2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

ズームでPV

今朝のズームで、ドンストのPVがちょこっと流れたね!
めざましでもやったのかな?
録画してないから、リピ出きないけど、カッコ良かった

誰かがブログで、ドンストをスリラーみたいな曲って言ってたけど、
ダンサー(?)がいっぱいのシーン見て、PVもスリラーっぽく見えた(笑)

亀の衣装もマイケルジャクソン意識してるのかな?
やっぱり、帽子なんだね~!

でも、スリラーって幾つぐらいの人まで知ってるんだろう?(笑)

早くPV見たいけど、アルバム発売まで、まだ1ヶ月以上あるなぁ?

そういえば、新曲も「ドンスト」って言ってる人と、「ドンチュウ」って言ってる人いたなぁ?
どっちが浸透してるのかな?



Mステリピしてたから、改めて感想を!

6人横並びのダンスから始まるこの曲!

仁亀のセクシーな声にうっとり

バックでは、ビシッと踊るゆっちのダンスや
じゅんののダイナミックなダンスもステキ!

竜ちゃんの流し目もセクシーなんだけど可愛い!

仁亀のハモリは、やっぱり素敵

水晶が割れる演出もキレイ

聖とじゅんのが歌う時の亀のターンが綺麗だなぁ

Vの字に並んだ時にセンターで踊る仁亀!
もうここだけで、萌えいっぱい!
互いを引き立てるダンスが最高!

ゆっちのボイパの入り方もカッコイイし、
聖のラップもカッコイイ

ふたりがKAT-TUNにいてくれて本当に良かったよ~
「From 千葉」って言ってるけどね(笑)

今週のMステも楽しみ!
カツカツでは、いつ歌うのかな~?
16:09  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんは~♪
新曲の呼び方、ドンエバの方が言いやすい?どっちが浸透してるのかなー?
私も気になるっ(笑)
PVは、本当にすごくかっこよくて、心臓ドキドキしました^^ なおっぺちゃんが言うように、私も仁亀センターでの踊る部分、最高に大好きです。なんかすごく雰囲気のある、期待以上のPVでしたねー!
hami |  2008.04.30(水) 21:23 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
こんばんは~!
ドンエバって言い方もあるのね!
今回は、なかなか統一できないね~!
メンバー間では、何ていってるんだろう?

PVカッコイイよね!
メンバー以外の人が出るのも、KAT-TUN初かな?
全体に、KAT-TUNのイメージである黒がベースなんだけど、ダンスが華やかで、早く全部見たいよ~!
なおっぺ |  2008.05.01(木) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
