2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.26 (Sat)

Mステと生ラジオ

Mステ

とにかくカッコイイ!
歌もいいし、踊るKAT-TUN良い!

亀のメガネは、顔が見えなくてイヤだったけど、
歌う時は取ったから、良かったと思ったら、今度は帽子で見えなかったり・・・

歌とダンスはKAT-TUNらしくセクシーでカッコイイよ~!

仁亀で、前に出て踊るところ
もう!キャーーーーって思っちゃった!

来週もKAT-TUN出演だって!
ヤッター!

でも、2回目って事は、番協あったりするのかな~!
距離が近くじゃなければ歓迎なんだけどなぁ

昨日は、リピ出きなかったから、今日また見ま~す



亀梨和也 2時間生ラジオ

レポは出来ないから、感想だけ書くね
(ニッポン放送終了後の、ネット局放送のところだけレポ入れておきます)

スタートが遅かった局もあったみたいだけど、
うちの局は10時ちょうどから始まって、
11時50分でニッポン放送終了後の12時近くまで全部聞けました!

新曲に続いて、亀のソロ曲 w/o notice??
さわやかで可愛い感じだね~!
コンで聞くの楽しみ!

鶴りんご達也選手権!
(亀→鶴、梨→リンゴ、和也→達也)

聖が登場だ!
最近の亀は「オッチェ~(OK)」って言うんだ!
こういう情報、嬉しいね

聖と亀の最後の会話に萌え~
亀「ありがとな」
聖「はい、はい」
亀「サンキュ」
聖「ん~ん。頑張ってね」
亀「うん。ありがとう。じゃ、またね」
聖「はいよ」

「頑張ってね」の言い方が優しくて感じたよ!

聖ソロ曲 PARASITE
聖らしいラップのカッコイイ曲だね

仁のソロ曲 LOVEJUICE
英語いっぱいで、これも仁らしい曲
セクシーな曲だね
仁の曲かかる時間短くなかった?
途中からCMになっちゃって、残念

生電話は、大人のトーク楽しみたいって言ってたけど、
10代の子ばっかりだったね!
電話してくれれば、大人のトークしてあげるのに(笑)


竜ちゃんのソロ曲 愛の華
ピアノ曲でキレイなメロディだね
これも、コンの時にどんな演出になるか楽しみ!

ゆっちのソロ曲 SMACK
ゆっちの声好きだな~
前のソロ曲は、切ない歌詞だったけど、
今度は幸せな歌なんだね

じゅんの登場
なんかガヤガヤしてると思ったら、ビリヤード場なのね
亀は、完全に同姓同名で通してるし(笑)

そしてじゅんののソロ曲 夏の場所
最近のソロ曲が、個性たっぷりの曲だったから、
今までとは違う感じだね

番組名が決定!

亀梨和也 ケース by ケース

金運弱いけど、長く愛される番組って、占いで言ってたやつね

ソロの曲が全部流れたけど、みんなそれぞれ個性があって、バラバラというか、方向性が違って
KAT-TUNらしいよ

そういえば、ニッポン放送って、鳥羽一郎の話で終わっちゃったの?
グダグダなまま、「ニッポン放送のみなさん、またね」って
そう言ってたよね!ギャハハ!

CM後、番組は続いていたので、そこだけレポします
続きで見てね!

2時間も亀の声が聞けて、シアワセだった!
昼間に忙しかったたけど、Mステと合わせて3時間、癒されました!

【More・・・】

さぁ、ここからはネット局のみなさんだけのお楽しみです
ちょっと反省会しましょうかね
いやーあっという間だったなぁ
最後すげぇバタバタしちゃったけど
でも本当に、なかなかできないからね
みんなと電話でしゃべったりとか、そうだし
自分のものまねを聞く事も、なかなか無かったですし

そしてね、タイトルも無事に決まりましたよ
亀梨和也のケースバイケース
これでこれからね
僕がラジオでこの番組でやっていくので
これからみなさんよろしくって感じなんですけど

どうだったかな、ラジオね
どうですか
結構みんなメールとか送ってね
オレ見てるから、うん

結構、ずーっとしゃべりっぱなしじゃないですか
ひとりで
だからなんか、これで本当に流れてるのかなと思うと
非常に不思議だし

あと、ちなみに
この番組の中では敬語とか使わなくていいよ
オレの事呼ぶ時とかも
その方がね、なんかいい
友達と話してる感じだったりするから
全然、亀梨和也としゃべってる感じ?
KAT-TUNとか関係無く
そんな感じがなんかいいなって今日思った
結構みんな、でもね、普通にしゃべってくれたりもしたし
すっげぇ面白かったなぁ

そして今夜ですね
僕の相棒が誕生するかなって思ったんだけど
この「つるりんごたつや」は
もっともっと掘り出していきたいなというわけで
今日、暫定チャンピオンというわけでね
なずなが今のところチャンピオンなわけですけど
ちょっとなずなと電話がつながってるから

亀「もしもし」
な「もしもし」
亀「なずな?」
な「はい」
亀「どうだった?今日」
な「おもしろかった」
亀「ほんと?」
な「はい」
亀「ちゃんと聞こえてた?」
な「はい」
亀「噛みまくってたけど」
な「はい。可愛かったです」
亀「可愛いのかい!(笑)なずないくつだっけ?」
な「14才です」
亀「14才に可愛いのかオレ!そっかそっか」
な「はい」
亀「でもねぇ。面白かったよ」
な「ありがとうございます」
亀「つるりんごたつや選手権のなずなは」
な「はい」
亀「あれは、持ちネタなの?」
な「友達と一緒に物まねしたり遊んでるんで」
亀「他に、じゃ、できんの」
な「他?なんか田口君のまね」
亀「やってみようよ、それ」
な「はい!『ここは東京だぜ。東京魂見せてくれ』」
亀「あいつさぁ、DVDとかでここは東京だぜとか言ってんじゃん
だけど、他のとことか行った時も
例えば広島行った時とか
ここは広島だぜとか言ってんの
お前が来てんだぜ
むしろ、みたいな
みんながキャーとか、なってんだけど
みんな知ってるじゃん、むしろ(笑)
そっかそっか、そんな物まねをして」
な「はい」
亀「楽しんでるわけか」
な「はい」
亀「なずなは」
な「はい」
亀「なずなはさぁ、身長とかどれぐらいなの?」
な「155です」
亀「お、かわいいね。155センチか」
な「はい」
亀「髪型とか、どんな感じ?」
な「ロングです」
亀「ロング?」
な「はい」
亀「14才だから、染めたりとかしてないでしょう」
な「はい」
亀「じゃ、キューティクルだ。キューティクル」
な「はい」
亀「山ちゃんか、なずなか、ほとちゃんかみたいな
あのさ、トップ3に入ってくる感じだね、キューティクル」
な「イヤです」
亀「と言うわけで今夜はね、ちょっとオレの我がままなんだけど、
決定じゃなくてチャンピオンということで暫定のね
これからいろいろなライバルも登場してくるわけだけども」
な「はい」
亀「なずなも、もしかしたら腕磨けば越す可能性もあるから」
な「はい」
亀「OK」
な「はい」
亀「もっとレパートリー増やしといてね」
な「はい」
亀「ありがとね。じゃね」
な「はい」
亀「バイバイ」

と言うことで無事2時間終了しました
最後まで聞いてくれた、あなた
本当にありがとうございました
来週からも亀梨和也ケースバイケース
よろしくお願いします
今夜のお相手は亀梨和也でした
バイバーイ
スポンサーサイト
15:19  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(8)

Comment

なおっぺちゃん!
鳥羽一郎(爆)で終わったのはニッポン放送だけだったんだー(笑)

でも、その後こんな会話があったんだねー。
なんか、友達みたくしゃべりたいって
亀ちゃんらしいなー。嬉しいね。

なおっぺちゃんありがとう!
ラジオほんと!いいわー。
最高っ。

亀ちゃんの新曲もすごい好き!
きょー |  2008.04.26(土) 20:59 | URL |  【編集】

2時間はさすがにレポれなかった…(笑)
そうなんだよね~、ニッポン放送は最後なかったんだよね
で、関西は頭なかったんだって…ウチの方は全編あったよ~
幸せな2時間で、あっという間だったわ
お知らせの件、見たよ!!わかったよ!
来週も金曜日は忙しいね!!嬉しいけど…
亀leon |  2008.04.26(土) 22:06 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん レポありがとう!!
ネット局だとこういう利点があるのね
確かにニッポン放送の皆様って言ってたもんね
全然知らなかったから、落ち着いたエンディングが読めてうれしかったよぉv-411
私も、昨日は仕事の合間に保護者会とかでめちゃめちゃハードだったから、
この3時間は癒されたの

ドンストも、めっちゃかっこよかったねv-345
同じく来週の番協は、少し考えて欲しいなぁ
っていうか、こんなに早く出てうれしいけど、
発売前はないのぉって、今から心配しても仕方ないかっi-235
なつめ |  2008.04.27(日) 00:33 | URL |  【編集】

なおっぺさ、んこんばんわ~。
レポありがとうございま~す。
こんなのがあったんだぁ(>_<)

2時間+αってことかぁ。
羨ましい・・

来週のMステなおっぺさんと同意見でっす!
番協入るとやかましいのよね・・。
きっと自分が入るとあ~なるんでしょうけど(笑)
じゅじゅ |  2008.04.27(日) 23:59 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
亀からの言葉のプレゼント!
最初の子は、「僕に下さい」だったのに、
最後の鳥羽一郎は、可哀相かな?
でも、聞いてる側としては、笑えたよね!

電話もNちゃん以外(笑)は10代だったから、亀の話し方がお兄ちゃんみたいで、優しい感じが可愛かった!


亀leonちゃんへ
私なんて、最後の5分ぐらいをレポしただけなのに、息切れしたよ!
いつも細かいレポしてくれる方々、尊敬するって思ったもん
もちろん亀leonちゃんもね

最初は、2時間って長いかなと思ったけど、亀の声聞いてたら、あっという間だった~!
楽しくてまだまだ聞いていたいぐらいだったよ!

なつめちゃんへ
そうなのよ!
ネット局だけってことや最後という事で、亀の話し方もちょっとホッとした感じに聞こえたよ!
なつめちゃんも忙しかったのね
お疲れ様!
来週も、またMステの出演あるし、楽しみだね
早くから、こんなにMステ出ちゃうと、
CDが手元に届く日が、ますます待ち通しい!
それに、CDもそうだけど、アルバムについてるPVも早く見たい!
まだまだ先だけどね~

じゅじゅちゃんへ
じゅじゅちゃんのところも、ニッポン放送なのね!
お役に立てて嬉しいです!

番協は、やかましいし、下からカメラが撮ると、手が邪魔なんだよね!
メンバーのノリがいいから、良い部分もあるのだけど・・・
でも、確かに、自分が行ったら黙ってられないかも!

それと、もう「ちゃん」呼びでいいよね!
これからも、よろしくお願いします!
なおっぺ |  2008.04.28(月) 14:14 | URL |  【編集】

ネット局のみなんてうらやましい~。
がんばれば、なおっぺちゃんが聞いてる局
うちでも聞けるかな?
距離的には近いけど・・・。
電波はそんな広範囲に飛ばしてないよね。
普段のオンエアーは聴けてるからいいか。
まみちん |  2008.04.28(月) 15:55 | URL |  【編集】

お久よ~ん
来たよん、復活よん。

ニッポン放送の皆さんだったのね・・・。
続きがあったとは・・・。
なおっぺちゃんとこで聞けるってことは・・・、うちでも入ったのかな・・・。ね、まみちん。
貴重な続きを載せてくれてありがとう!

CHERRY |  2008.04.29(火) 21:46 | URL |  【編集】

まみちんへ
地元のラジオ、県内でも入らないところあるからどうだろうね!
でも、栃木のお友達で入るよって人いたからやってみてね!

CHERRYちゃんへ
待ってたよ~!
レポがお役に立てて良かった!
CHERRYちゃんのところも、入るのかな?
まみちんもCHERRYちゃんも隣県だもんね!
うちは、水戸から10キロぐらいしかないから、
夜中もクリアーなのよ!
最初は、こっちの局でもやってるの知らなくて
雑音いっぱいのニッポン放送聞いてたけどね
なおっぺ |  2008.04.30(水) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
