2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.23 (Wed)

カツスタ「DON'T U EVER STOP」

カツスタ!
新曲 DON'T U EVER STOP 流れたね!

イントロから、カッコイイ!
洋楽っぽい感じって言うのかな?

仁→亀→二人づつの流れはいつもの感じかな?

仁亀のハモリは、やっぱりいいね~
「これが最後の恋だから まっすぐ見つめて~♪」って歌うところ好き!

じゅんのも言ってたけど、この曲はダンスが良いみたいね
早く見たい!
金曜のMステが、ますます楽しみ

今日は、お友達とランチです!
うちに集合なので、今から掃除しないと



追加記事です!

アルバム発売だって!
6月4日「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

新星堂で曲名とかも発表になってる!
初回限定版には、ボーナストラックが4曲入ってるけど、
その中に「SIX SENSES」があった!
これ好き~!

DON'T U EVER STOPのPVとメイキングも、アルバム初回版に入ってるみたいよ!

それにしても、みんなの情報入手の早さには、びっくり!
完全に出遅れちゃったよ!
みんなどこで、知るの~?
08:49  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃんっ
いよいよ、明日は生で聴けるねっ
コンに向けて、気持ちも向いてきたよ!
アルバム、ライブ前の発売でよかったっ
わたしも、いつもお友達からのお知らせで知ってるんだ
みんなの情報力すごいよねっ!!
nanami |  2008.04.24(木) 08:14 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
新曲、本当にすごくかっこよかったですねー!
うんうん!何か、洋楽な感じ私もしたなぁ。。
これからKAT-TUNはこういう感じでいくのかな? でもすごくKAT-TUN
らしい曲だなーって思いました♪歌もダンスも 両方見所になる感じだねー^^
そして!‘ストーっプ!‘のシャウトもこれまた何とも彼ららしい(笑)
あの曲に踊りがつくと、絶対にカッコイイですよね!Mステももう明日ですよー!
楽しみだね!なおっぺちゃん!
hami |  2008.04.24(木) 13:13 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、ランチは楽しかったー?

あの~~テヘ(可愛くないし)
新曲聞こうと思いながら、疲れてたのか
KAT-TUNへの愛が不足してたのか
こっくりしちゃって・・・
聞けませんでした。( ̄ー ̄)
でも、ゼッンゼン曲の心配はしてないのよ。
何せ、あのSPINさんが関わってくれてるから、持ち味を存分に出してくれてると思う。
デビュー前の雰囲気に近いのかな?
しかし、何の予備知識もなくMステ見るなんて、多分初めてだわ。
これはこれで、いいかも。
魔物は、さすがに大丈夫よね。
ホワ |  2008.04.24(木) 17:18 | URL |  【編集】

nanamiちゃんへ
とうとう、Mステ今日だよ~!
早く夜になれって感じ!

私はコンも東京ドームの予定だから、
アルバム発売してから、いっぱい予習できそうだよ!

みんな、情報早いよね!
私も、アンテナ立ててがんばるぞ!

hamiちゃんへ
こんにちは~!
新曲良かったよね!
あの曲に付くダンスが早くみたい!
今日の夜が楽しみだよね

「ストップ」のところね
もう一度聞こうっと!

ホワちゃんへ
ランチ楽しかったよ~!
ママ友だから、ヲタ話は無しだけどね!

アハッ・・・(可愛くしてみた)
寝ちゃったのか~!
私も、予約録音はしてたけど寝そうだった(笑)
カツスタしか聞いてないから少しだけだけど、
カッコ良かったよ
今日は、Mステ!
ホワちゃんも、もうすぐ聞けるね
お楽しみに!!!
なおっぺ |  2008.04.25(金) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
