2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.01 (Thu)

GWは、いかがお過ごしですか?

突然ですが、ベストジーニストの投票済んでますか?
私、投票したのかなぁ?(汗)

忘れたから、投票しました!
まだの方は下からどうぞ

ベストジーニストHP
7月31日までです

女性の方は・・・共演のあの方にしてみました
「シスタ~」(笑)



昨日のズームのPVは録画出来なかったけど、
あのサイトに出てたので、そこで楽しむ事にしました!

何回みてもカッコイイ

貼り付けてみたのでどうぞ



カツカツも1回だけ見たよ!
ゲストは、マシ・オカさん
この方の名前と、「ヤッター」という言葉が流行っていることは知っていたのですが、
天才さんだったのね!

でも私、あのテストはマシ・オカさんが答えるより先に判ったよ!
私って天才?
IQサプリで鍛えてるから(笑)

リン友さんのブログ回ってみたけど、亀の髪型の話題多いね!
見慣れれば、まぁ可愛いかな!



連休中、何日更新できるかなぁ?
連休って、どうしても情報乗り遅れちゃうんだよな~
何か情報あったら誰か教えてもらえますか?

どんな小さなことでもいいよ~!
よろしくお願いします

もちろん、ブロ友さんなら、情報ナシでも、気軽にメールOKだよ!

20:43  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

お騒がせしましたが戻りましたぁ(汗)
これからもヨロシクです
コメントありがとね・・・嬉しかったよ~

ベストジーニスト投票したか・・・記憶にない
ってことはしてないって事?だよね(笑)

GWは家族揃ってお出かけってお年頃も過ぎ(笑)
それぞれが好きな事して過ごします
私はしっかり亀に浸りたいと思いますが
常に情報には乗り遅れてます・・・はい(苦笑)
夢 |  2008.05.01(木) 23:15 | URL |  【編集】

お~ベストジーニスト忘れてる!!!!
と思って早速投票してきました(*^^)v
なおっぺちゃん 教えてくれてありがとう
今年も取れるといいんだけどな・・・・

あたしもIQサプリで鍛えてるから分かったよ(笑)
で、うちの子達のIQ・・・・・苦笑
まぁ 溺愛なんで、そんな所もかわいいかと(笑)

あたし亀ちゃんのあの髪型嫌いじゃないよ~!
まぁ 特別好きでもないけど(笑)
hirari |  2008.05.02(金) 08:41 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
お帰り~!
しっかり充電できたみたいね
良かった!

ベストジーニストって、投票期間長いよね
私も、よく覚えてなかったから、
投票してみたら受け付けてもらえた(笑)

GWも、子供が大きくなると、一緒のお出かけも少なくなるのね!
面倒なところもあるけど、付き合って遊んでおこうっと!

hirariちゃんへ
お~!
hirariちゃんも忘れてたのね!
お役に立てて良かった
今年も、取れるといいね~

カツカツクイズは、慣れもあるよね!
でも、マシオカさんほど頭が良ければ、慣れなくても、すぐ解けるちゃうのかなぁ(笑)
なおっぺ |  2008.05.04(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
