2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.06 (Tue)

亀マニュ&樹くんJr入り

GW終わりだね~!
嬉しいっす!
明日からは、家族が学校や会社へ行くから、ひとり家で、亀ちゃんに浸れます

WSでHeySayJUMPの横アリ見たよ!
聖が来てたね

そして、弟の樹(じゅり・四男)くんが、ジャニJr入りしたのね!
聖に似て可愛い!

特タナに学生服着て出てたのが樹くんだったのかな?

とにかく頑張れ!
応援しちゃいま~す!

ジュニアといえば、SUMMARYがJUMPを中心に復活するみたいね

KAT-TUNとNEWSがやってた時のDVD見た事あるけど、
その時に出てた藪くんや八乙女くんや裕翔、みんな小さかったのにね
すっかり大きくなって!

その時は、まだまだ尖ってた亀が、あんなに魅力的な男になったんだもんね~!

そして、今日は亀マニュ更新日

「6人でいる事が多い」って、いっぱい歌番組に出るって事かな?
コンの打ち合わせも進んでるのかな?

ゆっちのパンツの色・・・・あまり興味ないですが(すみません)
それじゃ、eピンクでどうでしょう?
答えは・・・・ゆちペで発表されるんだ~(笑)

亀のパンツの色は~?
そっちを教えて欲しいのだけど!

え~!!!
もう終わり!?
短いよ~、亀!
20:37  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、おはよ~♪
SUMMARY復活かぁ・・ 本当そうだよね~
亀ちゃんは20歳を過ぎてから、これまで以上
に魅力的な男になったよね~ キャッ・・
10代の頃の亀ちゃんは 見た目も少し尖ってて、でもそれが10代の
亀ちゃんの魅力でもあったんだよね!
でもさ、今 昔の映像を見てみると 今現在の亀ちゃんがすっごく大人に見える! 
そしてこれまで以上に惹かれてくーー。。★
 
亀マニュは パンツ? パンツですかーー?
ってなったね。。(爆) 笑・・・
hami |  2008.05.07(水) 09:35 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
あの少年のような亀ちゃんも、ほんの数年前なんだよね
すごいスピードで、亀が大人になっていってるのがわかる
そして、また惹かれるって、そうなんだよね~!

そして、昔の映像見て、少年亀ちゃんに、またまた惹かれるちゃうのよね~!

パ・・・パンツ、亀のまでわかっちゃったよ!
なおっぺ |  2008.05.08(木) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
