2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.17 (Sat)

Mステでソロ曲メドレー!

Kス by Kス
長女と言い合いしてたら、前半を聞き逃しちゃったから、後で録音してるの聞く事にして、
後半!
ゆっちの「SMACK」が流れたね
結局、私、初回限定版3は買ってないのよ!
ゆっち、竜ちゃんごめんよ~!

いきなりテレフォン・・・このコーナー・・・飽きた!
リスナーがどんな人か興味ないし・・・
若い子しか電話がかからないひがみ?(笑)



Mステ

トークは、ゆっちの大学入学の話題
落ちたら、闇の中だったんだ(笑)

東京ドームが4Daysになったと話す亀だけど、
「中丸は出ないかも」って(笑)
「4日全部出ます」と力強く答えてるゆっちだけど
仁が「また5人になるかもしれない(笑)」って・・・ハハハ

「お前が言うな」「お前が勝手に抜けたんだろう」と一斉につっ込むメンバー
仁、面白過ぎだよ

タモリさんが、竜ちゃんとじゅんのにもソロ曲の事で、話を振ってくれたね
ファンの声が届いたかな?
他4人は、勝手にしゃべるからね(笑)

スペシャルメドレー
7曲も歌うのは嬉しいけど、
1曲1曲があまりにも短くて物足りないよ~!


うちの次女は、この曲が一番好きなんだって!
去年も、聖の、あの曲好きだって言ってた
小3にして、結構ハードな娘だわ

そういえば、その次女が、
今年もコンサート行けば、「サムライラブアタック」が聞けると思っていたらしく
それは歌わないよと言ったら、少しがっかりしてた
でも、好きなのは竜ちゃんなんだって


メガネと前髪がちょっと・・・・・
帽子無しなら、上げた前髪も可愛いくて大好きだけど、
どうして帽子かぶちゃった・・・
傘を使うのもいいけどあの衣装に、あの傘が合わない気がして、なんか微妙
でも、最後の「チュッ」ってした後、舌を出すところは可愛い!

じゅんの
私、この歌好きかも!
でも、あのTシャツ衣装はどうだろう?
じゅんのにも合ってないし、曲にも合ってない気がする


今日の6人の中では、いちばん良かった
もう、出来上がってる感じがする
そういえば、LOVEJUICEって、「キスの味」みたいな意味なのかな?
てっきりあっちかと・・・考えすぎ?

竜ちゃん
やっぱりこの曲はじっくり聞きたいよー
竜ちゃん、こんな曲作れちゃうなんて、Youスゴイよ~

ゆっち
ゆっちも結構出来上がってる感じがした
衣装もゆっちらしくて、可愛いよね



TVガイド裏ブログ

撮影の時の裏話が面白い!
かっけーのに律儀なKAT-TUNの様子が載ってるよ
特にジャイアン赤西が~!
スポンサーサイト
15:40  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

亀ソロ残念だったよね^^;
まぁ何回も観ると惚れた弱みでデへデへしては来るんだけど
あれだけラジオで言われてたのに、それでもハット+メガネは欲しかったのかしら

なおっぺちゃんの次女ちゃん
意外にハードな曲が好きで、聞いてて楽しい(^^)

私もじゅんのソロすっごく好きだよ!
ゆっちソロもフルで聴いたらすごく好きになった
やっぱりKAT-TUN はそれぞれのカラーと才能が最高だね!
仁ソロのタイトルは、やっぱ確信犯でしょ~☆
なつめ |  2008.05.18(日) 17:49 | URL |  【編集】

こんばんわ なおっぺちゃんv-221
Mステの亀ちゃんはよかったv-10
ただ・・・ハットはいらないよね。
せっかく前髪ポンパでかわいかったのにねv-25
もったいないじゃんって思いました。
傘・・・はコンサートでも使用するのかなv-236
えみりん |  2008.05.18(日) 19:51 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんはっ。
ソロの感想はみんなそれぞれ、衣装なんかも
すごく気になっちゃうよね。

亀ちゃんの衣装は、嫌いじゃなかったけど、
あたしの中であの曲は、もっと普段着ぽい
感じ(フツーの彼氏)みたいなかっこで
聴きたかったなーなんて・・・。
思ったりもして。贅沢ね(笑)
でも、やっぱりみんなかっこいいよね!

このところ亀・仁・雄のソロばかり聴いてるきょーでしたっ。
きょー |  2008.05.18(日) 22:12 | URL |  【編集】

亀担ですが、亀にダメだししてたよ
だって~、せっかくかわいい髪形してて…
なんとかメガネも仕方ないかなんて思ってたのに
帽子被っちゃうんだもんね~
仁は、もう言う事梨で、かっけぇ~~~っ
ゾクゾクしちゃったよ…亀がんばれっ
そんなMステだった
亀leon |  2008.05.19(月) 11:20 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
もう今回は諦めようって感じだよね
帽子もメガネも、もう好きにしてくれって(笑)
見てる方も、すっかり慣らされてきたよね

うちの次女ね!
まだまだ、リカちゃん遊びが大好きなのに、
好きな曲は聖のだって、ギャップがあって面白いよ
仁ソロのタイトルは、やっぱりそうだよね
じゅんのソロは、これから夏に向けてまだまだ聞いていたい感じだな!

えみりんちゃんへ
やっぱりハット無しだよね!
最初の登場が可愛かったから、今日は良いかなって思ったけど残念
でも、もう見慣れてきた感じもあるけど!

衣装は、私の想像してた感じとちょっと違うかな?
傘はどうだろう?
ゆっちも前にソロで使ってたよね

きょーちゃんへ
そうなんだよ!
私もあの曲でイメージしたのは、もっと普段着っぽい、デートみたいな感じなんだよな!
あのHちゃんの小説のイメージに合う気がして、少年の感じで想像してたから、なんか違う気もして
コンサでは、どうなるか楽しみにしてようね

亀leonちゃんへ
同じだよ!
仁カッコ良かったよね!

亀は、最初の登場が可愛かっただけに残念
髪型によっては、メガネも可愛いからいいけどね
いろいろアイデア出して考え過ぎちゃうのかな?
なおっぺ |  2008.05.19(月) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
