2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

「ユウキ」リピで(涙)

昨日、24時間テレビのメーンパーソナりティが嵐に決まったことが発表されたね
嵐ファンのみなさんおめでとう!
今年は30・31日と夏休み最後の日だから、会場参加も大変だろうけど、
楽しい夏になるといいね!

そんな感じで、
24時間テレビといえば、おととしのメーンパーソナリティはKAT-TUN
昨日は、懐かしさもあって、ドラマ「ユウキ」みてました

夜、見てたのだけど、
夜中に、ボロボロ泣いちゃって、一気に落ち込んだ!

ドラマ終わってから、仁の手紙のところも見た

亀の話しを、照れながらも嬉しそうに聞く仁にも萌えたけど、
やっぱり気分が落ち込んだまま、眠りにつきました

今年のドラマは、誰がやるのかな?
翔くんは、オリンピックが忙しい?
(亀もサプリで忙しい中の撮影だったけど・・・)

やっぱり松潤かニノでしょうか?

そして、今朝、Mステリピして気分爽快に戻りました~!
昨日は、KAT-TUNが歌った後、お風呂に入ってしまったから、見てなかったけど、
最後のカメコキのお手振り、可愛い!
亀のお手振りはパリスヒルトン?

ドンストも先週より、もっと良くなってるよね!
また、毎日リピしちゃいそうだよ

曲の感想もじっくり書きたいところだけど、
娘①が「早くパソコン使わせて!」と待ってるし、
娘②が「お腹すいた!お昼まだ?」と待っているので、
また今度にします



セブンにゆっちとマッスーがTDLに行った時の写真が出てたよ!
この感じでは、25周年記念イベントのご招待だったのかな?
TDL紹介ページの載ってます
12:41  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、おはよん♪
ユウキ泣けるよねぇ~あの歌たまんないもん。
ユウキの歌ね~
あと亀ちゃんのベットでの演技・・・
泣けるわ~
でも、なおっぺちゃん、落ち込まないでよぉ~

ねぇ~ドンスト?ドンエバ?どっちなんだろ?
ドンチューっていうのもあり?
STOPって響きいいよねぇ~結構好き~
何かしてても絶対止まるもん!
うさこ |  2008.05.04(日) 10:09 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ

あのドラマは、亀の演技がとっても良かった素晴らしいドラマなんだけど、
その演技が良すぎて、可哀相過ぎて、あまり見られないドラマなんだよなぁ

新曲の略し方は、なかなか纏まらない!
ドンストもドンエバもドンチューもあるよね
でも、ブログには略さず書く人も多いみたいよ
なおっぺ |  2008.05.04(日) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
