2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.25 (Fri)

ノープランの旅・第2弾

ポポロ
亀の写真見て、速攻レジ行きでした!
これね
セクシーというか、妖艶な感じがステキ

肩のほくろもなんかいいのよ
あの肩見せ、犯罪もんだよ~!

完全に誘ってるよね
後ろから襲いたくなるよ~!

取材こぼれ話のところにも、「亀梨さんの妖艶な美しさに、スタッフ一同ため息ものでした」って書いてある

ヨコのソロコンの記事のところに、亀が飛び入りした時の写真が出てるよ


続きは、カートゥンKAT-TUN感想です!

【More・・・】

ノープランの旅、第2弾

ランチ話に盛り上がる亀聖

一転、まだ釣り中の雄淳
ゆっちが、我慢できないって感じで「俺、待つのとか苦手だわ」って!
そりゃ、釣りはむいてないね


爆睡中の亀聖
起こされて、うーんって目をこする亀、可愛い~
この前のバトンで、寝起きが見たいって書いたけど、毎朝見たい!
「昼寝する?ねっ!」って言う亀に
「うんうん」って頷く聖もかわいい

三宿にランチに向う仁竜
「タクシーの運転手に言えばわかるじゃん」って言う竜ちゃんに
「現代っ子だな」と仁
仁はLAで苦労してきたからね~


富士山をバックに、堤防で寝る亀!気持ち良さそう
「聖!飯食いにいくぞ!」って言い方が好き!
聖も「行こっ」って寝ぼけたように言ってる~

ゆっちが、釣れてない隣で、2匹目を釣ったじゅんの
「2匹目、ゲットだぜ!」って、「ポケモンゲットだぜ」みたいな言い方だよ~


富津のベイサイドレストラン
海鮮丼、おいしそ~!
千葉行きたくなった!

海老に食いつく亀もおいしそう!

お互いの第一印象を話す亀聖
亀は聖の事、「悪い印象なんてないよ」「先輩ってイメージ」
聖は亀の事、「うるせー」って思ったって(笑)

KAT-TUN結成当時、聖がKAT-TUNを嫌いだった話
何度も聞いてはいるけど、なんかね・・・
「何がそうさせたんだろう?」
「わかんない」
「全員後輩なわけだもんね」
「多分そういうのもあったんじゃない。プライド的なのも。今は好きだもんね」
と言って照れる聖
良かったね!

ゆっちの罰ゲーム
やっぱりグダグダ!
次の場所も「どこでもいいです」とすっかりなげやりなゆっち(笑)


仁竜は、APさんに店を聞くために、亀達に電話したんだね
聖が出たときの「おめぇじゃねーよ」の速攻2人ツッコミが面白い


ゆっちの話
デビュー前に、仁・亀・ゆっちで、社長のところにKAT-TUNはどうなるのかと言いに行った話
NEWSがデビューした時の話だよね
じゅんのは知らなかったんだぁ!!


鋸山だって!
私、小学生の頃、家族旅行で行った事あるよ

ロープウェイに大はしゃぎな亀
「ヤッホー」って自分で山びことか言いながら、聖の歌は、完全無視な亀ちゃん!

マッサージする竜ちゃん、セクシーショットだね

地獄覗きを目指す亀聖
往復40分かかるところに、5分で行くのは無理でしょう・・・
地獄覗きは行けなかったけど、とりあえず山頂までは行ったのね
お疲れ様~!
スポンサーサイト
09:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

”地獄のぞき”でビビる亀ちゃんも見たかったような・・・。
聖じゃないけど後2,3時間欲しかったね。
見てて楽しかった。

今日はいよいよ踊って歌うKAT-TUNが見れるね。
衣装も楽しみ。
まみちん |  2008.04.25(金) 16:19 | URL |  【編集】

まみちんへ
地獄覗きまで行けなかったのも残念だけど、
放送も、もっとあるといいのにね
だって、3グループ5時間だから、15時間近くVTRあるよね!
なおっぺ |  2008.04.26(土) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
