2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.22 (Thu)

お好み焼き対決!& 中国募金

ダイエットしなきゃ!
だって和也が「ノースリーブワンピで来い」って言ってるんだもん
・・・・・・アンタに言ってない



カートゥンKAT-TUN
先週に続き綾瀬はるかさん
「広島風お好み焼」

綾瀬さんがお好み焼き作ってる時、
亀ちゃんの「そば貰う?」って言い方が優しいよ~!

おしりフェチだと言う綾瀬さん
私もね、亀のおしり好き!
だって、私が亀に完堕ちしたのって、亀の声とおしりにひかれたんだもん!

3組に分かれてのお好み焼き対決

「中丸・聖」組
イカ墨のお好み焼き!

いつの間にか仁が亀の隣に来てる!
(じゅんのの隣に相談に来たような感じがするけど・・・)
やっぱり、亀のお隣に来たかったのよ!(言い張るな!)

作ってるのはほとんど聖だよね!
ゆっちは何してる?解説?(笑)

名づけて「イカすタコ」
生地が固まらずぐちゃぐちゃで微妙なお好み焼き

「赤西・田口」組
イタリアをテーマにしたお好み焼き

チームワークがイイね
さすが、有閑チーム

焼そばのせてから生地を返そうと思った仁だけど、
亀の「のせたら焼けなくなるぞ」の一言で、
すぐに考えを変えちゃう仁
そんな仁も好き

「せーの」で生地を移動させる仁・淳に、亀ちゃんちょっとヤキモチ?

どこがイタリア?って思ったら、見た目ね!
「ネバリアン」

綾瀬さんも、速答で「おいしい」って!

「亀梨・上田」組
メインで焼くのは竜ちゃんなんだね

「油少なめでいいんだよ」ってフォローする優しい亀
「カメ!俺エビ食えないよ」って駄々っ子竜ちゃんに、亀ちゃんお母さんのようね

でもこだわりなのか、肉と混ぜて内緒でエビを入れちゃう亀!
またまたお母さんみたい!

「バカ、全部入れんなって!」
「入れるよ、バカ」
「ちげーよ」と子供のケンカみたいになってるふたり・・・
大丈夫か?
でも、この会話、普段の亀ちゃんを見られたようで、ちょっと嬉しい

キャベツ入れる時とか、竜ちゃん、完全にムカついてる?

仁、やっと発言!
「あれは広島焼きですか?」って、何故に丁寧な言葉?
つられたのか亀も、「ソースになってくる訳ですよ」
亀の顔がイキイキとしてるよ~!

「お好みでもんじゃ」
・・・・下味忘れたって!それは致命的!

「下味ついてないよね」のじゅんのの言葉に唖然とする亀
「だから言ったじゃん」って、竜ちゃんまだ怒ってるよ~

いろいろやりすぎたかな?負けず嫌いのふたりだから!
完全にテンション下がってるよね~
でも、仁はいっぱい食べてたよね!
愛妻料理だから・・・?(笑)

1位は「赤西・田口」組

綾瀬さんは気を使ってか、後の二組は同等って言ってるのに、結局順位を決めることになって、

ワースト1位は「亀梨・上田」組ということで、力のないハイタッチ

残念だけど、亀の罰ゲームが見られるの~?
ちょっと嬉しい!・・・・結構嬉しい!
スタッフさん、期待してます



中国の大地震
他人事じゃないよね
くずれた学校の前で、亡くなった友達を思い涙する子供を見ると、胸が痛くなります

日本でも、公立校の半分は、耐震性に問題があるか、調査していないようですね

お友達さんのところに載ってた記事を借りてきました
電話をかけてメッセージを最後まで聞くだけで、105円が募金されるそうです
うちは、ひかり電話なので、かけられません
みなんさんよろしくお願いします

テレビ朝日「ドラえもん募金」
(中国・四川省大地震とミャンマーのサイクロンによる被災者を支援)

0990‐513‐006
TBS「カンガルー募金」
(中国・四川省大地震による被災者救援)

0990‐51‐6000
(いずれもNTTの固定電話のみご利用OK
携帯電話・公衆電話・IP電話・ひかり電話等からは不可)
スポンサーサイト
10:30  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

亀ちゃんやっちゃったね
ラジオで言ってたよね、引きずってるって
ワーワーやってるのが楽しそうで、よかったんだけどね
リニューアルしちゃうとどうなるんだろ?
6人で盛り上がってるの見るの好きなのにな~

中国地震の支援電話番号の記事借りていくね
まみちん |  2008.05.22(木) 11:13 | URL |  【編集】

まみちんへ
亀、絶対引きずってるよね~!
だって、得意の料理でやっちゃったもんね
負けず嫌いだから!

カツカツのどうなるかな~?
みんなでワチャワチャは残しておいてほしいよね

中国募金記事、了解です
なおっぺ |  2008.05.24(土) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
