2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.09 (Fri)

ゆちぺでパパパン・・・

お友達からメールで教えてもらったのだけど、
来週のMステにKAT-TUN出るよ!
3回目だ!凄いね!
スガシカオさんも一緒だし、Hey!Say!JUMPも一緒だ



昨日の記事に地震の事、書いたけど、今朝も3回ぐらい揺れた!
そういえば、昨日の震度4の地震で長女は目が覚めて寝られなくなったのに、
次女は、地震があった事も気がつかなかったらしい(笑)



昨日のエントリーの最後に、一度書いたのに、この部分だけ消えちゃったから書かないと!
と言う事で、
この間の亀マニュクイズの答えが、ゆちペに出てます
私は、はずれでした

そして、な、なんと亀のパンツの色まで書いてくれてる話のわかるゆっち
黒に限りなくちかい紫だって
思わず大きく書いちゃった

ほんと、ありがとう、ゆっち!
次は写真入りで・・・バシッ

その流れで、メンバー全員のパンツまで書いてあって
亀からのバトンで、変な流れのゆちペでした(笑)

ドリボグッズの販売もやってるね
申し込みは、5月12日18時までです

大阪分のステージフォト申し込みしちゃいました
17:02  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん!こんばんは。
またまたご無沙汰でごめんなさいね。

Mステはちょうど見てて・・・
思わず「やった~!」って叫んじゃいました(笑)
3回目だね。すごいわ!

地震大変だね!
こちらでもニュースでやってました。
気をつけてね!
ゆり |  2008.05.09(金) 23:02 | URL |  【編集】

こんばんわぁ
まだ揺れてるの~?
私は次女ちゃんと同じタイプだぁ!
きっと、気づかない 笑

次は写真入りで♪に笑っちゃった
キャー(*^^)v見てみたいわぁ
亀ちゃんのおパンツ♪
もちろん、身につけてるところね(#^.^#)ポッ!
じゅじゅ |  2008.05.09(金) 23:59 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
こちらこそ、読み逃げばかりで、ご無沙汰しちゃってごめんね

私も偶然に、Mステのエンディングだけ見たのに、家事しながら見てたから気づかなかったの!
3回目なんてすごいよね!
今週は他にもたくさんテレビ出るし、楽しい1週間になりそうだね

じゅじゅちゃんへ
こんにちは~!
地震はもう落ち着いたよ!
次女は、私の隣に寝てて、
地震の時、話しかけたら返事したから、起きてたのかと思ったのに、寝ぼけてたみたい(笑)

亀ちゃんおパンツは、もちろん履いてるところね!
そういえば、1ポンドでもたくさん見れたけど、あれはやっぱり衣装だったのかな?
でも、あれも良かったけど、
ひと恋のお着替えシーンで、ズボンを脱いだところも良かったなぁ~(笑)
なおっぺ |  2008.05.12(月) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
