2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.24 (Sat)

Myojo座談会

今月のMyojoは、小さい頃の写真など昔写真がいっぱいでイイけど、
立ち読みには、ちゃっと向かないから即購入

亀は「天空の城ラピュタ」見たって!
これは私も、何回も見た
10代の頃からジブリファンですから!

亀は、パズーになるの!?
それじゃ、私がシータになるよ~!私の体重を亀パズーは受け止めきれるかしら?(笑)

KAT-TUN6人座談会

こういう時、すっかりMCはゆっちがやるようになったね
前は、亀の時あったけどね
でも、その方が、亀が自分の意見というか話するから嬉しい

「男子は女子のどこを見てるの?」

亀は「雰囲気」なんだって!

「顔は好みじゃなくても、雰囲気がいいコってかわいく見えてくるし・・・」
雰囲気のいいオバでもいいでしょうか?

「自分の個性をちゃんと理解してればいい」
がんばります!

質問と関係無く、
ゆっちのソロ曲の振り付けがしたいと言い出すじゅんの
自分のバッグから、パンを取り出す竜ちゃん
自由だな~(笑)

「どんな女子がモテますか」

完全にウケねらいだけの仁・聖

亀ちゃんはメガネキャラがもてると・・・!
だから、いつもメガネかけてるの?

うちの長女もメガネよ~
でも男の子に「メガネババア」って言われるって怒ってた
でもでも、娘はそれを言われると何倍にもして言い返し、
最後には、「うちのクラスはろくな男がいない」と先生に言いつける
前にもこの話したね
全然ヘコタレないんだよな
それでも、うちに遊びにくる友達は、男女同数ぐらいだから、うまくやってるのかな?

話がそれたから戻しま~す

「女の子から言ってもらったら嬉しい言葉ってなに」

竜ちゃん「ハサミ投げられたことあります」・・・それは、嬉しいことじゃないよね

亀は「自転車の後ろに乗せて」って言われた事あるって!
私も乗せて~!
亀のうしろなら、子泣きじじいのようにしがみ付いて離さないよ(爆)

竜ちゃんの「いっしょに大学行こう」って言われると嬉しいという言葉に
妄想していく亀ちゃん!
「夏休み、ずっといっしょに勉強して、同じ大学目指そうよ」って言う亀の妄想可愛い!

「KAT-TUNでいちばんモテるのは誰」

この質問にも、また妄想に入って、設定を「高校で6人同じクラス」
なんて豪華な高校Life
「入学2週間。少ししゃべりはじめたって感じの時」と設定

2週間って微妙だね
私ならじゅんのかも!
さわやかそうで、目に止める・・・けど、その後ウザイことに気づいて亀に方向チェンジ!
ごくせん見てても、仁亀に堕ちなかった私だから、これはありえるかも!

KAT-TUNの結果は
亀梨←上田・聖
赤西←中丸
聖←赤西・亀梨・田口

カメコキは相思相愛だ!!

なのに最終結果はゆっちがKAT-TUNイチのモテ男に!
「あーわかった」と受け止めるゆっちが先生みたい

「ざわざわ」と終わるのはいつもの事ね!



ここからは、昨日も載せた記事ですが、もう一度載せます

電話をかけてメッセージを最後まで聞くだけで、105円が募金されるそうです
みなんさんよろしくお願いします

テレビ朝日「ドラえもん募金」
(中国・四川省大地震とミャンマーのサイクロンによる被災者を支援)

0990‐513‐006
TBS「カンガルー募金」
(中国・四川省大地震による被災者救援)

0990‐51‐6000
(いずれもNTTの固定電話のみご利用OK
携帯電話・公衆電話・IP電話・ひかり電話等からは不可)
10:09  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

中国みたいな国、募金なんかするな。
justice |  2008.05.24(土) 14:17 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんはっ。

M誌、ちゃんと読んでなかったから(汗)嬉しかったよ。
ありがとね。

そっか!そっか!雰囲気がいいとかわいく見えることもあるんだー。
頑張るッ(笑)

P.S  こないだ、ありがとね。ゆっくりしてます。でも、もう書きたくなったきたりして・・(笑)
きょー |  2008.05.24(土) 19:45 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
お帰り~!
きょーちゃんが、早く戻ってきて良かったよ~!
後で、コメ入れに行くね!!

雰囲気がよければ・・・って、まだ希望を持ってもいいかしら(笑)
なおっぺ |  2008.05.26(月) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
