2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.19 (Mon)

You and J会報はKAT-TUN満載!

今日、スーパーで買い物したら、合計金額が2,222円だった
なんか、嬉しくなるよね



少年倶楽部は、BS見られないから、お友達に見せてもらう予定なんだけど、
その前に、某有名サイトでチェックしました
DON'T U EVER STOP と 未発表曲「SHOT!」

SHOTは、バックにビッグバンドを率いてのゴージャスな感じ

亀ちゃん久しぶりに、帽子もメガネも無し!
サラッサラの短い髪で、おしゃれな感じ
見方によっては、女性みたい

仁が、聖の耳に息をフゥーってするでしょう
あの後の、亀と竜ちゃんで踊るところが、美しくてイイ感じで好き!



You and J の会報no.11も今日届きました!
前号とは違って、KAT-TUN満載の1冊

3組に分かれてのロケ取材

仁とじゅんのは、月島で「もんじゃ」
一生懸命もんじゃを焼くじゅんのが可愛い
仁は、写真で見ると焼くのが上手そうだね

グラスに書いてあるのがお店の名前だよね
紹介記事がありました
もんじゃおしお

ゆっちと竜ちゃんはイチゴ狩り
ふたりの服装が、冬だからまだまだ厚着で、今見ると暑い!
竜ちゃんの食べ方もったいない
私も、イチゴ狩りはよく行くよ
ハウスの中のイチゴだから、冷たくないけど、採りたてはおいしいよね

亀と聖は、ドリボ期間中ということで、楽屋鍋!
これも、季節は冬だけど、
亀の作った白もつ鍋とみそちゃんこ鍋、めちゃくちゃおいしそう!
食べた~い!

せっせと鍋を作る妻・和也の後ろで、ソファーにゴロ~ンとして、ただ待つ聖
その上、あ~んまでしてもらっちゃって
聖になりたい!!!

13:17  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

こんにちは。
うちにもきました会報♪
KAT-TUN満載で嬉しかったね。
楽屋の二人・・・ほんと聖が羨ましい~(笑)

こちらも今日はすごい雨なんです。
遠足、延期にならないといいね・・
台風は大丈夫そうだよね。
ゆり |  2008.05.19(月) 15:47 | URL |  【編集】

プレミアムも会報もまだだよ~
プレミアムは明日のBShiで見ます
某動画サイトで、もう見れるのね
覗いてこようかな
会報も今日届いてるかな?
まみちん |  2008.05.19(月) 16:48 | URL |  【編集】

2,222円…
思わず1ポンド思い出しちゃったv-411

プレミアムよかったね~
亀ちゃんとたっちゃんは女子みたいだったわ。
帽子もメガネもないっていいわぁ~(笑)
ホントに久々って感じだもん。

会報の6人はリラックスしてて楽しそうだったね。
次女ちゃんの遠足どうなったかな?
こちらも朝から降ってます。
あー鬱陶しいな。
みゅう |  2008.05.20(火) 11:02 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
KAT-TUNいっぱい会報嬉しいね!
でも、毎回こうなるのが本当だよね
KAT-TUNだけのファンクラブが欲しいよ~

遠足は、無事決行されました
朝は、台風のような天気だったけど、
お昼頃には、雨もあがって、外でお弁当が食べられたと喜んでたよ

まみちんへ
会報届いたかな?
良かったでしょ!
ラブラブなカメコキ

少クラも見た?
私も今日DVD貰ったから、ゆっくり楽しむよ!

みゅうちゃんへ
「SHOT」良かったよね!
帽子もメガネもなくて、亀の顔が良く見えて
嬉しい!
今日、DVD貰ったから、大きな画面で素敵な亀ちゃん楽しむぞ!

遠足は、無事行ったよ!
9時過ぎ頃が一番雨風がひどかったけど、
みゅうちゃんが、コメ入れてくれた頃は小ぶりになって、お昼頃には、すっかりやみました
今頃は、みゅうちゃんの家の方も静かになってるかな?
なおっぺ |  2008.05.20(火) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
