど(笑)思い入れのあるうちわで今回も行こうかなと♪
でも、楽しいよね~、うちわ作り。
なおっぺちゃん、がんばってね、手作りうちわ♪
なる |  2008.05.26(月) 22:10 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
あまりの激戦にビックリだよね
じゅじゅちゃんも東京だけなんだ
お互い当選するといいね
亀ちゃんに会いたいよ~!

うちわは、去年は見よう見まねで小さいサイズのを作ったけど、
今年はイイ素材を見つけたから、頑張るつもりなんだけどな~

なるちゃんへ
電話する時は、ドキドキだもんね
でも、参戦決定おめでとう
良かったね~!
次は、東京だね!
亀ちゃんに会えるように祈るしかないね

私は、漫画コンが初コンだから、今回は2回目なんだ
去年は、少し遠慮して小さめに作ったけど、
今度はもっと頑張って作りたいと思ってるよ

とにかく、当選を聞かないと手につかないけどね~
なおっぺ |  2008.05.27(火) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
