2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.08 (Thu)

アドリブ芝居に爆笑

では、カートゥンKAT-TUNで~す
ゲストは友近!

いきなり「亀梨&キャサリン」だ~!
亀のディランが、上手くなってる気がするんだけど!
ドリボで、毎日やってたから?

友近のネタ集
面白い!全部見たいぐらい

「相手の女の子を褒めている風にみせて、結局自分の自慢をする女」
なんか、いそうだわ~!
亀が、隣で「彼女」になって、ちょっと演技してて可愛かった!
しっかり女の子に見えちゃう

ゆっちの、やっぱりウソっぽい話と、
仁の「想いよ届け!」も面白かった

東京駅八重洲中央口改札横「エニータイム東京」の
紫芋ボールとチーズボール

亀の「うま~い」に、仁が「うまいね~」って答えてた!
キャーーーーー!

亀、おにぎりを練ってたべるの?サランラップで!
「引くわー」って言われちゃって、
目を線にして笑ってる亀が可愛過ぎるよ!

アドリブ芝居

出だしは亀ちゃん!
聖に「タカシ」って言ってるけど、途中から「コウキ」になってたよね(笑)

竜ちゃんも出てくるね~!
いいぞ、竜ちゃん!
でも、「給食室にいたぜ」ってセリフで、
ここから、すっかり学校ストーリーに!
竜ちゃんの後ろで、仁が笑い堪えてる

ゆっちが「メグミ」なんだ?!
「メグミ」が電話にでないのは、亀が暴力振るうからなの?

でもすぐに、仁が「メグミ」に!

亀が仁の前に行ったのに、すぐ友近が遮った(怒)
亀ちゃん、仁との間を邪魔されて、友近を「先生」にしちゃった(笑)

TV誌に載ってた仁亀の芝居ってこれだけ?ガックシ

暴力を振るったのは「コウキ」なの?

NYからの転校生じゅんの
原因はじゅんのなの!?納得!・・・納得するな!

亀と竜ちゃんに「言えばよかったじゃんかよ」「オレら仲間じゃないかよ」って言われてる
この2人、結構上手いんじゃない?
2人でアドリブ芝居の舞台やっちゃいなよ!

何故か、いじめられてるゆっちと、いじめてる聖
知らない人がみたら、なんかリアルな2人(笑)
ゆっちが聖に、かつアゲとかされてるみたいじゃない?

え~!みんな「メグミ」と付き合ってたの?

最初の方で「メグミが電話に出ない」って言ってた亀なのに、
「3年前に死んだはずだぞ」って(笑)
それじゃ、電話でたら恐いじゃん
アドリブ芝居面白~い

「あいつが死んでオレたち変わっちまったん
だよ」と亀
「歯車が狂い始めたってことか」と聖
なんかドリボっぽいぞ

「実は」と言ってマスクをとると友近先生が「メグミ」だった
チャンチャン

予告の亀と綾瀬はるかちゃん可愛い!

スポンサーサイト
14:04  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺさん、お久しぶりです!
昨日のカートゥン面白かったですよね^^

しかしあのアドリブ芝居すっごい
ぐだぐだで(笑)

来週の予告の綾瀬はるかとしてた
カメちゃんの顔が可愛かったですv-368
ゆっき |  2008.05.08(木) 21:35 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんわ~♪
地震発生地帯に住んでるのね~!?
こっちもその時間の地震あったけど
そんなでもなかったみたい
爆睡モードで気づかなかった (-_-;)

カツカツのアドリブ芝居、私もドリボが浮かんじゃった~
きっと本人達も思ったよ~笑
いつも、昨日みたいなカツカツならゲストありでも楽しいよね♪
じゅじゅ |  2008.05.08(木) 22:53 | URL |  【編集】

ゆっきちゃんへ
こんにちは~!
私も最近読み逃げばかりで、コメ入れてないよね
ごめんね~!

アドリブ芝居面白いね!
何回見ても笑えるよ~!
亀は、どんどん話進めて、つじつま合わなくなってるし、
仁は、どう入っていいかわからなくなってる(笑)

来週の綾瀬さんも、面白くなりそうで楽しみ!

じゅじゅちゃんへ
早朝もちょっと揺れたけど、さっきも震度3ぐらいの地震があったよ
昨日の大きな地震も、長女は目が覚めて、寝られなくなったけど、
次女は地震があった事も気がつかなかったらしい(笑)

亀も聖も、まだまだセリフが頭にあった時期だったのだろうね!
聖もちょっと照れてたよね
やっぱり芸人さん良い!
なおっぺ |  2008.05.09(金) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
